花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

スポンサーサイト


WILLくんのお誕生日会♪ ~ 2012.7.21.SAT ~

7月21日は 大切なお友達のWILLくんのお誕生日です。
今年で9歳ゴルくんになりましたよ   WILLくん おめでとう~



6月の終わり頃から 大きな病気と闘っていたWILLくん。
手術を頑張ってくれて  そのあとの治療も一生懸命に頑張ってくれてました。


WILLくんの9歳記念日を ゴルぷーの会のみんなでお祝いしてあげたい!!!って
そう願っていたから こうしてお祝いできたのが何より嬉しい そう思っています。





~っても嬉しいこの日
仲良しさんのゴルぷーの会のメンバー勢ぞろいで ランチ会でお祝いしました。

琵琶湖沿いの WILL家お気に入りのカフェ 『くつろぎ』さんで 楽しい時間です。

         (( お店のお外写真はないけど・・・ね。))


 
WILLくんのご家族も勢ぞろい  WILLくんのために全員集合ですっ!

480家族写真22

父さん&母さん&お兄ちゃん&お姉ちゃん&ティアラちゃんも ニコニコ笑顔です。
WILLくんも 大きなくりくりお目目で嬉しそうでしたよ。

みんな一緒で超~嬉しい けど・・・ けど・・・ 

       でも 僕コッチ ↓↓↓ が気になるぅ~~~ な WILLくんです。

480家族写真33

美味しそうな9歳記念のバースディケーキ ↑↑↑ に お目目釘付けのWILLくんです


まずは 主役の特権! 大きなケーキをかぶりつきで

 300ケーキ1 ティアラちゃんもお手伝い


          300ケーキ2

        kazuhaの手からも食べてくれて うふふ幸せなひとときです。




『お祝いしてくれてありがと!』って言いながら 
華ママさんからも & あいラブyouママさんからも ちょっとずつおすそ分けをもらって
ケーキバイキングしちゃって と~っても ご機嫌なWILLくんでした。



今日はWILLくんの9歳のお祝いだもの何でもOK~! たくさん食べてくれて嬉しいよっ~!



480集合写真

最後に撮った集合写真 

主役のWILLくん&ティアラちゃん。 
    華ママさん家の桃子ちゃん&桜子ちゃん。 
        あいラブyouママさん家のあいちゃん&奈々ちゃん。
            そして 我が家の花菜ちゃん&玲央くん。      




     みんな好きな方向向いちゃって~~~ 
     それぞれに好きな格好して
     本当に自由な子達。  

     でも みんなニコニコの幸せ顔してくれてて 素敵なお写真だよね~



             花菜玲央家の宝物のお写真が1枚増えました。







9歳になったWILLくんを 
とってもご機嫌で楽しそうだった昨日のWILLくんを 花菜ハウスに載せておきたくて
頑張ってUPしました。



手術も そのあとの治療も一生懸命に頑張ってくれていたWILLくんだったけど
病気の進行を抑えることは難しく・・・ 


7月22日 9歳と1日でお空の向こうに召されました。

 
大好きな家族みんなに見守られながら 安らかに天に召されました。



WILLくんは 家族にいっぱい愛されて幸せなわんこちゃんでした。
kazuhaにとっても 愛しい子です。
一緒の時間の思い出がいっぱいの仲良しさんの大切な子です。



悲しくて 悲しくて 涙が止まりません。



WILLくん たくさんの思い出をありがとうね。
一緒に行った琵琶湖も 川も 旅行も 全部が大事な思い出だよ。
そして 一緒にお祝いした9歳記念日も忘れないよ。
ご機嫌なお顔を見せてくれてありがとう。
たくさん撫で撫で出来て 好き好きってたくさん伝えることができて
とっても嬉しかったよ。
WILLくん ありがとね~。


お見送りの日には WILLくんが安らかにお空の向こうにいける様に
笑顔で送ってあげなくっちゃって そう思っています。


WILLくんのご冥福を心からお祈りします。 



*** 少し 書き換えました。 
     WILLくんの訃報を聞く前に書きあがっていた記事に 
     悲しいお別れのことを 唐突に書き連ねて そのままUPしてしまったので

     なんだか 余りにも唐突過ぎて 自分で読んでいても落ち着かない感じがして 
     なので 少しだけ書き換えました。                      ***
     

Comment

感謝しています。 

ありがとう。
ありがとう。。
ありがとう。。。

嬉しい時も、悲しい時も、楽しい時も、苦しい時も、
いつもいつも素敵な笑顔で支えていただいて、

ウィルだけでなく家族みんなが感謝しています。

あの日のウィルの笑顔とパワーは皆さんへの感謝の
あらわれだと思います。

ホントに楽しい数々の思い出をありがとうございました<(_ _)>
  • posted by WILL母 
  • URL 
  • 2012.07/23 01:49分 
  • [Edit]

No title 

kazuhaさんへ
そうか、ウィル君も9歳なんだ・・・と読み進めていると、
22日に虹の橋を渡ったんですね。
こんなに元気だったのに、要くんと同じ日だなんて・・・。
ついこの間イチゴ狩りに一緒に行ったのに・・・。
あの時はあんなに元気で、またいつか会えると思ってた。
1度しか会ったことのない私ですらこんなに悲しい。
ウィル家の皆さんが集まるこの日を待ってたのかしら?
ウィル君のご冥福をお祈りしますm(__)m
ご家族の皆さんの心を思うと辛いですが、どうか早く
笑顔が戻りますように・・・。
  • posted by ミルパパママ 
  • URL 
  • 2012.07/23 12:55分 
  • [Edit]

No title 

読み終わって、こんなに驚きショックで涙があふれたのは初めてかもしれません。
今も震えてしまって、信じられない想いでいっぱいです。
涙が勝手にどんどん出てきてしまって、でも何かお伝えしたくてぐちゃぐちゃです。

WILLくん 9歳のお誕生日おめでとうございます♪
ハンサムなWILLくん、一度しかお目にかかってないけど、
またきっと会えるものだと思い込んでました。

私のパソコンには、画像がいっぱいありますよ。
お蕎麦みつめて大きなお目目をいっそうまん丸くしてるWILLくん、
ママからミカンもらってるWILLくん、
ウチのおじさんが詰め込んじゃった袋いっぱいのみかん、ママが持ってる袋をじ~~っと見つめてるWILLくん。
ビビリのひめが、優しいWILLくんなら大丈夫と思ったらしく、そ~っと後ろから近づいてるショット。。。
いつかね、いつか、またお目にかかれるときに、写真お渡ししたいな~って思ってたんですよ。

WILLくん、お目にかかれて嬉しかったです。
たった数時間だけど、ご一緒させてもらえて嬉しかったです。
私も、我が家みんなも ありがとう!の気持ちでいっぱいです。

かっこいいですね。優しいですね。
お誕生会はちゃんとみんなと楽しい時間過ごせて、
みんなにいっぱいいい想い出くれて。
ウチの子を カッコよすぎる って思ってたけど、
その言葉、WILLくんにもらってもらいたいくらいです。
WILLくん、ずっと忘れません。

  • posted by ポンママ♪ 
  • URL 
  • 2012.07/23 15:20分 
  • [Edit]

 

WILL君、こうして9歳の誕生日をお友達と一緒に、迎えれたことを虹の橋の向こうで、いつまでも思い出にしてるよ。

前日までケーキを食べて元気だったのにね。
みなさんショックだったと思います。

WILL君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
  • posted by colonママ 
  • URL 
  • 2012.07/25 11:09分 
  • [Edit]

この場をお借りしてお礼を・・・ 

>ミルパパママさんへ

ありがとうございます。
イチゴ狩り、とってもとっても楽しいひとときでした。
あの日、イチゴを頬張るウィルの満足そうな顔を思い出します。
素敵な思い出のひとこま、ご一緒いただいてありがとうございました。
これからも、ティアラ共々よろしくお願いいたします。
ウィルは怒るかも?ですが、またいちご狩りご一緒してくださいね~


>ポンママさんへ

ご無沙汰いたしております。
その節は、何から何までお世話になりありがとうございました。

昨日、kazuhaさんたちのお蔭で、最期の琵琶湖を満喫して
WILLは笑顔で虹の橋へ向かいました!!

また、楽しいミカン狩り連れて行ってやりたかったです。
おいしいお蕎麦も食べさせてやりたかったです。
でもねっ、
ポンママさんのお蔭で楽しい経験ができたこと、感謝しています。
思い出は宝物ですからねっ
ありがとうございました。
  • posted by WILL母 
  • URL 
  • 2012.07/26 17:57分 
  • [Edit]

★WILL母さんへ★ 

WILL母さん・・・ 
なかなか お返事書けないよ。。。

お電話ではお話もできるのに 一緒に会ってお話もできたのに
ココにお返事を書きはじめると悲しくなり過ぎちゃってダメです。
何度も 何度も 書き始めるけど どうしても書き続けられません


だから WILLくんに ありがとe-415だけ伝えておこうと思います。 


お誕生日会 楽しかったね。
WILLくん 本当に嬉しそうだったし 私達もとっても幸せな時間を過ごせたよ。

9歳のWILLくんが ご機嫌さんの時間を過ごしてくれて 
みんなに撫で撫でしてもらって甘え捲くってくれて
パクパク食べてくれて
本当に 幸せそうなニコニコ顔を見せてくれて 
最高に素敵な思い出になりました。

WILLくん ありがとうねe-415
本当に ありがとう。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2012.07/26 21:52分 
  • [Edit]

★ミルパパママさんへ★ 

WILLくん 逝っちゃいました。
この1行を書いただけで 涙が溢れてしまいます。

お誕生日には ありったけのパワーでみんなに素敵な思い出を残してくれたんだと思います。
WILL家のみなさんも 私達も 本当に最高に幸せな時間を過ごせて嬉しかったです。


ミルママさん
WILLくんにお悔やみをありがとうございます。
そして WILL家のみなさんをお気遣いくださってありがとうございます。
ミルママさんの優しいお気持ちがありがたいです。
一緒におでかけしたイチゴ狩りは 本当に楽しかったですよね。
あの時の WILLくんの ”美味しいお顔”を思い出すと嬉しい気分になります。
ミルママさんも 楽しい思い出の中のニコニコWILLくんを思い出してくれてありがとうございます。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2012.07/26 22:41分 
  • [Edit]

★ポンママさんへ★ 

驚かせてしまってゴメンなさい。

お誕生日のWILLくんが 
とってもご機嫌さんで ニコニコさんでいてくれて
すごく嬉しくって 幸せな時間だったので 早くUPしなくっちゃって思っていたんですが

あまりに早くお空に駈けあがって行ってしまって・・・
同時にお伝えすることになってしました。

でも WILLくんは精一杯頑張って 精一杯生き抜いてくれて
家族みんなが寂しくないように一緒の時間を選んだんだと思います。
お別れは悲しくって 悲しくって 涙が流れて仕方がないけど
でも 最後には あの日の、お誕生日の日の幸せそうなWILL君のことが思い出されて暖かな気持ちになれるんですよ。
お誕生日のWILLくんは 本当にご機嫌で幸せそうで 思い出すと嬉しくなって来るんです。
みんなに そんな素敵な思い出をくれたWILLくん  本当にいい子 賢い子です。
最高に親孝行で お友達孝行な子ですよね。
ますます 愛しさがこみ上げてきます。

ポンママさんにも カッコいいって言ってもらって WILLくん喜んでいます。
心のこもった書き込みありがとうございます。
ほんとうにありがとうございます。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2012.07/26 23:05分 
  • [Edit]

★ colonママさんへ ★ 

9歳のお誕生日の日の思い出は 本当に宝物の思い出になりました。
WILLくんにとっても 最高に楽しい時間だったと思えます。
私達が幸せだったのと同じくらいの 幸せをWILLくんも感じでくれていたって そう思っているんですよ。

colonママさんにも 
同じ様に思ってもらって嬉しいです。わかってもらえて嬉しいです。
ありがとうございます。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2012.07/26 23:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー

