琵琶湖開き♪ ~ 2013.6.22.SAT ~ 
2013年も 元気に琵琶湖開き です


480花菜1


12歳と6か月の花菜  去年買ってあげていた新しいライジャケ着用ですよ~


480花菜2


いつもと同じ様に 待ちきれなくって準備途中で琵琶湖に向かって走り出した花菜

      とっても嬉しそうです  見ているkazuhaも嬉しかった~!!!


480花菜3


                  12歳の花菜の初琵琶湖


480花菜玲央4


   もちろん 可愛い弟 玲央くんも一緒  

              いつもの様に お守り役も頑張った花菜ちゃんです


480花菜玲央5


         いつものふたり。 この優しい時間が嬉しいなぁ~


480花菜玲央6


     甘えん坊の玲央くん  いつものように横取り役を頑張り?!ました~


480花菜玲央7




とっても涼しかったこの日の琵琶湖。
時々 お日様ギラ~~~ってしたけど 暑くなるほどではなくって
ワンコたちにも ヒトにも 優しいお天気でした。


ちょっとヒト社会のことで忙しかったり いろいろで・・・
なかなか遊びに連れて行ってあげられなかった4月、5月の花菜玲央家でしたが
ギリギリ6月中の琵琶湖開きが出来ました。


お友達も一緒で いつもの様に楽しい琵琶湖。

でも・・・
ガシガシ泳いで 花菜のオモチャを横取りする子はいなくって
スイスイ泳いで 花菜の楽ちんボートになってくれる子がいなくって

とっても 淋しい琵琶湖でもありました。


あいちゃんがいなくって 淋しいよ・・・ 


480集合写真


この日 ご一緒してくれたお友達との記念撮影


          奈々ちゃん。 花菜&玲央。 ルルちゃん。 そして レオンくん。


480陸組


琵琶湖に来たのに ず~っと陸組さんのレオンくん。
 
        この日は 玲央くんのことがお気に入りのようで・・・

480レオン


    楽しみ方はそれぞれってことで  ニコニコ笑顔でお散歩中のレオンくん。


480ルル


       ルルちゃんは ニコニコでいっぱい泳いで 琵琶湖を満喫~


480奈々


         奈々ちゃんも いっぱい泳いで いっぱいレトリーブして

              
480水組2


         みんなで一緒に泳いで 楽しい琵琶湖でした~



 ご一緒して下さった皆様 楽しい1日をありがとうございました  また 遊んでね~っ!
 





 
祝☆琵琶湖開き 
琵琶湖開きおめでとう!!

朝早くからお疲れ様~
楽しい時間が過ごせてよかったですねっ(^^)

オニューのライジャケも似合ってますv-221
今年はこのスタイルでいっぱい泳いでねっ
でも、休憩場所?(あいちゃんの背中)がないから
無理しないで~
っていうより、休憩場所確保しなくちゃね(笑)


レオくん、レオンくんから求愛されちゃった?
また、ティアラとも遊んでやってねっ
No title 
kazuhaさんへ
花菜ちゃんのお誕生日から半年が過ぎたんですね。
顎乗せ泳ぎが見れなくて、寂しいな。
No title 
土曜日はありがとうございました〜
花菜ちゃんの琵琶湖開きにご一緒出来て嬉しかったわ〜

花菜ちゃんの楽チンボートはルルが引き受けますよ〜
朝早くからいっぱい泳いでみんな満足で、人もいっぱいおしゃべりして楽しかったよね〜

また、いっぱい遊んでくださいね〜
☆WILL母さんへ☆ 
ありがとうございます!
琵琶湖に来れば ニコニコの花菜ちゃんで嬉しいです。

今年は ちょっと遅くなっちゃったけど
めでたく 琵琶湖開きが出来てよかったです。

お友達がいないのは悲しいけど
妹ちゃん達が一緒だと きっとお空から下りてきてくれるはず!
次回は ティアラちゃん家もご一緒してね。
☆ミルパパママさんへ☆ 
そう! あっという間の半年です。

花菜の 顎乗せあいちゃんがいなくって淋しかった。。。
ちゃっかり あいちゃんボートに乗せてもらってご満悦の花菜も
無抵抗に乗せてくれちゃうあいちゃんも 
ふたりとも すごくすごく愛しい子で ふたり一緒の時間が幸せだったことを思い出していました。

とっても嬉しい琵琶湖だったけど でも 淋しい琵琶湖でもありました。
☆レオンルル母さんへ☆ 
こちらこそ ありがとうございました~♪
ルルちゃんに一緒に泳いでもらって 花菜はとっても嬉しそうでした。
ありがとうございますっ~!

え~? ルルちゃんが 花菜の楽チンボートちゃんを引き受けてくれるの?
ふふふ i-179i-179i-179 嬉しいなぁ~。
ルルちゃん優しいから そのうち 本当に花菜はちゃっかりボートちゃんにしちゃうかも~?ですよ。
宜しくお願いしますっ!
 


秘密にする

..