けいはんな公園へGO! 
今日は連休2日目。
連休は少し遠出しようと思っていたのに 今日も目が覚めたのは8時すぎ。
一応 丹波のお目当てのお店までのアクセスをネットで確認。
今から出かけるとなると 道混むな~って思ったら
再び 睡魔に襲われてしまいました。

爽やかに目覚めてみたら午後3時。
夕方からのおでかけは涼しいからいいよね~ってことで 
花菜&玲央を連れて けいはんな公園に行きました。
今日は中秋の名月。園内の日本庭園『水景園』で観月の夕べの催しがあります。
毎年恒例の無料コンサート。
フルートの音色を楽しみながら 篝火のもとで月を眺めます。
ワンちゃんはもちろん入れませんが 
芝生公園でもお月さんはバッチリ見えるし コンサートの音も漏れ聴けるものね。

20050919204310.jpg

いつもは平日に行くので 花菜&玲央の貸切状態の公園ですが
さすがに 今日は人がいっぱい! お子ちゃまも、他のワンちゃんもたくさんいますね。
それでも 一番奥の芝生では 大好きなボール投げができました。

20050919204342.jpg

5時を過ぎた頃から お子ちゃまたちはご帰還です。
そして、『観月の夕べ』に来た人も 日本庭園へと移動です。
ワンちゃんたちは ご近所の常連さんたちの集合でどんどん増えて行きます。
ワンちゃん専用ぽくなったところで お利口花菜ちゃんはノーリード。
ご近所ワンちゃんの仲間入りです。
優しいバーニー君とちょこっとだけ 遊びましたよ。 大きい仔は本当におだやかですね。
       (上の写真の右下に写っているバーニー君です。)

20050919204408.jpg

しっかり遊んで 大満足の花菜&玲央の2ショットで~す!
           (kazuhaは)お寝坊したけど 遊びに来れてよかったね。
 

秘密にする

..