花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries



やっと 初♡動画 撮れました! ~ 2015.9.6. SUN ~

玲央ちゃん お兄ちゃんになってパワーアップしています!
パピー効果? 一緒になってお子ちゃまモードで遊ぶことが多くなってきています。

大事な、大事な長男だもんね。 
玲央が元気にいてくれるのは とっても嬉しい





玲央ちゃんの お兄ちゃん生活も12日目。
ひとつのオモチャで ふたりで遊ぶのも普通のことになりました
玲央ちゃん 本気モードでオモチャを離しませんが、 もう怖く唸ったりはしませんよ。


ふたりで 引っ張りっこの楽しいお遊びモード


しっかり強いお兄ちゃんぶりをみせて 玲央ちゃんの勝ち~!
陽菜は妹らしく・・・ ふふふ オモチャを奪えなくてあきらめます。


まあ、 そこはパピーパワーで 数秒、数十秒後には再度 挑んでいきますけどねっ!



繰り返し 繰り返しのふたり遊びが 日常になって
トイ・プーとゴルの仲良し光景が 我が家の日常になって
そんなふうになっていってくれるのが とても嬉しいです。


きっと お空の花菜も一緒に遊んでくれてるよね。
ホントは もっと早く妹を迎えて 花菜とも遊べる頃に迎えていたら・・・
なんて 考えてしまう・・・


無いものねだりは尽きませんね。


1年余りのひとりっ子生活で だんだんと弾けて遊ぶことが少なくなっていった玲央でした。
kazuhaのことが大好きで 誘うと楽しそうに遊ぶけど・・・  すぐに落ち着いてしまいます。


もう11歳だからかな?とも思えるけど・・・
でも でもね。 時折遊んでくれるゴル友ちゃんが一緒だと まるで別犬! 
以前の、花菜ちゃんと遊んでいた頃の玲央。 元気過ぎる玲央ちゃんに戻っていました。


すご~く楽しそうで 
やっぱり 玲央は黒ゴルちゃん! ゴルと一緒が一番楽しいんだね。


そう思ったのも 陽菜を迎えた理由のひとつ。

玲央ちゃんの大好きな花菜ちゃんと一緒にしたたくさんのことを
これからは 陽菜と一緒に楽しんで欲しい。 
そして 陽菜のことも大好きになって欲しい。  そう思っています


玲央ちゃんのペースで ゆっくりでいいからねっ
  
 

Comment

 

kazuhaさんへ
ワー、パピパピの動きでカワイイ~(☆∩艸∩)
陽菜ちゃんを見てると、玲央ちゃんがちゃーんとお兄ちゃん
してる姿も、感動~(☆∩艸∩)
末っ子の玲央ちゃんに思えないわ。
サスガですね(*´v`*)
  • posted by ミルパパママ 
  • URL 
  • 2015.09/08 20:36分 
  • [Edit]

★ミルママさんへ★ 

お兄ちゃんしてるでしょ~!
それが嬉しい!

2、3日目くらいに ちょっかい出してきた陽菜に
喝!入れて ひゅんって泣かせてたから 
ふたりの中の1位は玲央がとったようですv-410

でも そのうち巨大化する陽菜が
そのことに気づかずに 今と同じように玲央に向かっていくと困るのよね・・・
それを 心配してます。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2015.09/09 19:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー

