玲央ちゃんのアップ。 
花菜ハウスに遊びに来てくれるプードルちゃんのアップ写真が可愛いんです!
もう、くりくりお目目! ふわふわマズル。 まあるいオツム!
かっわいい~んです。
”玲央ちゃん 真似っこ しよう!”

   20050830233337.jpg 
   どう?可愛い?
   黒いタヌキではありません!
      超・プリティ~黒プーの玲央です!!
         誰が何と言おうと 誰よりも可愛い~い玲央ちゃんです!!! 

20050830233412.jpg

アップは難しいね。
じっと見つめてくれるには ”おやつ”の力が欠かせません。
玲央は ”おやつで 待て!” して撮ってます。
もう少し ピントが合うといいのにね。 kazuhaも もう少し腕を磨かなくては...。

それから 玲央が真似っこしてみた ”ふわふわ” ラブリー・プードルちゃんがみたい方は
BBSで探してみてね。
超どアップ お写真がペッタンしてありますよ。

玲央もこのように 超どアップ写真が可愛く撮れる予定だったのだ。


 
 
おはよう♪
ホント可愛いね~!
おメメうるうるしてて、小型犬の可愛らしさだよね。
家のコメは黒プ~ちゃんが凄く好きなんだよ。
お散歩で時々遭遇するんだけど、嬉しくて
ピョンピョンなの、コメはちいちゃなワンコが好きで
その中でも黒プ~ちゃんが一番のお気に入り♪
玲央ちゃんじっとしてたら毛糸玉のポンポンみたい♪
抱っこしてみたいな~~(>_<)
 
tomoさん お褒めいただいてうれしいです。 
可愛い~って言ってもらうと にんまりしてしまいます。
ゴルと違って 小さい仔はやんちゃな表情の可愛さですよね。
うちの場合 実際も超やんちゃ坊主ですけどね。
抱っこしてくれるんですかあ~? うれしいな~!
玲央は抱っこ好き好き!!ですけど それ以上に舐め舐め大好きですから....。
是非 ノーメークで覚悟してお越しくださいね。?!
このべろべろ星人ぶりのため 長くは抱っこしてもらえない玲央なんです。

秘密にする

..