冬の神戸 ~ 2012.12.19. WED ~ 
とっても 久しぶりに神戸におでかけして来ました。
空気が冷たくて寒かったけど よく晴れて青い空とモコモコの雲がとってもキレイでした

480神戸1

ハーバーランドの白い建物と赤いタワー。  そして、クリスマスツリーと記念撮影。

320神戸2  230玲央3

480神戸4

   大きなツリーの下には 可愛い街並みのオブジェが飾ってありました
 
480花菜玲央5


さぁ~っと素早く記念撮影して 少し?お買い物して・・・

   この日の 一番のお楽しみ ↓↓↓ イルミネーションを見に行きました



         三田の  フルーツフラワーパーク  です。

480イルミ1

イルミ撮影って ムツカシイ。。。 
      カメラ設定をいろいろ試して やっと数枚撮れた~かな。。。

480イルミ2

玲央くんは いつもにも増して ”黒い子”なので とりあえず お顔のアップ写真を1枚UP~

480イルミ3

480イルミ9

    シンデレラの馬車のまえで お友達のレオンくんと一緒にパチリっ~


480イルミ4

480イルミ5

480イルミ6

480イルミ7


480イルミ8-2

   サンタさんとも一緒に記念撮影のレオンくん & 花菜玲央ちゃん達です。
        素敵な~? 美味しい~? プレゼントもらえるかな・・・?

480イルミ8-3

イルミ開園の5時からお終い間際の9時まで 滞在の花菜玲央家。
    たぁ~っぷり 4時間も遊んでました  寒さも忘れて楽しみました


            久々の神戸を満喫の1日でした。 





なみに この日は花菜玲央家にご一緒してくださったお友達が4家族。
我が家も含めて5家族11わんこちゃんと一緒にだったのでですが・・・

お友達のレオンくん家のシーズーちゃん達も
そのまたお友達のスタンプーちゃん&トイプーちゃん達も
ピレネーちゃん達も ゴールデンのお友達も ご一緒下さったのに・・・

お写真1枚も撮ってません。。。  ゴメンなさーいっ!



やっと撮れたお写真も↑↑↑・・・な感じで 素敵なイルミの雰囲気が伝わらないけど
フルーツフラワーパークのイルミネーションは 関西の人気イルミのトップテン入りだそうです。
本当はもっともっと、もぉ~と素敵ですっ!  

 
No title 
kazuhaさんへ
イルミネーション綺麗ですね(*´∀`*)
だけど実際はもっともっと綺麗なんでしょうね。
玲央ちゃんも綺麗に写ってる(☆∩艸∩)
お洋服も暖かそうで、カワイイね(*´∀`*)
イルミネーションとのコラボも難しいのに、綺麗だわ♪
No title 
綺麗~~!!
イルミネーション撮るのって ホントに大変ですよね。
でもすごく綺麗!
しかも、花菜ちゃん、玲央くん、おともだちの目も綺麗に撮れててすごいですよ~
夜の4時間は寒かったでしょう?
それでもガンバレちゃうくらいなんですね!
神戸にワンコ連れでお出かけってだけでも憧れるけど
こんな素敵なイルミネーション、みんなで一緒に見れたなんて ますます羨ましい。
本当に素敵な夜でしたね(^_^)v
★ミルパパママさんへ★ 
いつもコメントありがとうございます(*^^*)
とっても嬉しいです。

最近のUPは季節ぐちゃぐちゃですが、コレは季節バッチリでしょ~(^^)
カメラが新しくなって(以前よりは)きれいに撮れるようになったんですよ。
ココは2月くらいまで続くそうなので ミルちゃん達も行きませんか?
★ポンママ♪さんへ★ 
4時間って びっくりでしょ(^^)
自分でもびっくりでした。
実は カメラマンさんも一緒に撮影してくれていたからなんですよ♪
どんな写真になってるか楽しみなんです。

でも、この日は寒いのが花菜には快適だったようで
ずっと元気に歩いてて
駐車場への帰り道もグイグイ引っ張ってくれて
ふふふ(^^)何だか ゛元気ぶり゛が嬉しかったです。

秘密にする

..