あけましておめでとうございます♪ 
あけまして おめでとうございます。

花菜ちゃん&玲央ちゃん揃って 元気に新年を迎えました。
今年も元気に 笑顔で いっぱい!い~っぱい遊び捲くりの1年にしたいと思います。

480年賀状加工2


お友達にプレゼントしてもらったヘビちゃん達と一緒に 巳年の初撮影をしました。
毎年恒例の元旦撮影は 毎年”お眠”の花菜玲央ちゃん・・・
オヤツ片手に 誘惑しちゃうと~~~


 ふふふ やっとでお目目が開いてきて にっこり笑顔になったふたりです

              玲央ちゃんは真っ黒ちゃんで お顔見えてないけどね~

480年賀4


   お正月なのでおしゃれして お揃いのお洋服のふたりもパチリ!

480年賀7-2

           花菜ちゃんは 小ちゃなリボンが可愛いワンピース
                玲央ちゃんは お外用の温かコート。 



                 年の初めの ”大仕事” 終了~!!!




てさて 改めて新年のご挨拶

みなさま にこやかに新年をお迎えでしょうか?
花菜玲央家は お家でのんびりの穏やかな1年の始まりでした。

昨年は 花菜玲央と仲良く遊んでもらってありがとうございました。
たくさんのおでかけをご一緒できて とても楽しい1年になりました。


お友達とのおでかけは 花菜玲央の元気の素です!

じゃれあって遊ぶってコトはない花菜ですが 
お友達が一緒だとテンションで とても嬉しそうに遊びます。
玲央はわんこも ヒトも大好きなので みんなと一緒だと いつでもニコニコです。


そんなふたりの笑顔のために 元気のために 
今年も また、おでかけいっぱいの1年にしてあげたいと思っています

もちろん 大好きなお友達と一緒に!  
そう願っていますので みなさま よろしく~~~です!!!


 『 みなさま!!! 今年もいっぱい、いっぱい一緒に遊んでくださいね~っ!』



                             2013年 元旦
 
 
No title 
明けましておめでとうございます!!

今年もレオンルル共々よろしくお願いします!!
今年もいっぱい遊んでくださいね〜!


No title 
新年明けましておめでとうございます
昨年はお世話になりありがとうございました
新年4日の堀江でお買い物、その後に苺狩り…
あれから1年たったんですね
今年もウマウマツアー楽しみにしてますので
宜しくお願いします(#^_^#)
No title 
kazuhaさんへ
明けましておめでとうございますm(_ _)m
年末から家族で旅行に行っていて先程
帰ってきました。
ご挨拶が遅くなりましたが
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
No title 
あけましておめでとうございます。

2ワンちゃんたち、可愛く元気に新年を迎えられてますね。
今年もたくさん遊んで元気一杯にお過ごしくださいませ。ヾ(*゚ェ゚*)ノ

今年も宜しくお願いします。
No title 
こんにちは!!
先日はお会いできてとっても嬉しかったです!!
まさかの偶然でシェリーの親戚さんの可愛い花菜ちゃんにお会い出来るなんて…
私たちは元々大山に行く予定でしたし本当に驚きです!!
レオンくんとルルちゃんっぽいこが…って見つめていて良かったです!!
レイシスが何度も花菜ちゃんをおっかけてる姿を見て何かシェリーを感じるものがあったのかとウルウルしちゃいました!!
またお会い出来ると嬉しいです!!よかったら仲良くしてください♪

秘密にする

..