アプリで初投稿ですっ! 
今まで、気がつかなかったけど
当然の如くfc2ブログにもアプリ版があったわけで…

先程 ダウンロードしてみました

でぇ~~ 初投稿!です




お写真も簡単にUP出来るので ↑ おとといの花菜ちゃんを~~~


お友達とのおでかけキャンセルになったのに知らないからか? 
溺愛し過ぎで くたくた~にしちゃったほど好きなウサギちゃんと一緒だからか?

とにかく、とってもご機嫌さんの花菜ちゃんです



どんな感じでUP出来たかな~?って
ちょっと "お試し" してみました。
 
No title 
kazuhaさんへ
機能を使いこなしてなくて、こういうのがあった事すら
知らなかったわ(笑
ご機嫌さんの花菜ちゃん、可愛いね(#^.^#)
★ミルパパママさんへ★ 
そうそう、いろいろ便利なの
私も 昨日知ったばかりだけど…

お互いに
"いろいろ乗り遅れない!"ように しなくっちゃですね。


ゴールデンは愛嬌ありありでしょ
いつも、可愛いをありがとですっ!
No title 
こんにちは~
花菜ちゃんのご機嫌さんのにこにこが可愛くアップされてますね~♪
kazuhaさん、新しいことにささっとチャレンジされてすごい!

薔薇園も琵琶湖も、素敵~~って見せて頂いてました。
薔薇、見事でしたね♪
琵琶湖も気持ちよさそ~~~
それに。。。。伊藤久右衛門の実店舗に行けるなんて うらやましい!って
思ったんです~
美味しいですよねw

ひめ、一番不安だったときを思えば、今は夢みたい。
今日も元気にしています。
ありがとうございますね!
★ポンママ♪さんへ★ 
お返事遅くなってごめんね~。
ひめちゃん いい感じ!で嬉しいですv-411
ほんとに 良かったですね~。

花菜は 琵琶湖シーズン始まって おでかけが嬉しくってにこにこです。
私も寄り道オヤツが美味しくってi-278にこにこです。

”伊藤久右衛門” ご存知なんですね?
関東の方もご存知なんて 全国区のお店だったのか。。。と 今更思っています。
お抹茶好きの私には美味しいものだらけのお店です。
 

秘密にする

..