玲央ちゃんの日♪ ~ 2016.4.13. ~

2016/04/13 16:34

今日は 玲央ちゃんが生まれて来てくれた日
2004年4月13日 申年生まれ 


今年は年わんこさんの年だったね。


玲央ちゃん おめでとう !
玲央ちゃんが生まれてきてくれて うちの子になってくれて すご~~~く、すごく嬉しいよ


160204②

最後のおでかけとなってしまった お山のドッグランでの玲央ちゃん。
2016年2月4日  大きなゴル友ちゃんと 大きな妹 陽菜怪獣を従えて 遊んだよね


160204①


11歳までは一緒にお祝いしたのに・・・ ついついそう思って泣いちゃいそう・・・。
少しだけ 泣いちゃったけど 
心の中の玲央を想って 玲央ちゃんの可愛いお顔と 愉しそうに遊ぶ姿を思い出しながら 
大好きな玲央ちゃんに 笑顔でおめでとう! 生まれてきてくれてありがとう! 大好き過ぎる~~~!って
笑顔で伝えなくちゃね。

お空の玲央に おめでとうが届くように 笑顔でね

みんなも 玲央におめでとうって言ってやってね。
嬉しい1日にしてやってね~~~!



  玲央と 陽菜と 私の紅葉記念撮影。
  2015年11月22日 花菜と玲央と一緒に何度も何度も行った奈良公園での1枚です。 
  玲央と陽菜 揃って来れたのは この日だけになってしまったね・・・。

  紅葉3人①

  

   花菜ちゃんとのたくさんのお写真は もちろん大切な大切な宝物だけど
   陽菜とのお写真も とても大切です。 


   お兄ちゃんになった玲央ちゃんのお写真を もっともっと撮りたかったなぁ~  


玲央陽菜

          2015年9月12日の玲央ちゃんと陽菜

☆お空の玲央ちゃん☆  | コメント : 3

コメント

玲央くん、お誕生日おめでとうv-315
私が初めてオフ会に参加。。。飛び入りだったけど。。。させてもらって
その時に玲央くんに会えて。
大きなお姉ちゃんたちの間で、誰よりも元気いっぱいの玲央くんにビックリしました。
可愛い可愛いチビゴルちゃん♪
目にも止まらぬ速さで、軽やかに飛び回る玲央くん♪
お空のゴールデン村でもいっぱい走ってるよね!
おねえちゃんたちと追いかけっこしてるかな?
一緒にうまうま食べたかな?
大好きなボールで遊んでるかな?

お兄ちゃんになった玲央くん、ちょっと逞しくなった玲央くん
でもやっぱり可愛い可愛い玲央くん♪
心をこめて「おめでとうv-344」を言わせてね!

| 2016/04/14 |  07:26 | ポンママ♪ #iMK0FLrs |  URL | 編集 |

kazuhaさんへ
玲央ちゃんお誕生日おめでとうございますm(_ _)m
どの写真を見ても楽しかった事を思い出します。
玲央ちゃん、幸せだったよね(*´v`*)
これからも花菜ちゃんと一緒に、陽菜ちゃんとkazuhaさんの事
見守っていてね(*´v`*)

| 2016/04/14 |  22:29 | ミルパパママ #- |  URL | 編集 |

玲央ちゃんに おめでとうをありがとうございますe-415
4月13日は 嬉しい日になりました。

| 2016/04/23 |  23:23 | kazuha #ravCq39c |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する