花菜ちゃんの12歳記念日♪ ~ 2012.11.24.SAT ~ 
 今日は 花菜ちゃんのお誕生日 
                元気に12歳さんになりました~ 



いろんなことがあった12年。
今日の日を元気に 笑顔で迎えることができて嬉しいっ~!!!

何故だか??? いきなり黒くて小さな弟くんができちゃって戸惑ったりもしたけど
今では とっても仲良しさんになってくれました。
花菜が 優しいお姉ちゃまぶりをみせてくれる温かな時間が大好きです。
 
たくさんのお友達と遊んでもらって 楽しいこといっぱい! 思い出いっぱい!の花菜の12年。
みんな 仲良く遊んでくれてありがとう~

これからも ニコニコ笑顔の花菜ちゃんでいてくれることを
これからも お友達と一緒に、玲央とkazuhaと一緒に 
楽しい思い出を増やし続けていってくれることを願っています。





12歳さんになりたて~!!!ホヤホヤの今日の花菜ちゃん! ↓↓↓  可愛い~

DSC_0316.jpg


今日のおでかけは 大好きな平城宮跡 ↑ & ↓ 紅葉のキレイな奈良公園へ 


DSC_0302.jpg

今日のおでかけは 撮影会のおでかけです。
12歳記念に プロのカメラマンさん にお写真を撮ってもらいました。

お写真は まるまるフォトさんにたくさん撮ってもらったので 
自分では数枚しか撮ってないのですが・・・

お友達も ご一緒くださって 楽しく紅葉狩り撮影会となりました。

DSC_0300.jpg


レオンくん&ルルちゃん 英ゴルレオンくん&ふぅちゃん 
そして 初めましてのアレックスくん&ルシアちゃんと一緒におでかけしました。
でも・・・ お写真は無いんです。 ゴメンね~~~。



ランチをいただいたカフェでは 
カメラマンさんが持って来てくださったオブジェいっぱいでクリスマスの撮影会も~

DSC_0310.jpg

可愛いサンタさん服 に着替えての撮影もしてもらったので~~~

            お写真の出来上がりが 楽しみです




この後は 大好きな平城宮跡で お散歩したり 走ったり ヘビちゃんと遊んだり
いっぱい写真を撮ってもらいました。


花菜は いくつになってもオモチャが ぬいぐるみさんが大好き
お友達と一緒のヘビちゃん記念撮影が終わっても・・  
 
480加工

          ず~っとずっと ↑↑↑ ヘビちゃん溺愛し続けてました



楽しいお誕生日イベントの初日は いっぱいお写真撮ってもらった1日でした。


今日は kazuhaの撮った数枚のお写真でのUPだけど
まるまるフォトさんに撮ってもらったお写真が届いたら またUPしよう~って思っています。


またまた 可愛い~の連呼になると思うけど また見てくださいね~。



ふふふ また 明日も楽しいおでかけ予定です。
楽しみ~~~
 
花菜ちゃん12歳おめでとう 
v-274お誕生日おめでとうv-274

楽しい一日だったようですね~
お友達や玲央くんと一緒にニコニコさんで迎えた12歳v-238

この一年も、花菜ちゃんの可愛い笑顔と
いっぱ~いご一緒させてねっ

明日も、楽しい美味しい一日にv-237(*^^)v

うふふっ~~~
一足早く、ヘビさんともv-238v-238v-238だったのですねっ
きっと、2013年もハッピーな年になりますね~(笑)

まるまるフォトさんのお写真も楽しみにしています。




No title 
kazuhaさんへ
前の記事にもう嬉しくてコメント書いちゃったけど改めて
花菜ちゃん12歳のお誕生日おめでとう(*´∀`*)
この日は大好きな所にお出掛けとカメラマンさんとの
撮影会だったんですか?
これは仕上がりが楽しみですね♪
また見せて下さいね(*´∀`*)
この1年も健康で楽しい1年を過ごしてね(*´∀`*)
No title 
花菜ちゃん!12歳のお誕生日おめでとう~

元気にお誕生日を迎えられて嬉しいですよ♪
我が家はとっくに世代交代となってますが、茶々丸の親戚さんが
お誕生日を迎えるのは本当に嬉しい。
花菜ちゃんを通して「茶々丸は確かに居た!」と思えますから。

花菜ちゃんの事を1番に愛してるkazuhaさんが撮るのが最高だけど
まるまるフォトさんのお写真も楽しみです。

ずっとずっと元気に楽しく過ごしてくださいね~

★WILL母さんへ★ 
花菜におめでとうをありがとうございます~i-175

思い出のお写真をたくさん撮ってもらいました。
キレイな紅葉も 大好きな平城宮跡も 
WILL家からの使者i-278のヘビ君も とっても素敵に撮れていると思いますよ~i-175
また 見てくださいねっ~!

これからも ずっと一緒に遊んでもらえるように元気いっぱいの花菜でいますね。
大好きなWILLくん家と いつまでも一緒に楽しく過ごしたいと思っている花菜玲央家です。
★ミルパパママさんへ★ 
”おめでとう(*´∀`*)”をありがとうございますっ!
何度でも 言っくださいな~i-175 ふふふ 毎回嬉しい!!!
12歳の1年も元気いっぱい&ニコニコの花菜でいますので また遊んでくださいねっ~!
ミルちゃんと仲良しさんになりたい花菜ちゃんですよi-179

記念の撮影会に お友達にご一緒してもらった1日でした。
大好きな平城宮跡で撮ってもらえて 12歳のいい記念になりました。
奈良公園の紅葉もとってもキレイで 思い出に残るお写真になると思うと嬉しいです。
★みどちゃんへ★ 
ありがとうございます~i-175

茶々丸くんの親戚さんつながりでお友達になってもらったんですものね。
茶々丸くんと花菜がつないでくれたご縁。
確かに ふたりの命の元がつながっていてくれたおかげです。
ありがたいことですi-175

花菜の元気を嬉しいと思ってくださること とても嬉しいです。
これからも 元気にニコニコでいますので ずっとずっとお友達でいてくださいね~。




花菜ちゃん12歳おめでとう 
Kazuhaさん、ご無沙汰ばかりです。
広島に行ったりきたりしてて、なかなかブログ書けなくてごめんなさい。

おそくなりましたが、花菜ちゃん12歳おめでとうございますーーー。
お友達いっぱいお祝いに駆けつけてくれて幸せですね。
この1年、またたくさんHappyが続きますように!!!!

またお会いできるのを楽しみにしています。
★Stillママさんへ★ 
花菜へのおめでとうをありがとうございますi-175

仲良しさんと一緒のお誕生会も 撮影会散歩も
とっても素敵な12歳の思い出の一つめになりました。
これからも 花菜が元気にニコニコさんでいてくれるように寄り添っていきたいと思っています。

Stillくんもご機嫌におでかけされているようで 嬉しく思いながらブログを読ませてもらってますよ~i-179
また ご一緒できる時間を楽しみにしてますねi-175

秘密にする

..