ちょっと遅かったです。。。~2012.11.10.SAT~ 
ろそろ 紅葉の季節だよね~って思って
DSC_0242.jpg

大きな公園に ”お散歩”に行ってみました ・・・ 公園は ↑↑↑ こんな感じ。


ちょっと 遅かった!みたいです。
一番 いい感じの場所が ↑↑↑   枝丸見えな木も多かったです。

DSC_0257.jpg

DSC_0269.jpg

DSC_0273.jpg


某紅葉情報だと 
    この公園は今週になって見ごろ予報になっていたのに・・・  ん~ 残念


        DSC_0248.jpg

     でも 久々の ”お散歩”で 花菜&玲央は 楽しかったようです
 
  
 
No title 
この公園ってあの公園???
でも、今年の紅葉は色が綺麗ですよね~

落ち葉の絨毯の上でニコニコ(^^)のお二人さん
かわいい~~~
No title 
kazuhaさんへ
奈良のこの公園はもう紅葉も終わりがけだったんだ。
でも、写真では綺麗だよ♪
落ち葉の色が色々な色で綺麗だね(*´∀`*)
花菜ちゃんと玲央ちゃんは、一杯遊べて
楽しかったね(☆∩艸∩)
★WILL母さんへ★ 
当たり~(^^) あの公園ですよ♪

今年の紅葉は赤が強くって綺麗だってテレビも言ってました。
暑いのが長かったから? いきなり寒くなったから?
何故だか知らないけど、色づきが濃くて綺麗ですね。

ニコニコさんでいてくれるのが嬉しいです(^^)
でも…玲央は相変わらずの真っ黒ちゃんにしか撮れませんでしたけどねっ。
★ミルパパママさんへ★ 
意外に早い落葉で ちょっとガッカリでした。

でも いっぱい散歩も出来たし
帰りに近くのドッグランでも遊んだので(^^) 花菜玲央ちゃんはご機嫌だったので 良し!って感じです。




秘密にする

..