玲央ちゃんへ・・・

2017/02/16 21:23

去年の2月16日 玲央はお空へ駆け上がっていきました。

あれから1年。
まだ 信じたくない気持ちでいます。

160204③

最後のドッグラン遊びになった日の写真。
大好きなゴルゴルずに囲まれて 楽しかったねっ!


玲央ちゃん お空は愉しい?
花菜ちゃんと一緒で嬉しいよねっ!
お友達も一緒でいいねっ!

お空の玲央に話しかけると やっぱり涙が止まらないよ。
愉しいこと思わなくちゃ!   玲央ちゃんに笑顔で話しかけてあげなくちゃ! そう思うけど
今日は やっぱり涙がでちゃう。

明日になっったら 笑顔で話しかけるから 今だけ許してね。



もう一度 あと一度でいいから 玲央ちゃんを抱っこしたい。
小さくて 可愛い玲央ちゃんを 抱きしめたいよ・・・。


玲央ちゃん 夢でもいいから 会いに来て欲しいよ…。
いっぱい いっぱい 抱っこしてあげるから

お願い・・・。


☆お空の玲央ちゃん☆