花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

スポンサーサイト


お友達がいっぱい♪ ~ 2012.12.12.WED ~

毎年12月 恒例の名古屋行き。
まろちゃん家にお誘いいただて 今年も元気に参加してきました

480集合加工
 
集合写真に↑写っているのは33わんこちゃんですが 総勢38わんこちゃんの参加。
我が家の花菜ちゃんも、玲央ちゃんも、ニッコリ笑顔で参加です


いつも一緒に遊んでいるお友達。 お久しぶりのお友達。1年ぶりのお友達。
そして 初めましてのお友達。
みんなのニコニコの元気なお顔が見れて とっても嬉しい恒例の12月の大集合です。


480花菜玲央1

広々~のドッグラン。 花菜ちゃんも 玲央ちゃんも 尻っぽ で 楽しい~~!!!

480花菜玲央2

480花菜玲央3

480花菜玲央4

玲央ちゃんに横取りされっぱなしの黄色ボール・・・ ↓↓↓ 花菜ちゃん やっと~GET
    
480みんな1

    後ろの レインくんと 奈々ちゃん&玲央のご挨拶シーンが可愛いねっ


480みんな2

480みんな3

480みんな4
 
  お気に入りの黄色のわんこちゃんボール 『離さない!!!』な花菜ちゃんです。

480花菜玲央5


初めてココに来たのは 花菜ちゃん6歳の12月。 6年前のことでした。
その時に比べたら ゆっくりのんびりな12歳の花菜だけど 
変わらず笑顔の花菜ちゃんでいてくれて嬉しいなぁ~って思っています。


お友達の元気をもらって お空のお友達に守ってもらって
また1年、元気に過ごしていかなっくっちゃって思っています。



お空の上のお友達を想いながら その可愛い妹ちゃん達と記念撮影。

480ウィンクくりるん

チェリーちゃん家のウィンクちゃん。 まろちゃん家のせるん&くりん。

嬉しいことに ちょうどふたり分の”場所”が空いているね。
お空の上を思いながらお写真を撮ったからかな?
チェリーちゃんと まろちゃんの場所があって 一緒に写ってくれているように思えちゃう。 


480ひめそらちゃん

りゅう君家のひめちゃん&そらちゃん。
1年ぶりに会えました。 ひめちゃんの元気なお顔がみれて安心しました。


480すみれちゃん2

楓ちゃん家のすみれちゃん。
お昼ね中のすみれちゃんを起こしてしまって記念撮影!
でも そらちゃんのお写真が撮れてなくて・・・ 来年こそは!!!です。 


480みるきー

くーちゃん家のみるきー。 いつ見ても可愛いなぁ~


今年も会えて嬉しいお顔が いっぱいです。
そして ↓ 1回目のココへ一緒に来たパールちゃんとも 今年も一緒にパチリ~

480パール2

480チロちゃん

チロくんとも 一緒に~  1年ぶりの再会だね~。


480すーちゃん

そして すーちゃん! Stillくんともニコニコの記念撮影。
夏に会ってから5か月ぶり。
元気なお顔がみれて 嬉しいなぁ~。


480あいちゃん家3

いつも一緒に遊んでくれているラブちゃん家の4わんこちゃん。
あいちゃん 奈々ちゃん youちゃん chacoちゃん。
花菜が到着した時 奈々ちゃんが駆け寄って来てくれたんだよね~♪
すごーく 嬉しかったです♪

今日も 一緒に遊べて楽しかったよ


ご一緒してくださった皆様 楽しい1日をありがとうございました
お声をかけてくださった まろちゃん家に感謝です!!!



  
(( みんなのお写真は撮れていなくて ゴメンなさいだけど・・・ ))
ちょっとだけ 大きなお写真で ↓↓↓ 遊んでくれたお友達のご紹介です。追記を見てね~

米粒サイズ? の集合写真なので ちょっとだけ拡大して・・・

480ニコそうちゃん

チョビちゃん&ニコちゃん。  ぐりんちゃん&そうちゃん。


480もっこ&ソフィちゃん

もっこちゃん ソランちゃん だいすけくん ソフィちゃん。


480あいちゃん家

花菜玲央。 そして、あい&chaco & you &奈々ちゃん。
  youちゃんのお顔が写ってないので~ ↓↓↓ もう1枚! (今度は花菜ちゃん・・・)
 

480あいちゃん家2



5.jpg

ラピス&ビビ&ルーチェちゃん。  るん。?  のあ。 くり。 


((ココから2~3枚のゴルゴル密集地帯の子達・・・
お名前 (特に せるん マカナちゃん そらちゃん辺り・・・) あやしいかも。 間違っていたらゴメンなさい!)) 



⑦-1

るん。?  のあ。 くりん。  ウィンクちゃん。  マックス&レイン。
           可愛いマックスくんのお顔が写ってないので ↓ もう1枚!

