花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

花菜ちゃんの大好きな平城宮跡へ♪ ~ 2014.9.15. Mon. ~

小さな花菜ちゃんとおでかけしました。
花菜の大好きな平城宮跡へ。

花菜ちゃんのお散歩バックに オモチャとうまうまを入れて
ずっと使っていたリードに 水飲みも持ってね

480花菜バック

もちろん、玲央ちゃんも一緒だよ。
そして kazuhaのわがままを聞いてくれて WILL家も一緒に行ってくれました


平城宮跡は 花菜と何度も、何度も遊びに行った場所です。
玲央と一緒に
いろんなお友達と一緒に 何度も何度も。
いつも楽しくって いつもニコニコの花菜と玲央、 そしてkazuhaでした。

たまには kazuhaとふたりで ゆっくりお散歩とボール投げを思う存分に楽しんだ場所。
悲しいことがあった時も 寂しい気持ちの時も ここに来て遊んで笑顔になりました。
花菜にとっても kazuhaにとっても 特別な場所です。


2007年11月3日    平城宮跡を元気に走り回る花菜玲央です  
450走る1
    玲央3歳6か月21日               花菜6歳11か月10日


お空からは どこへでもお出かけできるから
きっと花菜は 平城宮跡へは一番に駈けて行っていると思います。

だから kazuhaも 玲央ちゃんと一緒に  
花菜ちゃんの大好きな平城宮跡に行かなくっちゃ!・・・  そう思って 
逝ってしまった次の土曜日、 はじめての月命日、49日・・・
何度も何度も行こう!って思ったけど
でも 行こうとすると  悲しくなって・・・ 

花菜がいないことの悲しみが大きく、強く感じられて・・・ なかなか 行くことができませんでした。


でも、 花菜の大切な思い出の場所だから やっぱり行きたい! 行かなくっちゃ! ねっ!
49日が過ぎたこの日

230玲央② 230玲央③

              230玲央⑤

480玲央2

玲央ちゃんは いつもの平城宮跡を ひとりで走って遊びました。
お空から駈け下りた花菜ちゃんが寄り添ってくれてたかな~? 



一緒に来てくれたティアラちゃんとは 一緒に走り回ることはなかったけど
一緒に記念撮影して  一緒にお散歩して  一緒に美味しいランチを食べて

480ティアラ玲央①

お蔭で 泣かずに笑顔で時を過ごせた花菜家でした。
ありがとう!  WILL母さん WILL父さん、 そして ティアラちゃん



そして あの春の日の 花菜家とWILL家一緒 のお花見散歩を思い出して幸せでした。

480みんな

2013年3月30日       花菜12歳4か月 ニコニコの春  でした。

Comment

こちらこそ 

ありがとうございました。

きっと、花菜ちゃんも走り回ってましたよ~
でねっ
今思うと、私が運袋(笑)落としたんじゃなくって・・・
もうちょっと遊びたい!帰るの嫌だ~って、花菜ちゃんが、そっと引っ張ったんじゃないかな???

時間稼ぎに・・・うふふ。

そんな悪戯するのは、花菜ちゃんじゃなくって、一緒についてきていたWILLの仕業?

本当の(笑)奈良まちも散策できて、楽しい一日でした。感謝です!
  • posted by WILL母 
  • URL 
  • 2014.09/27 12:42分 
  • [Edit]

☆WILL母さんへ☆ 

そうかぁ~ 花菜ちゃんのいたずらだったんだねv-410
WILLくん仕込み? 
ふふふ WILL母さんと同じ気持ちで お空を、お空のあの子たちを想うと笑顔になれるよ。

一緒に来てもらったから 行く決心がついてよかったって思っています。
花菜も 喜んでいると思います。 
やっぱり平城宮跡は幸せの場所だって思いながらお散歩できました。
ちょっとだけ 草ボウボウの夏バージョンだったから 今度は秋に行こうと思っています。
そして 思い出の春にも。

そうそう、 本当の”ならまち” 行けてよかったねっ!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2014.09/27 18:16分 
  • [Edit]

 

kazuhaさんへ
平城宮跡、いつか花菜ちゃんや玲央ちゃんと一緒に行きたいなって
思ってたんだよね。
そうだね、みんなが到着する前にウィル君と花菜ちゃんは既に走り回って
いたかもしれませんね(*´∀`*)
そんな風に思えると、笑顔になってきます(☆∩艸∩)
kazuhaさん、楽しい気持ちで行けて良かったね(*´∀`*)
  • posted by ミルパパママ 
  • URL 
  • 2014.09/27 23:38分 
  • [Edit]

☆ミルパパママさんへ☆ 

花菜の大好きな平城宮跡へは 笑顔で行かなくっちゃねv-407
花菜も WILLくんも きっと走り回っていたと思います。
だってね、 ここにいるだけで とっても楽しかったもの。
それは お空の子達が一緒にいてくれたからだと思っています。
ふふふ ホント、そんな風に思えると笑顔になるね。

今度ミルちゃん達も一緒に行こうねっ!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2014.09/28 11:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー