琵琶湖日和♪ ~2012.10.24.WED ~ 
ぉ~っても よいお天気に回復した水曜日
花菜玲央&ティアラちゃんの3わんこちゃんで楽しくおでかけ



好きな琵琶湖へ行って来ました    久々の Rカフェですよっ!

480Rカフェ


          秋になると わんこにも優しいお店になるからね~

480Rカフェ2


480Rカフェ3


480Rカフェ6

 秋晴れのポカポカ日和で 花菜玲央も ティアラちゃんも すご~く楽しそうですね~

 

480花菜9

              ゆ~ったりと琵琶湖を満喫の花菜ちゃん 

480花菜8

みんなで泳いで…??? 
      とにかく 花菜ちゃんはいっぱい泳いで ご機嫌さんです 


480ぷー5

    『 僕とティアラちゃんも 楽しいもん~ 』って猛アピール!!! 

480ぷー7

 ふふふ 陸組さん達も この日は アンヨも お顔も しっかり濡らして

           ”準・水組さん”で 遊んでくれちゃってますよ~~~

480ティアラちゃん4

     ティアラちゃんも 猛ダッシュではじけ捲くりです 可愛すぎ~!!!



しっかり遊んで大満足な花菜玲央&ティアラちゃん。
飼い主達も Rカフェの美味しいランチで大満足!

  (でも、お写真なしです。。。 ハイ! スマホのお写真はボツ記録更新中です。。。)



り道には ちょっと寄り道



楽しい寄り道は    WILLくん家の ”朝のお散歩のコース” 

          素敵な浜にも連れて行ってもらいました。



遠景の湖岸&山並が素敵でしょう~!
WILL母さんの大好きな風景なんですって~  うん!うん! 素敵です


Rカフェでキレイにシャワーを浴びた後だったので
この日は泳げなかったけど、
またきっと、きっと泳ぎに来ようね~。



して、またまた寄り道。 
どうしても ティータイムを楽しみたい保護者の部なので~~~車でビュゥ~ン



湖畔の素敵な公園のカフェへ。

480公園1

右端のお店で  

    ラズベリーパイ と キャラメルアイス&白玉バナナ添え を オーダー。

480スイーツ
 
わんこもOKのテラス席で
       WILL母さんと 仲良くシェアして いただきました

               うぅ~ん 美味しい~!!!



湖畔の公園はお散歩コースになっていて 
夕方のこの時間には お散歩しているワンコがいっぱいでした。



  花菜玲央&ティアラちゃんも 仲良くお散歩

  450公園2

  (( 被り物はウソです またまたスマホの写真なのでデコってみました。 ))



   夕暮れ前の公園を  のんびりとお散歩して
   この日のおでかけ終了~です



      ティアラちゃん&WILL母さん ご一緒して下さってありがとうございました


                と~っても 楽しかったですっ!!!
 
 
WILLと一緒♪ 
UPお疲れ様です~
カメラも持参せず撮影もブログも丸投げでごめんなさい<(_ _)>
でも、こんなに素敵に残していただいて感謝!

ちびちゃん達、仲良く(?)果敢に水際攻めてましたねっ
花菜ちゃんも楽しそうだったしねっ
ウィルも一緒に泳いでいる姿が見えるようでした(^^)

この日は、ホントこんなに気持ちのいい琵琶湖日和になるとは思いも
よらなかったです。
やっぱり、琵琶湖ボーイを意識して、ウィルが歓迎してくれてたのかな?
どこまでも、カッコつける奴だわ~((爆))


お気に入りの浜も、きっともう行くことは出来ないかも・・・と
思っていましたが、花菜玲央ちゃん&kazuhaさんにご一緒してもらって
嬉しかった~♪

WILLには禁断の場所(笑)だったけど、あのお店、モーニングにも是非挑戦してみたいねっ!!

いつもほんとに、ありがとう!!
★WILL母さんへ★ 
ホントに最高の行楽日和って感じのお天気で、楽しい1日でしたね(^^)

やっぱり琵琶湖はいいね♪
わんこ達も嬉しそうだし、
WILLくんもいつも一緒♪って感じられる場所だもんね(^^)

WILLくんのお気に入りの浜にも連れて行ってくれてありがとです。
思い出の場所に笑顔で来れてよかった~。
でも、
泳がなかったから WILLくんはブーイング? だったかもね。
ふふふ(^^)次回、きっと泳がなくっちゃ!
また、一緒に行きましょう&゛禁断の公園゛カフェでのモーニングにも♪

また 誘って下さいね~。
No title 
kazuhaさんへ
玲央ちゃんもティアラちゃんも水際まで浸かって
遊んだんですね。
陸族だったのに珍しいね(*´∀`*)
デザートも美味しそうだね。
記念写真のデコカワイイね♪
★ミルパパママさんへ★ 
ふたりとも 果敢に攻めてましたよ
ティアラちゃんは 実は上手に泳げるので
(ティアラちゃんは出来るオンナなんですよ)
ホントの陸組さんじゃないけど
玲央は純然たる陸組だから 結構頑張ってました。
楽しそうに遊んでくれて嬉しかったです
スイーツのお店は広い公園の一部って感じになっていて
とってもいい感じでしたよ。

しばらくは お写真…デコって誤魔化す日々が続きそうです。
楽しそう^^ 
お久しぶりです^^
相変わらず、楽しんでらして微笑ましいーですぅ^^
この湖畔の公園カフェ、雑誌に出てて行ってみたいと
思っていました。
ワンコOKなんですね~。いところですね^^

スマホも使いこなせてすばらし!!
★Stillママさんへ★ 
おはようございますi-175
秋の涼しさはワンコには優しいようで 花菜も元気i-184です。
stillくんも いろいろお出かけされて にこにこブログのUPが続いてますね~。
可愛いすーちゃんのご様子 楽しみに見せてもらってますi-179

この公園カフェ テラス席だけワンコOKなのですが
今の季節には快適でした。
お散歩しながら ゆっくり過ごせる公園で気に入っちゃいましたi-175

スマホは大丈夫なんですが・・・
カメラ機能が???連続で 困ってしまいますi-183

秘密にする

..