480マックス

レイン&マックス。 
お顔が写ってないけど多分・・・ わかなちゃん?&バディくん。  そらちゃん?&すみれちゃん。 

9-1.jpg

バディくん。 そらちゃん?&すみれちゃん。 Stillくん。 チロくん。 紅ちゃん。
何度さがしても ティファちゃんのお写真がないの

10.jpg

チロくん。   紅ちゃん&ベアくん。  そら&ひめちゃん。


                     (( お・し・ま・い ))

Comment

No title 

おもしろい!!
るんがぜんぶ?になってる!!!
Kazuhaさん・・・まだまだやね~~~(笑)


ということで・・・
今年も花菜とパールがここに一緒にいてくれて、嬉しかったです。
色んな思いがあって、毎年あそこに行くんだけど、もう6年やからね~。
くりがあの頃の花菜の年になったなんて・・・・・

来年もみんなで、あそこで一緒に笑いましょう。
  • posted by まろくりまま 
  • URL 
  • 2012.12/16 07:34分 
  • [Edit]

No title 

kazuhaさんへ
もう誰が誰なんだか判らない(笑
だけど、何故か花菜ちゃんとあいちゃん、奈々ちゃんは判ります。
これだけ長いお付き合いのお友達、お空に行ったお友達も
急遽参加してるんでしょうね。
目にはみえないけどね(*´∀`*)
みんな楽しそうで嬉しいな♪
みんな来年もこのメンバーで会えますように・・・。
  • posted by ミルパパママ 
  • URL 
  • 2012.12/16 18:21分 
  • [Edit]

No title 

先日はありがとうございました。
花菜ちゃんも玲央くんも元気に遊んでいて微笑ましたかったです。
ディニーズに行くと いろんなことを思い出せます。
きっとお空組のみんなも集まって遊んでいたでしょうね。
来年もまたよろしくお願いしま~す(o^-^o)
  • posted by おっかあ 
  • URL 
  • 2012.12/21 07:40分 
  • [Edit]

ありがとうでした^^ 

kazuhaさーん、デニーズガーデンではお世話になりました。
久しぶりでお会いできて嬉しかったです。
花菜ちゃんとレオくんも元気そうでよかったです。
Stillも毎日元気に過ごしているようでよかったです^^

またおあいできるのをたのしみしにしています。
  • posted by Stillママ 
  • URL 
  • 2012.12/22 00:49分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは~
今ごろになってしまって失礼します。
先日はありがとうございました!
お天気もよくて、みんなのにこにこ笑顔に会えて、とっても嬉しい楽しい時間でした。
玲央くんが 投げて、投げて~~って可愛くって♪
花菜ちゃんも 元気いっぱい オモチャ追いかけてましたね~
花菜ちゃん、玲央くんって、どんなときも仲良く傍で一緒。
ウチの凸凹コンビもそうなってほしいんだけどな~

この会、6年前からずっとなんですね。
その間にたっくさんのことがあって。。。そしてやっぱりみんなが繋がってますね。
そういうお話しを教えて頂いて、ますます この会に参加させて頂けたことを
ありがたいな~って思います。
kazuhaさんと仲良くさせて頂いたおかげで、まろくりるんファミリーともご縁ができて
今、弟分、妹分のそら&ひめがみんなとご一緒させて頂けてとっても感謝。
我が家もまた元気で、来年も参加させて頂きたい!って思ってます。
またお目にかかれる日を楽しみにしてますね♪
  • posted by ポンママ♪ 
  • URL 
  • 2012.12/22 12:43分 
  • [Edit]

★まろくりママさんへ★ 

遅遅返信でごめんね。

今年も来れて良かったです。
誘ってくれてありがとうね。

ココに来たら 6年前の元気なみんなを思い出して
嬉しいけど寂しい複雑な気分になるね。
でも、ココはまろとの大事な思い出の場所のひとつだから、やっぱり元気で毎年来たい場所です。

これからもずーっと元気でいるから
また、来年も花菜玲央揃って参加させてね♪
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2012.12/25 08:57分 
  • [Edit]

★ミルパパママさんへ★ 

いっぱいのワンコに囲まれて、とっても幸せな時間でした(*^^*)
仲良くしてもらっているから、あいちゃん家と花菜玲央は見つけてもらえたんですよね♪
嬉しいです(*^^*)

ゴルゴルいっぱいもいいけど プードルいっぱいもいいよねっ!
またそのうちに ミルちゃん達と大集合したいです♪

  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2012.12/25 12:10分 
  • [Edit]

★おっかあちゃまへ★ 

こちらこそ 会えて嬉しかったです(^^)
きっと クーちゃんも来てくれてたよね。

いろんな想いを抱えながら…それでも元気にみんなで集まれるのが嬉しいですね。
クーちゃんの弟くん達に会えるのは 年の暮れの楽しみです!
また、来年も!って思って お互いに元気でいましょうね(^^)
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2012.12/25 18:20分 
  • [Edit]

★Stillママさんへ★ 

こちらこそ いろいろありがとうございました(^^)

笑顔のすーちゃん、 ママさん&パパさんに会えて とっても嬉しかったです。
元気なお顔を見せてくれたStillくん ありがとー(^^)
これからも笑顔の毎日を重ねていって 次は~雪遊び♪って期待が膨らんでます(^^)
是非 ご一緒してくださいねっ!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2012.12/26 02:34分 
  • [Edit]

★ポンママ♪さんへ★ 

遅いーお返事でごめんなさいm(__)m
思い出のCDもありがとうございました♪
皆さんにもお届けしておきますねっ。

今年も会えて嬉しかったです(^^)
ひめちゃん&そらくんのちゃんちゃんこ姿の可愛さに癒されました(^^)
ひめちゃんが元気に遊びに来てくれたのは 本当に嬉しかったです。
ポンママさんの努力の賜物!ですね。

お友だちのお友だちが いつの間にか繋がって…
花菜の大切な親戚さん、お空のりゅうくんが繋いでくれたご縁が広がっていってるのが嬉しいですよね。
これからも 大勢のみんなと仲良く集まりたいですね(^^)
きっと来年も会いましょうねっ!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2012.12/26 03:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー

