絶好調の秋②~♪ ~2012.9.29.SAT~ 
続いては~ 9月29日(土) 和歌山の川遊びで~す


480全体0

とぉ~っても キレイで と~っても涼しくて 素敵な川
     花菜ちゃんは みんなを待てずに一番乗りで 泳いでました~

480全体

レオンルル母さんに誘っていただいて 
レオンルルちゃん家の和歌山のお友達 ”スマイルくん家” に連れて来てもらいました


480花菜1

480花菜2

480みんな①

  いっぱい泳いで & いっぱ~い走って   みんなニコニコでした~

480玲央

玲央ちゃんも・・・泳いで いっぱい走って ボールで遊んで楽しかったね~っ



は この日は ”大型台風”予報の前日。 
でもでも お昼まではも見えてて しっかり川遊びを満喫できましたよ。
 
お昼過ぎから ちょっと
小雨がパラパラしだしたので 川遊びは撤収~!  次のお遊びスポットへGO~


320花菜玲央③ 480花菜玲央

花菜玲央家 お初の 『パートナーズハウス 湯浅』 

   ヒトの部のランチをいただいて & わんこ達はドッグランで楽しい時間です


480みんな③

     お約束の集合写真も~~~  なんとか?!撮れました

480みんな②

大きい子&小さい子 合計13頭で 目いっぱい楽しんだ1日。
この日 ご一緒してくださったのは

480レオンルルちゃん家
 
レオンくん&ルルちゃん家


480ラブマウ家

ラブちゃん&マウルルちゃん&セリアちゃん家


480マーレ家

マーレちゃん&アーリアちゃん家


480スマイルくん家

スマイルくん&モコちゃん家


480フリルちゃん家

フリルちゃん&フゥちゃん家
”初めまして”のこの日でしたけど とっても仲良く遊んでもらって嬉しかったです。

 
480花菜玲央②



誘ってくださったレオンルル母さん  
ご案内いただいたスマイル君家の皆様 ありがとうございました
 

そして そして、 ご一緒してくださった皆様 楽しい時間をありがとうございました。
また 一緒に遊んでくださいね~
 
No title 
川遊び、楽しそうだね~
集合写真を見てびっくり!
こんなにたくさんのゴルゴル
やっぱゴルが1番可愛いや~
★れっくちんへ★ 
川遊び最高だよっ!
それに ゴルゴルいっぱいのお遊びは楽しさi-184i-184i-184
ホント ゴルちゃん可愛い過ぎ~!!!だよねe-415

集合写真いいでしょ~?
『待て!待て!』連呼で頑張って撮りましたよv-415
No title 
kazuhaさんへ
9月でも川遊びができたんだね。
みんな楽しそうだなぁー(☆∩艸∩)
玲央ちゃんも良い顔してる♪
集合写真スゴイナァー(*´∀`*)
★ミルパパママさんへ★ 
わんこ達には快適だった様です
さすがに、ヒトは入れませんでしたけどね~。

大きな子達は川で&小さな子達は中洲で
それぞれに楽しい時間でした

集合写真…『待て~!』の連呼で頑張りましたっ!
大勢のわんこ達可愛いよね。
No title 
涼しくなって、元気いっぱいの花菜ちゃん♪
その1の プールへの飛び込み、お見事です~ すっごーいv-266
飛び込みの楽しさが知って、もう楽しくって仕方がない!って感じですねw

和歌山の川遊びも気持ちよさそ~
台風の前でも直前までは穏やかなんですね~
その点は海と違うのかな?
お水、冷たくないですか? 
こちらはもうちょっと早かったけど、もう冷たくて、やっぱり短時間で撤収でした。

パートナーズハウス湯浅、実は昔にお泊りしたことあるんですよ~
目の前にその写真が。。。花菜ちゃんと玲央くんが写ってる玄関前の写真があります。
2004年って!(笑)
とっても懐かしい♪

集合写真、決まってますね!!
いっぱい泳いで、いっぱい走って、みんな楽しい1日でしたね。
これからいい季節、ますます元気いっぱい楽しんで下さいね~(*^_^*)

★ポンママ♪さんへ★ 
わ~ 書き込みありがとうございます(*^^*)

プールも川も とっても楽しかったです。
花菜の飛び込みはプール限定なんですが、とにかく出来ることが嬉しいです
本犬よりもkazuhaの方が嬉しい気持ち大~~~!!!ですけどねっ。

川遊びは、ひめちゃん達も楽しんだんですね
花菜達もスッゴク楽しそうでした。
台風前でも前日なので全然気配無しでした。
わんこは快適に泳げる水温で
ヒトも
午前中はお日さまが暖めてくれて 足が浸かるくらいは快適でしたよ


>パートナーズハウス湯浅、実は昔にお泊りしたことあるんですよ~

すごーい! 遠くまで来てらしたんですね。
ふふふ 時間差で同じ記念撮影ですね(^^)
りゅう君 凛々しく写っているのだろうな~?

コレからのいい季節 いっぱい遊びに連れて行ってあげたいですね~。
また、ひめちゃん&そらくんとも一緒に遊びに行きたいですねっ!

秘密にする

..