花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

愛しい玲央ちゃん♥

図1


花菜ちゃんと 玲央ちゃんの絵を描いてもらいました。
クレヨン画のサリーさん。

まるっこい動物の絵が印象的で 柔らかで優しい絵です。
まん丸の花菜ちゃんに まん丸の玲央ちゃんが ぴとぉ~ってくっ付いて 
玲央ちゃんが とっても幸せそうなのが嬉しい・・・。

花菜ちゃん 玲央ちゃんをよろしくね



みなさんに お知らせができずにいたけど 
玲央は お空の子になりました。

2016年2月16日 17時・・・ 11歳と10か月3日
もっと もっと ずっと一緒にいられると思っていたのに
花菜と玲央のように  玲央と陽菜も仲良しさんの思い出をたくさん、たくさん作れるって思っていたのに
kazuhaを残して 逝ってしましました。

あまりに突然で
あまりにも 悲しすぎて お知らせすることができませんでした。
許してくださいね。

仲良くしてくれたお友達  玲央を可愛がってくれたお友達のお顔が 次々と浮かんできていましたが
お知らせしなきゃって思いましたが

もし 私が逆の立場なら 知らせてもらえなかったことに悲しい気持ちにも 寂しい気持ちにもなるだろうと
それはわかっていましたが 

その何倍も 何十倍も 何百倍も 何千倍も・・・・
辛すぎて 亡くなったことも 亡くなった時のことも お話できるほどの強さを持てませんでした。


今も 一瞬の事故だったとだけ お伝えするのが精いっぱいです。
どうか これ以上は聞かないでください。
お願いします。
考えたくない・・・   苦しすぎて息ができないほどです。


玲央とのお別れの時を思うと  人を責める気持ちがどんどん大きくなって
そんな気持ちになる自分も  その先にある自分自身を責める気持ちにも耐えられないでいました。



花菜の時とは全然違って 近しい人ほど会いたくなくて  話したくなくて、 話すのがコワくて
こんなに長く お知らせできないでいて ごめんなさい。


自分勝手に 皆さんと距離をおいてしまったkazuhaを 許してね。



それでも 陽菜ちゃんがいるから 
この子をほっておくわけにいかないから
パピーの時間を楽しませてあげなきゃいけないからって思って
ちょっとずつ  ゴルのお友達と一緒に陽菜を遊ばせてあげることができるようになってきました。

そして 昨日は玲央ちゃんが逝ったときに おリボンをつけて可愛くしてくれたトリマーさんのお友達にも会って
たくさんのトイ・プードルちゃん達にも会うことができました。
ちょっとずつだけど 元気になってきたkazuhaです。



それにね、  もうすぐ 玲央ちゃんのお誕生日だから
玲央の大切な記念日は笑顔で迎えなくっちゃねっ!  そう思っています。
そして 毎年 玲央におめでとうを言ってくれたお友達にも 同じように今年もお祝いしてほしい・・・。
その思いから 今日はこのご報告ができたんだって思っています。 


お空の玲央に向かって おめでとうの大合唱になるとうれしいなぁ~


図2



ありがと。
こめんなさい。

これからも よろしくね。    kazuha。    

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.04/06 00:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー