花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

スポンサーサイト


秋の琵琶湖~♪  ~ 2012.10.14.SUN ~

晴れの日曜日 お友達と琵琶湖で遊んできましたっ~!



秋の太陽は優しい日差しで 
暑くもなく 寒くもなく ホントに ”いい感じ~ のお天気”でした。

もこもこの雲もいい感じ。

480全体

  着くなり
        待ちきれなぁ~い!!! 花菜ちゃんは 琵琶湖に向かって

480花菜1

浜に帰って来ると 玲央くんの熱烈なお出迎え~

 300花菜玲央1


     300花菜玲央2
            『お帰り~ 花菜ちゃん~


         300花菜玲央3
                 『オモチャちょうだぁ~い


               300花菜玲央4
                           『僕の~!!!!!!


                   300花菜玲央5


  最初は お願いモードの玲央くんだけど・・・ 最後は強奪モード
        こんなふたりの様子が可愛くって 可愛くって メロメロになっちゃいます~




チラのふたりも可愛い~ けど・・・

                  相変わらずの距離感

480ぷー①

久しぶりに 琵琶湖で一緒に遊ぶことができたWILLくん家のティアラちゃん。
前の週末にも 公園で一緒に遊んだけど・・・


やっぱり 琵琶湖は特別! お兄ちゃんの琵琶湖だもんね。
一緒にたくさん、たくさん遊んだ特別な場所だものね。

ココには きっとWILLくんも一緒にいてくれるもんね


480ティアラちゃん2

ティアラちゃんは お気に入りの枝を(WILL母さんがね)現地調達~!

480ティアラちゃん1

  元気に走って 琵琶湖でジャブジャブ 
                お転婆っ子ちゃんぶり発揮で楽しそうですね~

480ティアラちゃん3

玲央くんは  頑なに陸組さんで・・・  
480玲央1

 イガイガボールを真剣に守って??? それなりにムチャクチャ楽しいですよ~っ


       

の日のランチは 久々に持ち寄りランチ

230ランチ1  230ランチ2

ランチメニューは  散らし寿司 ↑ & おでん↑ & 燻製サラダ↑
    そしてデザートは ヒト用のティラミス↓ & わんこ用のお芋とチキンジャーキー↓

230ランチ3  230ランチ4

   みんなで一緒に食べ捲くり&喋り捲りの時間は楽しくって 
          ふと気がつくと・・・ 午後3時になっちゃってました。





あさあ もうヒト泳ぎするよ~!!!

わんこちゃんのお楽しみ時間 ヒトのお食事タイムじゃあ ダメだよねっ!
花菜ちゃん達に怒られちゃうもんねっ!

  350みんな1

       350花菜2


            350みんな2



して 最後はお約束の集合写真

480集合写真

          みんなキリリ~っと 凛々しいポーズで撮れました

     まあ 約1名・・・ 1花菜ちゃんは くつろぎ過ぎのポーズですけどね~



ご一緒してくださった 
WILLくん家&ラブマウセリアちゃん家&レオンルルちゃん家&マーレアーリアちゃん家の皆様
 
              楽しい時間をありがとうございました




また 遊んでくださいね~っ!なのですが・・・ 次も琵琶湖で遊べるかな~? どうだろう~?
 

Comment

待ってましたっ!! 

UPありがとうで~す♪

この日は、WILLとお別れしてから初めての琵琶湖・・・
浜のおばちゃんと入り口で話すだけでウルウルのWILL父母でしたが、

皆さんのお顔や、元気なワンズを見た途端、涙も吹っ飛びました~

ティアラも、走って、はしゃいで、ワンワンキャンキャン。。。
ウマウマいっぱ~い!に目を輝かせて(笑)

久しぶりの美味しい楽しい琵琶湖を満喫させていただきました。

ウィルも、きっとウマウマの時うはうはで参加していたとおもいます((爆))

これからも、大好きな浜でご一緒してくださいねっ
よろしく!!

で・・・次回。。。どうだろう???



  • posted by WILL母 
  • URL 
  • 2012.10/22 07:59分 
  • [Edit]

★WILL母さんへ★ 

頑張りましたよ~i-278
ご一緒できて嬉しくって はりきっちゃいました~っ!

やっぱり ウルウルしちゃうよね。。。
私も ウルウル気分の道中でしたけど  
ココに着くなり嬉しそうに走り出した花菜玲央につられて 笑顔になれました。
ふとした瞬間に WILLくんとのニコニコの思い出がいっぱい思い出されてi-179i-179i-179嬉しい気分になれました。
やっぱりココはWILLくんの浜だねっ!  

この日も とってもご機嫌なティアラちゃんでしたね。
お尻ふりふりでハシャギ回っている姿が愛らしかったですよ~i-175 
でも・・・密着タイムはうまうまタイム限定なんだけどね。。。 
ふふふi-236 うまうまの魅力でこれからも仲良くしなくっちゃっ!
WILLくんも参加のうまうまタイムは大事だもんね。

また ご一緒してね~i-175
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2012.10/22 23:20分 
  • [Edit]

 

お久しぶり~

10月でも、まだ泳げるんだね。
ほんと花菜ちゃんは泳ぐの大好きね。
ハハハァ~、冷央くんは陸隊…
colonと一緒(^_^;)
  • posted by colonママ 
  • URL 
  • 2012.10/23 18:12分 
  • [Edit]

No title 

kazuhaさんへ
ここ最近は寒い日が続いていましたが、この日は暖かかったんですね。
みんな気持ち良さそうに泳いでますね(☆∩艸∩)
玲央ちゃんは花菜ちゃんから上手にボールを貰うよね。
花菜ちゃんが優しいのね(*´∀`*)
それに琵琶湖では恒例の持ち寄りランチ、美味しそうです(☆∩艸∩)
後もう1回泳げるのかな?
  • posted by ミルパパママ 
  • URL 
  • 2012.10/23 23:13分 
  • [Edit]

★colonママさんへ★ 

わぁー お久し振りです。
コメント下さって嬉しいです(^^)

この日はとっても程よく暖かくて わんこ達水遊びには最高のお天気でした。
花菜も超ご機嫌(*^^*)でした。

トイプードルでも泳ぐの好きな子いるとは聞きますが…身近にはいないです。
colonちゃんも、玲央と一緒で陸組だもんね。
陸でも十分過ぎに楽しいからいいよね(^^)


  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2012.10/25 08:15分 
  • [Edit]

★ミルパパママさんへ★ 

ホント 暖かくて最高の行楽日和でした。
大きい子達は水好き過ぎ!!なので ほっておくと延々泳いでます(^^)
なので、
ヒトの部のランチタイムは゛強制休憩に゛に丁度いいんですよ(^^)
それに 飼い主さん達も楽しいしね♪

花菜と玲央が仲良しさんなのが嬉しいです。
ミルちゃん家もみんな仲良しだよね(^^)
でもって… 末っ子が我が儘ちゃん!!
玲央と、アノンちゃんって(^^)そんなところが似てる!って思って 微笑ましく見ているんだけど
どうですか~? そう思わない?
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2012.10/25 08:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー

