花菜ちゃんのお空っ子記念日 ~ 2016.7.26. ~

2016/07/26 20:06

7月26日。
とっても頑張って とってもいい子だった花菜のお空っ子記念日です。

今日は 少し雨が降っていて あまり暑く感じなかった。
あの2年前より暑い日なんてないって思えます。

ホントに 花菜ちゃんは すごーく頑張ってたもんね。
お空は涼しくて 楽しくて お友達もいっぱいだし 
きっと 花菜ちゃんも笑顔で過ごしてくれていると思えるよ

今日は 花菜の大好きなスイカを買って 綺麗なバラを買ってきたよ。
いい匂いがするでしょ~ 




ほんとは いっぱいいっぱい花菜とのお話を書こうと思ったけど
いつも一緒にいてくれた玲央ちゃんが 今は一緒にいてくれないことに
悲しみがおそってきて・・・  涙が止まらなくなっちゃいました。

花菜ちゃん 玲央ちゃんはお空で元気にしてる? してるよねっ! 
花菜にくっ付いて
花菜のオモチャ横取りして
花菜と一緒にねんねして 安心してるよね。

ふたりが一緒だと思うと 心が温かくなってきます。
せめても・・・  ね。

そんなふうに 花菜を想い、玲央を想い、 
今日は 泣いたり、泣いたり・・・ ちょっと笑ったりの日になっちゃいました。


久しぶりに 泣いちゃったなぁ~って。
そんな日もあるよね。

☆お空の花菜ちゃん☆  | コメント : 2

コメント

kazuhaさんへ
花菜ちゃんと怜央ちゃんお空から見てるよ(*´v`*)
花菜ちゃんのおもちゃを玲央ちゃんが取りに行ってるんだろうな。
目には見えないけど、きっとそうだよ(*´v`*)

| 2016/07/27 |  21:14 | ミルパパママ #- |  URL | 編集 |

★ミルママさんへ★

そうだよね~(^^)
きっと ふたりは楽しくニコニコだよね。
花菜も 玲央も 一緒がいいんだよね。

| 2016/07/29 |  22:50 | kazuha #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する