1年が経ちました。  ~ 2015.7.26. SUN ~ 
2015年7月26日 今日もとても暑い暑すぎる1日でした。
1年前の今日 花菜が逝きました。

お空の子1年記念日の今日、 kazuhaは いつも以上に花菜のことを想って 
花菜との楽しい思い出を辿って笑顔で幸せ気分になったり、
花菜が恋しくて涙が止まらなくなったり、
激しく  の1日でした。

花菜は お友達からのお花に囲まれて 
大好きなスイカの香りに囲まれてニコニコさんの1日だったと思います。

12235113_2167746528_166large.jpg


お花をありがとうございました。
そして 一緒に花菜の霊園でお参りしてくれたり 
今夜、遊びに行くよ~ってお電話くれたり 
花菜のお友達さん(?お友達のママさん達 ) は 本当にやさしいです。

もうすぐ 花菜の大切なゴルゴルちゃん友達が遊びに来てくれます。
花菜との思い出を あったかな気持ちで思い出せそうです。
玲央も 久々のゴルゴルちゃんと一緒に遊べるね。
 
No title 
kazuhaさんへ
花菜ちゃん、もう1年になるんですね。
早いなぁー。
この間あった時1年なのに、覚えてなくてごめん。
花菜ちゃん優しい子だからさ、お空からkazuhaさんの幸せを
見守ってくれてるよ(☆∩艸∩)
☆ミルママさんへ☆ 
見に来てくれてありがとうi-80
早いもので もう1年経ちました。

でも 逝った日の 逝った時間を迎える頃は やっぱり辛くって悲しくって泣いてしまいました。
だけど 花菜のお写真をいろいろ見ていると 花菜は幸せな一生だったって思えるから 笑顔に戻ることができました。 

会った日は kazuhaも全然大丈夫な日で いつもと変わりなくおしゃべりできて楽しかったですよ~。
花菜を可愛がってくれたミルママさん達と ごくごく普通に花菜のお話ができるだけで kazuhaはとっても幸せです!

秘密にする

..