花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

花菜ちゃんの日💛 & 陽菜の日💛 ~ 2015.9.26. SAT. ~

26日は花菜ちゃんの お空っ子記念日です。

毎月の26日は 
最愛の花菜ちゃんと一緒にいられないことを 一層強く悲しく感じる日だけど
涙が止まらない日だったけど
少しずつ 少しずつ 泣かない日にしてきました。
精一杯生き抜いた花菜には笑顔でお利口さんって言ってあげなくっちゃ!だもんねっ。
笑顔で ニコニコさんで 迎える日にしなくっちゃねっ!


そして、 13回目の26日。 花菜がお空に逝って13か月目の8月26日。
この日、ニコニコで 我が家の3番目ちゃん『陽菜』をお迎えに行きました

最初から この日にって思っていたわけではなくって 
いろんな偶然が重なって & 仕事の都合(お休みの都合)で
9月の連休にって思っていたのが 8月の終わりになりました。
本当は 数日後の週末からのお休み予定だったけど・・・ 
ちょっとだけ無理して 無理やりお仕事を数時間と1日早く休んで 
26日にお迎えに行きました。

夕方のお迎えで ぎりぎりだけど
花菜ちゃんの13回目のお空っ子記念日が 陽菜のうちの子記念日になりました。

花菜ちゃんとは違うけど 違っていても可愛い陽菜。
ゴルとの生活は やっぱり癒されます。
玲央も 確実に元気 よく遊ぶようになりました
(それは それで ちょっと困ったことも ・・・  そのお話はまた今度。)

でも、でもね。

陽菜のあまりの怪獣ぶりに ビックリ してもいます!
ほんと 花菜とは全然違う! 
お空に向かって 『花菜~助けて! 陽菜がいい子になるように躾けて~~~!』って
何度もお願いしながらの1か月でした。


そんな陽菜ちゃん。 お座りは出来るようになりましたよ

150926①

最初はご飯の時、次はハウスから出る時、そして、今は↑↑↑オモチャが欲しい時。
ちょっとずつdeいいから 賢くなってねっ! 


そして ふたりでお座りもしてくれますよ

150926②

まだ、まだ、距離がありますが・・・ ”偽装”なしのお写真です

きっと 玲央ちゃんの隣に花菜もいてくれるよね。
花菜玲央陽菜で座っていてくれるよね。

そんなこと思いながらの26日でした。


20060819094018.jpg

花菜も こんな怖いお顔で遊んでいたよね。 ふふふ  花菜怪獣!
でも、なんか・・・違うような気がする! 陽菜にはこの”ほのぼの感” が・・・ない?

20061127235248.jpg

花菜の6歳お誕生日のお写真。 とっても仲良しさんの花菜&玲央です~


そのうち 玲央と陽菜も こんな感じの仲良しさんになってねぇ~!!!

Comment

 

kazuhaさんへ
そうだよね、悲しい日にするより楽しい日にする方が花菜ちゃんも
喜んでくれるよね(*´v`*)
kazuhaさんが笑っていてくれることが1番だもんね♪
だけど…早く会いたいな(*´v`*)
  • posted by ミルパパママ 
  • URL 
  • 2015.09/27 19:23分 
  • [Edit]

★ミルママさんへ★ 

そうだよね~。
笑顔でいたら 心穏やかに過ごせるもんね。

陽菜は 23日には6.32kgになりましたよ。
ミルちゃん超えv-410 ?
抱っこサイズのうちに 会ってねっ!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2015.09/29 00:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー