花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

1歳になったよぉ♥ ~ 2016.6.27 ~

陽菜ちゃん  元気いっぱいで 1歳になりました


おめでとう~! おめでと~! おめでとっ!って声が 琵琶湖の浜からも お空からも聞こえてくるね。
160626ケーキ
kazuhaとあいラブyouママさんからのプレゼントの大きなケーキの前で ”待て!”中の陽菜です。お写真もあいちゃんママから借りました。


2015年6月27日生まれ。
にこにこと天真爛漫に この1年を過ごした陽菜。

232 (コピー)

418 (コピー)

1073 (コピー)

梅雨の季節の貴重な晴れ日の2日間は お空の花菜ちゃん&お友達からのプレゼント。

たくさんのお友達と一緒に 6月26日の0歳最後の日を琵琶湖で遊んで
仲良しのお友達と一緒に 6月27日の1歳記念日を琵琶湖でお目覚め

046 (コピー)

朝から いっぱぁ~い泳いで & カヤックにも乗って

766 (コピー)

お誕生日プレゼントの琵琶湖キャンプを満喫の陽菜ちゃんでした。
愉しかったねっ


1歳の1年も  元気で 明るく 楽しく にこにこの毎日を過ごそうねっ!

まだまだ 陽菜怪獣ちゃんだけど 
頑張ってお勉強して 花菜ちゃんのようにお利口ちゃんになってね。
そして 玲央ちゃんの可愛さそのままの陽菜でいてね。

陽菜ちゃん  1歳のお誕生日おめでとう  



0歳っ子の陽菜は17WAN子ちゃんで 
お誕生日当日の ぴかぴか1歳陽菜は12WAN子ちゃんで 一緒に琵琶湖で遊びました。
まるまるフォトさんに2日間の撮影をお願いしたので その楽しい様子はまた 後ほど・・・。
今日は ちょっとだけ先にいただいたお写真で ピカピカの1歳陽菜をUPしました。

ご一緒してくださった皆様 ありがとうございました。
これからも 陽菜といっぱい遊んでねっ

Comment

 

陽菜ちゃん、お誕生日おめでとう♪
1ちゃいの記念すべき日をたくさんのお友達とお祝いできて
シアワセな一日だったね~
これからも陽菜ちゃんらしく、きゃぴきゃぴ元気いっぱいで
楽しい美味しい毎日を過ごしてね♪♪
  • posted by マックスまま 
  • URL 
  • 2016.06/28 07:24分 
  • [Edit]

 

kazuhaさんへ
陽菜ちゃん1歳のお誕生日おめでとうございますm(_ _)m
こんなに沢山のお友達にお祝いして貰って嬉しいね(*´v`*)
元気に1歳を迎えられたこと、この1歳のお誕生日が1番
嬉しいですね(*´v`*)
これからも元気で楽しく大きくなってね(*´v`*)
  • posted by ミルパパママ 
  • URL 
  • 2016.06/28 08:49分 
  • [Edit]

おめでと~♪ 

陽菜ちゃん1歳おめでとー!!
ウマウマさんで、ニコニコさんで、元気いっぱいの1歳を過ごしてね。

ブログで初めて陽菜ちゃんを見たときには
「おぉ~!ついに妹ちゃんが!!」って思いましたが、
あれからもうじき1年になるんですねぇ。
月日が経つのはやっぱり早いです。

陽菜ちゃんと楽しい1年を過ごしてくださいね♪
  • posted by アンディまま 
  • URL 
  • 2016.06/28 17:31分 
  • [Edit]

★マックスままさんへ★ 

陽菜に おめでとう♪をありがとね(^^)
あっという間の1年です。

みんなで琵琶湖!の日を 陽菜のお誕生日に重ねただけなんだけど
たくさんゴルゴルに囲まれて とっても楽しかったよ。
マックス家も来れたら 嬉しかったなぁ~。
でも レインくんのママちゃん はなちゃんも きょうだいのゆきちゃんも一緒だったから
レインも一緒にいるみたいな気分に何度もなったよ。
みんなで 何度もはなちゃんとレイン似てる~!って 言ってたんだよ。

きゃぴきゃぴ陽菜と また遊んでねっ!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2016.06/28 20:58分 
  • [Edit]

★ミルママさんへ★ 

ありがとー!
1歳のお誕生日は やっぱり特別です(^^) 
あとは ゆっくり ゆっくり ゆっくり 時が流れて 一緒の時間が長いことを願っています。
陽菜は まだまだ お子ちゃまで わちゃわちゃだけど 
可愛いプードルちゃんは大好きだから いつか一緒に遊んでね。
1歳の1年も 元気でにこにこ陽菜でいるね。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2016.06/28 21:03分 
  • [Edit]

★アンディままさんへ★ 

陽菜に おめでとうー!! を ありがとうございます(^^)

待てマテ中のお写真は表情硬い陽菜ですが 
とろける笑顔で うまうま♥ 美味しく1歳のお誕生日を過ごしましたよ。

1年 早よね~!
これからも 元気ににこにこ陽菜でいますね♪ 
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2016.06/28 21:07分 
  • [Edit]

 

kazuhaさんへ

陽菜ちゃんのお誕生会に家族3人参加させて頂き
大変お世話になり本当に有難うございました。
お陰様で楽しい時を過ごすことが出来ました。

すずもなんとか泳げるようになったし
陽菜ちゃんはすずより4か月程お姉ちゃん。
これからも沢山遊んでくださいね~
  • posted by ララすずママ 
  • URL 
  • 2016.06/28 22:37分 
  • [Edit]

★ララすずママさんへ★ 


こちらこそ ご一緒出来て楽しかったです♪
すずちゃん すっかり琵琶湖っ子の仲間入り!
スゴーク速く泳げる様になったね(^^)
パパさんの特訓?!の成果ですね。

同級生のすずちゃんと陽菜だもんね。
これからも いっぱいいっぱい遊ぼうね♪
宜しくお願いしますm(__)m
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2016.06/29 05:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー