花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

琵琶湖開き♪ ~ 2013.6.22.SAT ~

2013年も 元気に琵琶湖開き です


480花菜1


12歳と6か月の花菜  去年買ってあげていた新しいライジャケ着用ですよ~


480花菜2


いつもと同じ様に 待ちきれなくって準備途中で琵琶湖に向かって走り出した花菜

      とっても嬉しそうです  見ているkazuhaも嬉しかった~!!!


480花菜3


                  12歳の花菜の初琵琶湖


480花菜玲央4


   もちろん 可愛い弟 玲央くんも一緒  

              いつもの様に お守り役も頑張った花菜ちゃんです


480花菜玲央5


         いつものふたり。 この優しい時間が嬉しいなぁ~


480花菜玲央6


     甘えん坊の玲央くん  いつものように横取り役を頑張り?!ました~


480花菜玲央7




とっても涼しかったこの日の琵琶湖。
時々 お日様ギラ~~~ってしたけど 暑くなるほどではなくって
ワンコたちにも ヒトにも 優しいお天気でした。


ちょっとヒト社会のことで忙しかったり いろいろで・・・
なかなか遊びに連れて行ってあげられなかった4月、5月の花菜玲央家でしたが
ギリギリ6月中の琵琶湖開きが出来ました。


お友達も一緒で いつもの様に楽しい琵琶湖。

でも・・・
ガシガシ泳いで 花菜のオモチャを横取りする子はいなくって
スイスイ泳いで 花菜の楽ちんボートになってくれる子がいなくって

とっても 淋しい琵琶湖でもありました。


あいちゃんがいなくって 淋しいよ・・・ 


480集合写真


この日 ご一緒してくれたお友達との記念撮影


          奈々ちゃん。 花菜&玲央。 ルルちゃん。 そして レオンくん。


480陸組


琵琶湖に来たのに ず~っと陸組さんのレオンくん。
 
        この日は 玲央くんのことがお気に入りのようで・・・

480レオン


    楽しみ方はそれぞれってことで  ニコニコ笑顔でお散歩中のレオンくん。


480ルル


       ルルちゃんは ニコニコでいっぱい泳いで 琵琶湖を満喫~


480奈々


         奈々ちゃんも いっぱい泳いで いっぱいレトリーブして

              
480水組2


         みんなで一緒に泳いで 楽しい琵琶湖でした~



 ご一緒して下さった皆様 楽しい1日をありがとうございました  また 遊んでね~っ!
 





Comment

祝☆琵琶湖開き 

琵琶湖開きおめでとう!!

朝早くからお疲れ様~
楽しい時間が過ごせてよかったですねっ(^^)

オニューのライジャケも似合ってますv-221
今年はこのスタイルでいっぱい泳いでねっ
でも、休憩場所?(あいちゃんの背中)がないから
無理しないで~
っていうより、休憩場所確保しなくちゃね(笑)


レオくん、レオンくんから求愛されちゃった?
また、ティアラとも遊んでやってねっ
  • posted by WILL母 
  • URL 
  • 2013.06/24 12:42分 
  • [Edit]

No title 

kazuhaさんへ
花菜ちゃんのお誕生日から半年が過ぎたんですね。
顎乗せ泳ぎが見れなくて、寂しいな。
  • posted by ミルパパママ 
  • URL 
  • 2013.06/24 16:03分 
  • [Edit]

No title 

土曜日はありがとうございました〜
花菜ちゃんの琵琶湖開きにご一緒出来て嬉しかったわ〜

花菜ちゃんの楽チンボートはルルが引き受けますよ〜
朝早くからいっぱい泳いでみんな満足で、人もいっぱいおしゃべりして楽しかったよね〜

また、いっぱい遊んでくださいね〜
  • posted by レオンルル母 
  • URL 
  • 2013.06/24 22:35分 
  • [Edit]

☆WILL母さんへ☆ 

ありがとうございます!
琵琶湖に来れば ニコニコの花菜ちゃんで嬉しいです。

今年は ちょっと遅くなっちゃったけど
めでたく 琵琶湖開きが出来てよかったです。

お友達がいないのは悲しいけど
妹ちゃん達が一緒だと きっとお空から下りてきてくれるはず!
次回は ティアラちゃん家もご一緒してね。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2013.07/08 22:07分 
  • [Edit]

☆ミルパパママさんへ☆ 

そう! あっという間の半年です。

花菜の 顎乗せあいちゃんがいなくって淋しかった。。。
ちゃっかり あいちゃんボートに乗せてもらってご満悦の花菜も
無抵抗に乗せてくれちゃうあいちゃんも 
ふたりとも すごくすごく愛しい子で ふたり一緒の時間が幸せだったことを思い出していました。

とっても嬉しい琵琶湖だったけど でも 淋しい琵琶湖でもありました。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2013.07/08 22:13分 
  • [Edit]

☆レオンルル母さんへ☆ 

こちらこそ ありがとうございました~♪
ルルちゃんに一緒に泳いでもらって 花菜はとっても嬉しそうでした。
ありがとうございますっ~!

え~? ルルちゃんが 花菜の楽チンボートちゃんを引き受けてくれるの?
ふふふ i-179i-179i-179 嬉しいなぁ~。
ルルちゃん優しいから そのうち 本当に花菜はちゃっかりボートちゃんにしちゃうかも~?ですよ。
宜しくお願いしますっ!
 

  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2013.07/08 22:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー