花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

花菜のお誕生日会♪ ~ 2012.11.25.SUN ~

お日様 燦々の今日  お友達が花菜のお誕生日会を開いてくれました
大好きな琵琶湖~~~の近くのドッグラン。
(さすがに この時期は泳げない からねっ~!)



お写真の整理はまだまだ・・・ 
でもでも 今日のこの日にUPした~い!!!ってことで ちょこっとだけのUPです。



この日 花菜のために集まってくださったのは
WILLくん&ティアラちゃん家 マックス&レインくん家 あいラブyou&chaco&奈々ちゃん家。

480集合3


みんなずっと前からの ピチピチ花菜ちゃん時代からのお友達です

480みんな1

左から 花菜ちゃん レイン君 マックス君 あいちゃん 奈々ちゃんのゴル5頭。 


    ティアラちゃん         玲央くん       youちゃん&chacoちゃん。

480といぷー



貸切のドッグランで楽しく のんびりのお誕生日会。
もちろん 美味しい時間もありますよ~

480花菜ケーキ2

花菜は お祝いに大きなチーズクリームのケーキをいただいて
      ”丸齧りOK~!”って  ふふふ 美味し過ぎ~!!!の瞬間です


この後 みんなも美味しい時間。
あっち コッチで ママさんたちの悲鳴?歓声?上がり捲くり
ケーキタイムが一番盛り上がっていたかも・・・



楽しく遊んで  美味しく食べて が わんこちゃん達の最高の幸せ
もちろん 花菜も! 


そんな幸せな時間を 12歳の花菜へプレゼントしてくださったお友達に感謝! 
             本当に 感謝!!ですっ~。 

Comment

可愛かったよ~ 

ほんとに、いいお天気でしたね
楽しかった~
花菜ちゃん、今日は私が主役!って感じで
とってもいいお顔でしたね~
私も嬉しく幸せな時間でした(*^^)v

ケーキタイムやお寿司パクッは、
まるで、ウィルをみているようで、大笑いしちゃいました\(~o~)/
楽しかったし、ホッとしちゃった(笑)

来年の13歳もみんなで一緒にお祝いしましょうねっ
  • posted by WILL母 
  • URL 
  • 2012.11/26 08:37分 
  • [Edit]

No title 

kazuhaさんへ
そうなんだ、いつものゴルメンバーでお祝いですね♪
この日はケーキをみんなより一足早く舐めて食べちゃっても
OKの日でしたよね(*´∀`*)
ゴルちゃんの10歳超えてのお誕生日はお祭りみたいに嬉しいです。
きっと飼い主さんはみんなそう思ってるでしょうね。
花菜ちゃん、みんなの希望を乗せて13歳も14歳も15歳のお誕生日も
ずっとずっとおめでとうって言わせてね。
この1年も楽しい事だらけの1年でありますように・・・。
  • posted by ミルパパママ 
  • URL 
  • 2012.11/26 18:34分 
  • [Edit]

おめでとj 

花菜ちゃん、お誕生日おめでとう
元気で12歳になれて

私も嬉しいな

来年もハルといっしょに

元気で迎えたね
  • posted by ハルうららママ 
  • URL 
  • 2012.11/26 19:14分 
  • [Edit]

No title 

出遅れちゃってごめんなさいm(__)m
花菜ちゃん、12歳のお誕生日おめでとうございます♪♪
みんなに楽しい、楽しいお祝いしてもらったのね~
ケーキ美味しそうに丸かじり~~の花菜ちゃん、
可愛くって、思わず私も首をかしげて見入ってしまいまた(笑)

いろんなことがあった一年を過ごして、
また新しいステキな一年が始まりましたね。
辛いこともあったけど、だからこそよけいに新しい一年がありがとうですね。

準備OKの日記読ませてもらって、すごく胸が熱くなってしまいました。
kazuhaさんの想い。。。花菜ちゃんにちゃんと伝わってますね。

お祝いの楽しいお写真、まだまだアップして下さいね!
それから、カメラマンさんに撮っていただいたお出かけの写真も楽しみ♪

花菜ちゃん、これからもますます元気いっぱいで
玲央くんと一緒にたくさんお出かけして下さいねw
kazuhaさんにもおめでとうッ♪
  • posted by ポンママ♪ 
  • URL 
  • 2012.11/26 23:59分 
  • [Edit]

No title 

花菜ちゃん12才のお誕生日おめでとうございます
ケーキをペロペロしてる花菜ちゃん 幸せそう~(@⌒ο⌒@)b
これからも玲央君、そしてお友達と楽しい時間を過ごしてね♪
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2012.11/27 10:11分 
  • [Edit]

★WILL母さんへ★ 

お祝いの太陽さん! WILLくん達お空のお友達からのプレゼントだよねi-175

仲良しのみんなにお祝いしてもらえて 花菜は最高に幸せ~i-175
ほんとうにありがとうございます。

でも ゴルって (あっ! ゴルの妹弟のぷーもねi-278)本当に食いしん坊だよね~。
ケーキタイムの張り切りぶりや
禁断の盗み食いi-279は 盛り上がり過ぎの楽しさですね。
あの 鯖寿司・・・ 私もWILLくんが食べたとしか思えませんよ~\(~o~)/

元気に13歳を目指して頑張りますっ!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2012.12/02 22:31分 
  • [Edit]

★ミルパパママさんへ★ 

花菜がもうちょっとピチピチi-278ちゃんの頃からのお友達で
たくさんの思い出があるゴルゴル仲間さん達です。
一緒に花菜のお祝いをしてもらえて とっても嬉しい1日でしたi-175

二ケタわんこちゃんは 何でもOKな感じです。 
ふふふ 丸かじりに&盗み食い!
張り切りまくりのゴルゴルちゃん達を見ているとママ達は幸せ気分↑↑↑です。

みんなの希望も kazuhaの希望も乗せて
花菜ちゃんには ずっとずっと元気でいて欲しいって願っています!
ミルママさんにも おめでとうの連呼!!!!!してもらえるように ずっとずっと元気で頑張りますね。
ふふふ 毎年おめでと言ってね~i-175
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2012.12/02 22:39分 
  • [Edit]

★ハルうららママさんへ★ 

おめでとうをありがとうございます~i-175

3日違い 1歳違いのハルちゃんと 
今年も一緒に11月のおめでとうの日を迎えられて とっても嬉しいです。

もちろん 来年も一緒に嬉しい日を迎えなくっちゃねっ!
花菜も 13歳さんのハルちゃん目指して頑張りますねi-184
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2012.12/02 22:44分 
  • [Edit]

★ポンママさん♪へ★ 

花菜に ”おめでとう”をありがとうございますっ~i-175

何よりケーキが嬉しい花菜ちゃんi-278 そしてお友達ワンコちゃん達でした。
12歳さんは 何してもOK~i-179って言ってもらって
『本当にいいの~?』な 花菜ちゃん ふふふ 首かしげ過ぎですよねi-179

ポンママさん いつも あたたかいコメントをありがとうございます。
花菜は年を重ねる毎に お祝いの言葉をかけてくださって 
一緒に花菜の年を数え続けてくれていること とてもありがたく思っています。

これからも元気にニコニコの花菜でいますので 12歳の花菜とも遊んでくださいねっ~!

  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2012.12/02 23:05分 
  • [Edit]

★レオンママさんへ★ 

花菜におめでとうをありがとですっ!

花菜は食べている時が一番幸せ?なのかも~i-175
食いしん坊は元気の証なので 嬉しいですっ!

12歳の1年も いっぱい遊んで楽しい1年にしますね~。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2012.12/02 23:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー