森林ブランチ。 
秋かな?って思うと すぐに暑さが帰ってきちゃう。
ここ数日は暑かったり、涼しかったりの繰り返しで 一気に秋とはならないみたいです。
それでも朝は涼しくて 休日の今朝はしっかり?お寝坊しちゃいました。
涼やかな森の空気を満喫しようと 玲央を連れて森林ブランチに行きました。
(本当はお家の朝ごはんが終わっていたからなんだけど....ね。)

くろんど池を越えて 山道を数分走ると お目当てのお店が突如、
本当に突如見えてきます。
道 間違えた? って思うほどの山のなかに 
オーナーさん手作りの素敵な居住まいのカフェレストラン・ハミングバードはあります。
テラス席はワンちゃんOK  木々の香りを感じる素敵なお席です。

20050917203313.jpg

お薦めのブランチ・セットをいただきました。
ふわふわスクランブル・エッグに 自家製チキンベーコン。 黒豚ベーコンの日もあるよ。
シナモン風味のフレンチトースト。 自家製アイスをつけて食べると さらに美味~!
おいしいサラダは自家製トマト・ドレッシングでいただきます。
ドリンクは チャイ or ミルク から選べます。 
今日は暖かいチャイ。4本足の可愛い牛さんカップで出てきました。

20050917203328.jpg

玲央は ”僕のブランチ” をテーブルにお手手をついて 首を長くして待っています。
お利口お坐りもしてるのにね~。
残念だけど 玲央ちゃんメニューはありません。
いつものように 氷をガリガリだよ。
だけど お家から持ってきたボーロ いっぱい食べたからいいよね。
 

秘密にする

..