花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

ゴル&ぷ~ちゃん いらっしゃ~い💛 ~2015.9.21. Mon. ~

シルバーウィークの3日目。
花菜玲央家には いっぱいnoお友達が遊びに来てくれました


可愛い陽菜に・・・  陽菜怪獣に会いに来てくれました!
花菜玲央の仲良しさん  ” あいラブyouママさん家 ” と ” WILLくん家 ” です。


陽菜は とっても嬉しそうに しっぽを振ってお出迎え 
いっぱいのヒト(5人のお客様)と 
いっぱいのワンコ達(1ゴル+3トイプーちゃんの4わんこズ)に 興奮が収まらない


奈々ちゃんと 『 はじめまして 』 のご挨拶。 ちょっとだけ 横を走ってみる

150921①


陽菜と同じゴルのお姉ちゃんだよ。って 教えてあげたけど  わかったかな?
陽菜はゴルちゃんだから 大きくなったら 奈々ちゃんみたいなゴルに、
花菜みたいな、 ラブちゃんみたいな、 あいちゃんみたいな、 Willくんみたいな、
可愛いゴルちゃんになるんだよ。

玲央ちゃんみたいな 黒プーちゃんにはなれないんだよっ! ふふふわかったかな~?





全然 物怖しなくて 天真爛漫で    (別表現だと 空気読めない子とも言うか・・・
パピーらしい可愛さを振りまいて 狭いお部屋を走り回って ほんとにうれしそうでしたよ~。


でも・・・ お写真ないけどね 

玲央のお写真も、 遊びに来てくれたyou&chacoちゃん親子も ティアラちゃんのお写真も
全然撮れませんでした。
あいラブyouママさん家に もらいに行かなくっちゃ!    よろしくね~っ!
 

Comment

 

それがね~^^; 私も綺麗なお写真撮れなかったのですよ~^^;
でもでも、昨日は楽しかったです♪ 陽菜ちゃん可愛かった~
久しぶりに3家族揃えたのも陽菜ちゃんのお蔭、ほんと久しぶりに会えてうれしかったです。
これからまたいっぱい遊びましょうね~
陽菜ちゃんが花菜ちゃんやwillくんやラブや奈々の様な可愛いゴルさんになるの楽しみにしています。
そして陽菜ちゃんがあいに負けないゴルさんになるのももっと楽しみにしています^^
  • posted by あいラブyouママ 
  • URL 
  • 2015.09/22 23:58分 
  • [Edit]

 

kazuhaさん、あいラブyouままさんお久しぶりです。

少し前に覗かせてもらった時に、ゴルパピちゃんだ~と思い帰ってしまいました。
ごめんなさいです。

改めて・・
陽菜ちゃんなんですね!花菜ちゃんと玲音くんの妹ちゃんに迎えられて
私も嬉しいですよ。
懐かしいな~と思い記事を読まさせて貰いました。

ふふふ、やんちゃ姫なんですか?
何とかの法則でしょうか。
初めてのワンコが大人しい(茶々丸)とやんちゃ小僧(麿呂)には、辟易しましたが
慣れますよ!ぷぷ(* ̄m ̄)o))
そうならないように祈りますね。

陽菜ちゃん!健やかに大きくなってね!!

  • posted by みどちゃん 
  • URL 
  • 2015.09/23 15:33分 
  • [Edit]

★あいラブyouママさんへ★ 

遠いところ 来てくれてありがとう!
陽菜可愛いでしょ~e-51
やんちゃなところも オモチャ2個欲しいところも
ふふふ あいちゃん似でしょ!
花菜の妹なのに あいちゃんの妹みたいで
それも嬉しいkazuhaですよ。

そんな あいちゃんが入ってるi-278陽菜、
今の パピーの陽菜に会ってほしかったから
ホントに 来てくれてとっても嬉しかったです!
ありがとね~。
それに WILLくん家とも わんこもみんな揃って会えてよかったよね。
また 一緒におでかけ お泊りのおでかけしましょうe-51
頑張って 陽菜をお泊りOKな子にしなくっちゃ!
頑張りまーす!

お写真撮れないよね・・・
激しく動くからね。

でも 抱っこ写真とかはくださいね~。

  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2015.09/26 20:49分 
  • [Edit]

★みどちゃんへ★ 

お久しぶりでーす。
ことらこそ ご無沙汰でごめんなさいです。

なかなか 刺激的なi-278毎日を送っていますよ~。
慣れる・・・ ん~? そうなの?
でもでも、やんちゃでもやっぱりゴル! 一緒にいてくれると癒されます。

次の子は花菜に似た、花菜のような子がいいって思ってた時もあったけど
全然違う子でも うちの子になってくれた瞬間から可愛いって思えることがわかりました。
花菜は花菜で かけがえのない最愛の子だけど 玲央も陽菜もすごく可愛いe-51
だって 花菜の妹だもん。

茶々丸くんには 会えなかった花菜家だけど 
その弟くんだって思うと麿呂ちゃんが らいらくんが可愛く思えて 
その向こうに茶々丸くんを感じるのと同じかな。って思います。

また 会えるといいな・・・。

  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2015.09/26 21:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー