花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

天使になったあいちゃんへ。

あいちゃんが天に召されたのは 2013年5月23日。
お空に昇る日にお別れにはいったけど・・・
お別れしたのに・・・  なかなか 気持ちの整理がつかなくて・・・  
さよならのブログが書けないままに時間が経ってしまいました。 

大切なお友達とのお別れには 心を込めて大好きだった気持ちを綴っていたのに
あいちゃんの時には どうしても書くことが出来なかった。


花菜の心臓病がわかって
覚悟しなくちゃいけない日が そう遠くないって・・・ そんな悲しい思いでいた頃に

あいちゃんも具合が悪くなって 悲しい気持ちが重なっていった日々でした。
なんとか ふたりとも頑張ってほしいって そう祈っていたのに あいちゃんが先に逝ってしまって
  
会いに行くって約束してたのに 行けなくなったあいちゃんの最後のお誕生日。
やっぱり そのことも悲しくって
ホントにkazuhaの勝手な思いなんだけど なかなか気持ちの整理がつかなかった。
たぶん・・・ 花菜と重ねてみていたような気もします。

あいちゃんが逝って かなり経ってからだったけど
あいラブyouままさんのブログの あいちゃんの絵に天使の羽がついたのを見て とても悲しく感じたのを覚えています。


あいちゃんが逝って  1年2か月が経った2014年7月26日 花菜も逝ってしまいました。
それから もう1年。
あいちゃんは お空っ子3年生  花菜は2年生になったね。 

ずっと言えなかったお別れを あいちゃんに言おうと思います。
2年と3か月も遅れちゃったけど・・・ね。



めて会ったのは2008年1月23日。  元気に走り回る あいラブ姉妹ちゃんと花菜。
20080128234803.jpg 20080128223351.jpg
      あいちゃん & 花菜                ラブちゃん & 花菜~



あいちゃんは あいラブyouちゃん家の2番目ちゃん。
kazuhaの大のお気に入りのゴルちゃんでした。
もう   ほんと だ~い好き!

あいちゃんは 花菜ととっても お顔が似ていて
でも 花菜よりずっとずっとパワフルで いたずらっ子で 天真爛漫なあいちゃん。
花菜と仲良くしてくれて

琵琶湖では いっぱい一緒に泳いで楽しかったね 
花菜をおんぶして泳いでくれたり  オモチャを奪い取ったり
楽しい思い出がいっぱい!

花菜と一緒で 食べるの大好きで 勝手にうまうまも得意だったね
あいちゃんの たくさんの美味しい場面が 
あいラブyouママさんの『あい~!!!!!』の声とともに 目に浮かびます。
そんなところも たまらなく愛しい。

本当に大好きで 大好きで たまりません。

あいちゃん 仲良くしてくれてありがとね。
たくさんの思い出をありがとうね。

お空でも元気いっぱい! 天真爛漫な可愛いいたずらっ子でいてね。
花菜と たくさんのお友達と楽しいこといっぱいして 幸せな子でいてね。
ずっと ずっと 忘れないからね~~~!

480ラン3
2011年12月24日 箱根&ワフ旅行でのあいちゃんと花菜。   似てるぅ~

Comment

NoTitle 

kazuhaさんへ
そうだったよね、会いちゃんの事kazuhaさん大好きだったよね。
テッシュや紙にお仕事しても、カワイイしほんと憎めないカワイイ子
だったよね。
今頃花菜ちゃんと一緒に、お空でも泳いでるかも?
花菜ちゃんの事も、皆に黙って一人で抱えてなかった事に
思いながら看病を続けて来て、私には出来ないわ。
ほんと偉かったよ。
花菜ちゃんもkazuhaさんの期待に応えて頑張って
くれたよね。
落ちついてきて今だから話せることもあるもん、
ゆっくり聞かせてね(*´v`*)
  • posted by ミルパパママ 
  • URL 
  • 2015.08/26 20:39分 
  • [Edit]

★ミルママさんへ★ 

あいちゃん 可愛かったよね~v-343
思い出すと 笑えることばかりで 幸せ気分になれます。
ミルママさん家とは一緒に遊んだから 同じ思い出の中のあいちゃんが思い出せて嬉しいです。

さよならは悲しいけど 
お空での幸せを祈って さよなら。しなくっちゃね。

今頃は 花菜と一緒に泳いで、雪遊びして、勝手に食べ放題していると思います。

花菜のことは言っていなかったけど
ミルママさんが花菜の皮膚のこと心配していろいろ考えてくれるたびに
花菜とミルちゃん達を遊ばせてくれるたびに
元気と勇気のパワーをもらって 頑張れました。
ありがとう。
そして 最期に花菜を 花菜のあんよを綺麗にしてくれたこと 心から感謝しています。
花菜ちゃんの皮膚 ↑↓繰り返してたけど、逝ったときは良いとはいえない状態だったので
せめてもの・・・ 本当にきれいにしてくれてありがとうございました。
花菜も女の子だからねv-415

また ゆっくり 花菜の、あいちゃんの楽しい話 いっぱいしたいね。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2015.08/27 12:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー