花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

高雄パークウェイ ♥ ワン遊・ランド。

今度の連休は横浜のお友達と京都で遊ぶ予定。
京都を車で走ったことがないので 今日は予行?練習を兼ねて京都にドライブです。
ひとりは淋しいので 花菜&玲央連れて行ってきました。
玲央ちゃんファンの友人は 京都散策もワンといっしょがいいな~ だって。
京都は道もわかりやすくて 駐車場もOK! 
ドッグカフェもいっぱいで ワンに優しい街ですね。
花菜&玲央も京都御所と鴨川沿いを楽しくお散歩したよ。
だけど ワンちゃんOKのお寺の少ないこと... 完全に花菜はNGだね。
玲央はバッグの中で一緒にお参りできそうだけどね。
玲央ちゃんだけなら 地下鉄でOKかな。

なんだか遊び足りない様子の花菜&玲央なので 
少し足を伸ばして コスモス園もオープン中らしい高雄パークウェイに行くことに。
ちょうど お腹がすいたころなので 途中の福王子で寄り道です。
カフェ・ハルディンでランチをいただきました。テラスはワンちゃんOKだよ。
デザートの手作りケーキが美味しかった!
(今日は古いデジカメでメモリー不足につき 美味しい お写真はありません。)

高雄パークウェイ内の施設はすべて無料です。パークウェイの通行料が入場料。
10万本のコスモス園は10日にオープンしたばかりで まだ、3分咲きでした。
見頃は1~2週間後だそうですよ。

お目当てのドッグラン ” ワン遊・ランド ” は こんなに景色がいいところ。
高雄のきれいな紅葉の季節に来たら また格別なんだろうな~。

20050922002231.jpg

今日は先客の ”あお ”君が 一緒に遊んでくれました。
最初は 怖怖(こわごわ)~。... だけど あっという間に仲良しさんですよ。
花菜、あお君、玲央で 大・中・小の可愛い足跡つけて たくさん走ったね。

パパさんをきらきらお目目で見上げるあお君のアップ。
ふんわりブラウン・ヘアが綺麗だね。
20050922002259.jpg
                        玲央は あお君ママに おやつをおねだり~
                           あお君のおやつを横取りです!
                              ごめんね~ あお君。 
                        おやつだけは 食いしん坊な玲央なんです。

Comment

 

お久しぶりです!!
いつも読み逃げですみませ~んm(__)m
私は18日に京都へ行ってきました。三連休ということもあったのでしょうが、田舎者にはあの混みこみには主人と2人泣き泣きでしたよぉ~(>_<)
仕事絡みで清水寺の近くの墓地へ行きたかったのですが国道から墓地を見ただけで断念!!!
京都はわんNGかなぁと思っていたのですが(よってぽちはなはお留守番。。。)、こんどは一緒にいこっかなぁ。特に御所は横を通りながらこんなとこ散歩したいなぁって思ったので!!!
今頃は京都を楽しんでいるのでしょうか?
UPが楽しみです(^◇^)
  • posted by ぽちはな母 
  • URL 
  • 2005.09/23 15:10分 
  • [Edit]

 

こんにちは~ぽちはな母さんもこんにちは~♪
ドライブがてらに京都に行けるなんて、
物凄く物凄く物凄~く羨ましいですよ!
私は今までに2回だけ京都に行きました。
はんなりと?優しい綺麗な町ですよね。
私の所からだと鎌倉が近いので良く散策に行きますが
京都にも良く似て落ち着いたいい所ですよ(^^)
秋の紅葉の頃に是非訪れたい所ですね。
お友達と楽しい連休になるといいですねー(*^^)
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2005.09/23 17:48分 
  • [Edit]

 

*ぽちはな母さん*

おはようございま~す。
先週 京都に来られていたんですね。
休日だから 混んでいたのかな?
普段の京都は車もひとも結構のんびり。 
京都御所には大きな駐車場があるから安心です。
御所をお散歩したら たくさんのワンちゃんとお友達になれますよ。
すこし 歩いて鴨川沿いのお散歩もいいかも。
次回は ゆっくりできる日に ぽちはなちゃんを連れて遊びに来て下さいね。


  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2005.09/25 10:11分 
  • [Edit]

 

*tomoさん*

鎌倉いいですね~。
海も近いし すごく遊べそう。
でも kazuhaの鎌倉の思い出といえば 駅前の怪しい美術館?。強烈な印象が残っています。
馬鹿でかい宝石?ガラス?で作ったダリの作品。
何とかの心臓って言う作品の赤い宝石が印象的でした。
tomoさん 知ってますか?

  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2005.09/25 10:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー