平城宮跡に♪ ~ 2016.1.2.SAT ~ 
2016年  初めての平城宮跡。   そして  陽菜の 初平城宮跡。

160102①


しっぽアゲアゲで ご機嫌でお散歩

花菜が大好きだった場所に 全部、全部連れて行ってあげるからねっ!
いっぱい遊ぼうねっ


160102③


もちろん 玲央ちゃんも一緒  一緒に走って・・・って感じではないけどね


160102④

160102⑤

160102⑥


この1年くらい あんまり遊ばなくなった玲央。。。
それでも お出かけすると 走って遊んでくれます。  大好きな平城宮跡だもんね


160102玲央①

160102玲央②

160102玲央③


今年 年わんこの玲央ちゃん ずっとずっと元気でいてね。  
大好きなお友達と またココに連れてきてあげるからねっ!
ご褒美に(いっぱい おでかけに連れて行ってあげるから kazuhaにご褒美頂戴ねっ!) 
ほんのちょっとでもいいから 陽菜ちゃんとも遊んでね  お・ね・が・い・!


年齢差11歳の 犬種ちがい兄妹は 一緒に遊ぶのはなかなかムツカシイです。 
陽菜がお子ちゃま過ぎて 花菜ちゃんのように優しく”譲る”ってことができないからなぁ~



そんな 優しい妹ちゃん修行中・・・の陽菜は ↓↓↓ ひとりでも遊べるよ!ですって


160102陽菜①


~~~い平城宮跡は弾けて走り回って   とっても楽しそうでした


160102陽菜②

160102陽菜③

160102陽菜④


『陽菜 来い!』 って言ったら~~~ 
ニコニコさんで駈けて来てくれましたよ  陽菜 賢~い 



して そして  お約束の記念撮影。
いつも撮っている大極殿をバックにパチリ!  今日も凛々しく撮れました

160102⑦

    2016年 新春初・走り。   お・し・ま・い




 
 
kazuhaさんへ
玲央君も陽菜ちゃんも楽しそう~(☆∩艸∩)
今年は玲央君と花菜ちゃんと行った所に行って、
陽菜ちゃんも一杯楽しんでね♪
★ミルママさんへ★ 
平城宮跡は最高です~v-415
花菜とよく走った砂場広場で走りましたよ。
今年のおでかけ始め とっても楽しかったですっ! 

秘密にする

..