花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries



花菜ちゃん(^^)わんわん尽くしの日♪

2012年11月4日。
今日は 花菜ちゃんが生まれて4364日目。

花菜ちゃん 11歳11か月11日  わんわん尽くしの日ですよ~~~!


480花菜玲央1

すご~く嬉しい   なんだか とっても嬉しい気分です。


   とってもうれしので ちょっとだけおでかけ  大好きな↑↑↑ココへ~


480花菜5

       こんなに可愛いお顔して 元気いっぱいに遊びました




花菜ちゃんの 記念すべき 『わんわん尽くしの日』
      その日のうちに~~~ 何とかUP完了~  (( ふふ 短過ぎ~??? ))
 
 


Comment

No title 

kazuhaさんへ
花菜ちゃんの11歳11か月11日の日、おめでとう!!
まだまだ元気で優しい花菜ちゃん。
もう少しで12歳だね。
これからも元気で私達を楽しませてね(*´∀`*)
  • posted by ミルパパママ 
  • URL 
  • 2012.11/05 00:22分 
  • [Edit]

No title 

花菜ちゃん、11歳11か月11日おめでとう!!!
kazuhaさんがお休みの日でよかったね、花菜ちゃん!!

今年はいっぱいいっぱい泳いだし、まだまだこれからの季節いっぱい
遊びましょうね〜 レオンの先輩としてまだまだ元気でいてね!!

また、どこかへ遊びに行きましょうね〜!

No title 

花菜ちゃん、11歳11か月11日おめでとございま~す♪

パンダちゃんのキャッチ直前の写真 ナイスです~v-424
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2012.11/05 16:59分 
  • [Edit]

★ミルパパママさんへ★ 

花菜ちゃんに おめでとうをありがとうございます
元気いっぱいで ニコニコさんで 12歳記念日をむかえますね~

今日は アノンちゃんの日ですね っ!
あとで ゛おめでとう゛を書きに行くけど
まずは ココで『お誕生日おめでとう』ですっ!


  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2012.11/06 08:43分 
  • [Edit]

★レオンルル母さんへ★ 

おめでとう!!!を ありがとうございます。
記念日に 1日一緒にいられて嬉しかったです。

11歳の花菜とはいっぱい遊んでもらって楽しい思い出がいっぱい増えて 嬉しかったです
これからも、11歳~12歳~13歳~ずっとずっと、たくさん遊んでくださいね

レオンくんも 花菜も ずっとずっと元気で ニコニコさんでいようねっ!


  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2012.11/06 08:52分 
  • [Edit]

★レオンママさんへ★ 

おめでとうをありがとうございます

大きなお口が 可愛いでしょう~ ふふふ(^^)
ホント 楽しそうに遊んでくれて嬉しいです。

  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2012.11/06 08:56分 
  • [Edit]

No title 

花菜ちゃん、ワンワン尽くしの日 おめでとう~♪
ほんとなんだか嬉しくなりますね~

大きなお口で パクッとオモチャゲットの瞬間? すっごくいいお写真!
玲央くんは花菜ちゃんのお背中に ちょこんとお座りしてるのかな~?
仲良しふたりのショット、とっても可愛いです♪
これからもますます元気で 楽しい毎日過ごしてね(*^_^*)
  • posted by ポンママ♪ 
  • URL 
  • 2012.11/06 16:50分 
  • [Edit]

No title 

花菜ちゃ~ん
ワンワン記念日おめでとう!!

同じ日に、記念日。。。(^^)
一緒にお祝いすればよかったね~

12歳まであと17日!!
素敵なお写真いっぱ~い映してもらってねっ
  • posted by WILL母 
  • URL 
  • 2012.11/07 01:27分 
  • [Edit]

★ポンママ♪さんへ★ 

花菜への ゛おめでとう~♪゛を ありがとうございます(^^)
一緒に過ごせる毎日が全部嬉しい日なんだけど
ワンワンの日は
ちょっと特別感あり♪で 余計に嬉しい気分でした(^^)
私も この写真好きなんです。
必死に(^^)遊ぶ花菜が愛しくて~~~♪

これからも 元気にいっぱい遊んじゃいますよ((o(^∇^)o))

玲央も頑張ってモデルさん!してるでしょ~ふふふ
花菜ちゃんに乗っかるのも慣れて(^^)きましたよ~。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2012.11/07 09:15分 
  • [Edit]

★WILL母さんへ★ 

ありがとう(^^) & WILL家ご夫妻もおめでとうございます♪

一緒にお祝い~(^^) ふふふ お邪魔虫で 美味しいランチに乱入!!!
ん~ ソレ、楽しかったかも。。。

ホント、もうすぐ12歳なんだよね(^^)
いろんな思いがあるけど
今は
カウントダウンの毎日を嬉しい気持ちで過ごせることに感謝です。
花菜ちゃんは゛素敵な12歳わんこちゃん゛になるので
また一緒に遊んでねっ~。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2012.11/07 09:28分 
  • [Edit]

その日・・・ 

花菜ちゃんワンワンづくしの日

おめでとうv-308って

その日 ゴルのオフ会で平城京跡でゴル39頭

集結してましたよー・・・v-405

いやーん お会いしたかった・・・残念
  • posted by バディ母 
  • URL 
  • 2012.11/08 23:06分 
  • [Edit]

★バディ母さんへ★ 

花菜に ” おめでとうv-308”をありがとうございますi-175

え~~~ あのゴルゴル軍団の中にいらしたんですね。
皆さんが記念撮影?かな 真ん中の大きな木の近くに集まっていらした頃に 
ちょうどこのお写真撮っていたんですよ。
時間も ぴったり重なっていたなんて~i-175

お会いしたかったなぁ~。。。
ほんと 残念です。

平城宮跡はいかがでしたか~?
宜しかったら また 遊びに来てくださいなっ! 
そして その時は花菜とも遊んでくださいねi-179
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2012.11/09 00:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー

