あけまして おめでとうございます♪

2017/01/01 17:08

2018年  おけましておめでとうございます


みなさま 笑顔で新年をお迎えのこととおもいます
昨年は 我が家の陽菜怪獣ちゃんと たくさん遊んでくださってありがとうございました
今年も 陽菜とたくさん遊んでやってくださいねっ~


毎年恒例のお正月撮影もできないでいますが  (そのうち撮ろうとは思っています・・・
元気に お正月を迎えています
数日前から 久々に 24時間陽菜と一緒に過ごして・・・ 
ゴルとの時間は一緒にいるだけで楽しくって 嬉しいけど 
やっぱりパピ子のままの陽菜パワーはすごい!!!
今年のお正月休みが短くって良かったかもって思い始めている 元旦の夜です。

お空の花菜と 玲央ちゃんを想いながら過ごすお正月は 陽菜のおかげで笑って過ごせています。
今年も 陽菜と一緒に1年中笑顔でいれると思います。
お友達とも いっぱい笑って いっぱい走って いっぱい美味しもの食べて 楽しい時間をご一緒できるといいなぁ~

みなさま 今年も陽菜&kazuhaを よろしくお願いします!

陽菜  | コメント : 4

コメント

kazuhaさんへ
明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年もまた楽しい1年になりそうですね♪
また一緒に遊びに行きたいです、誘って下さいね(*´v`*)
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

| 2017/01/02 |  10:11 | ミルパパママ #- |  URL | 編集 |

Kazuhaさん〜陽菜ちゃん〜

明けましておめでとうございます〜

昨年は、仲良くしてくれてありがとう〜今年もいっぱい笑って美味しい時間を一緒に過ごしましょうね〜

陽菜ちゃん〜また、遊んでね〜byレオンルルララ

今年もよろしくお願いいたします〜

| 2017/01/02 |  14:30 | Keiko(レオンルルララ) #- |  URL | 編集 |

☆ミルママさんへ☆

あけまして おめでとうございます
賑やかなお正月をお過ごしのことと思います
ミルちゃん達もニコニコの1年のはじまりですね(^^)
今年も ぷー友ちゃんとも しっかり遊びたい!って思っているので よろしくお願いします。
美味しいお誘いしますね~♪

| 2017/01/03 |  09:08 | kazuha #ravCq39c |  URL | 編集 |

☆Keikoさんへ☆

あけまして おめでとうございます
昨年は 陽菜と一緒に遊んでくれてありがとうございました
1歳誕生日も クリスマスRUNも 
陽菜の楽しい思い出にご一緒してもらえてうれしかったです!
今年も かわらず仲良くしてくださいね~
もちろん 美味しいおでかけもねっ!

レオンくん ルルちゃん ララちゃん & パパママさん
今年もよろしくね~♪

| 2017/01/03 |  09:14 | kazuha #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する