アロママッサージ 
なんだか 疲れるんです。肩こりも”鋼鉄製の肩”ではないかと思うほど硬くてがちがちです。
期限が20日までの全身コースの半額券が残っていたのを思い出して
ご近所のアロマオイルを使ったリンパマッサージに行ってきました。
足浴からはじまって、足、手、腕、肩、首、頭、背中と全身を揉み解してくれます。
気持ちよくてつい、うとうとしちゃいます。しあわせ~。
すると、「○○のマッサージに移りますので、お体○○向きにお願いします。」とのお声がかかり、目覚めさせられ体位変換をしなくてはならないんです。。。。
ここはベットではなくて、マッサージチェアタイプのリクライニングチェアに寝てマッサージを受けるので途中何回も体の向きを変えなくてはいけません。
これさえなければ、ぐっすり眠れて最高なのにな~と思ってしまいます。
20050402071252.jpg
家に帰ると花菜がマッサージを受けていました。
(本当はソファでくつろぐ花菜の上を悪童・玲央が行進中。いつものことです。お姉ちゃんはつらい!)
 

秘密にする

..