陽菜の琵琶湖♪ ~ 2016.4.23. SAT ~

2016/04/23 23:18

初めての琵琶湖。

IMG_2969.jpg

すいすい ~ って
あっという間に 泳ぎ始めた陽菜ちゃん

花菜お姉ちゃんのライジャケと 花菜ちゃんのお友達あいちゃんの水着を着てたからね
ふたりのパワーで すんなり琵琶湖デビューできちゃった




久しぶりに いつものお友達と遊びに出かけた花菜玲央家でした。
陽菜も  花菜や玲央のように いっぱいいっぱい みんなと遊ばなきゃ!だもんねっ。

IMG_2988.jpg

陽菜も 琵琶湖の水犬集団の仲間入り      お友達と一緒は楽しいねっ~

IMG_3007.jpg

花菜の妹の陽菜と ラブあいの妹の奈々ちゃん。 
陽菜と奈々ちゃんもお姉ちゃん達のように 仲良く泳いで楽しそうだったよ。


IMG_2978.jpg

凛々しいお顔で ぐんぐん泳いで おもちゃもGET  玲央ちゃんのおもちゃだね



お約束の 『みんなで記念撮影』 も バッチリ

IMG_3025.jpg

もうちょっと バッチリ写真もあるんだけど ふふふ 
一歩前のレオン君&もぐ君の男の子コンビが可愛いので このお写真をUP~~~~!

レオンルルララちゃん & もぐ君 & 陽菜 & 奈々ちゃん 
        & マーレアーリアちゃん マウルルセリアちゃん で 遊びました





陽菜  | コメント : 2

コメント

kazuhaさんへ
陽菜ちゃんもkazuhaさんも楽しそうで良かった(*´∀`*)
みんなに見守られながら陽菜ちゃんも奈々ちゃんも成長して
嬉しいね(*´v`*)
これから水遊びの季節、楽しみですね(*´v`*)

| 2016/04/24 |  15:38 | ミルパパママ #- |  URL | 編集 |

★ミルママさんへ★

お友達と一緒で 私も 陽菜も とっても楽しかったよv-411
パピ子の陽菜は すぐには泳げないから・・・ 私も一緒に琵琶湖に入って・・・なんて覚悟してたんだけど

なんか え~~~?ウソォ~!って感じで すんなり泳いじゃいました。
やっぱり お友達と一緒だと みんながしていることがしたくなるんだね。
お友達わんこちゃんに育ててもらって 陽菜も立派なゴルになる!予定だから 
ミルママさんも見守っていてやってくださいね。

| 2016/04/24 |  19:25 | kazuha #ravCq39c |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する