陽菜の琵琶湖♪ ~ 2016.4.23. SAT ~

2016/04/23 23:18

初めての琵琶湖。

IMG_2969.jpg

すいすい ~ って
あっという間に 泳ぎ始めた陽菜ちゃん

花菜お姉ちゃんのライジャケと 花菜ちゃんのお友達あいちゃんの水着を着てたからね
ふたりのパワーで すんなり琵琶湖デビューできちゃった




久しぶりに いつものお友達と遊びに出かけた花菜玲央家でした。
陽菜も  花菜や玲央のように いっぱいいっぱい みんなと遊ばなきゃ!だもんねっ。

IMG_2988.jpg

陽菜も 琵琶湖の水犬集団の仲間入り      お友達と一緒は楽しいねっ~

IMG_3007.jpg

花菜の妹の陽菜と ラブあいの妹の奈々ちゃん。 
陽菜と奈々ちゃんもお姉ちゃん達のように 仲良く泳いで楽しそうだったよ。


IMG_2978.jpg

凛々しいお顔で ぐんぐん泳いで おもちゃもGET  玲央ちゃんのおもちゃだね



お約束の 『みんなで記念撮影』 も バッチリ

IMG_3025.jpg

もうちょっと バッチリ写真もあるんだけど ふふふ 
一歩前のレオン君&もぐ君の男の子コンビが可愛いので このお写真をUP~~~~!

レオンルルララちゃん & もぐ君 & 陽菜 & 奈々ちゃん 
        & マーレアーリアちゃん マウルルセリアちゃん で 遊びました





陽菜  | コメント : 2

玲央ちゃんの日♪ ~ 2016.4.13. ~

2016/04/13 16:34

今日は 玲央ちゃんが生まれて来てくれた日
2004年4月13日 申年生まれ 


今年は年わんこさんの年だったね。


玲央ちゃん おめでとう !
玲央ちゃんが生まれてきてくれて うちの子になってくれて すご~~~く、すごく嬉しいよ


160204②

最後のおでかけとなってしまった お山のドッグランでの玲央ちゃん。
2016年2月4日  大きなゴル友ちゃんと 大きな妹 陽菜怪獣を従えて 遊んだよね


160204①


11歳までは一緒にお祝いしたのに・・・ ついついそう思って泣いちゃいそう・・・。
少しだけ 泣いちゃったけど 
心の中の玲央を想って 玲央ちゃんの可愛いお顔と 愉しそうに遊ぶ姿を思い出しながら 
大好きな玲央ちゃんに 笑顔でおめでとう! 生まれてきてくれてありがとう! 大好き過ぎる~~~!って
笑顔で伝えなくちゃね。

お空の玲央に おめでとうが届くように 笑顔でね

みんなも 玲央におめでとうって言ってやってね。
嬉しい1日にしてやってね~~~!



  玲央と 陽菜と 私の紅葉記念撮影。
  2015年11月22日 花菜と玲央と一緒に何度も何度も行った奈良公園での1枚です。 
  玲央と陽菜 揃って来れたのは この日だけになってしまったね・・・。

  紅葉3人①

  

   花菜ちゃんとのたくさんのお写真は もちろん大切な大切な宝物だけど
   陽菜とのお写真も とても大切です。 


   お兄ちゃんになった玲央ちゃんのお写真を もっともっと撮りたかったなぁ~  


玲央陽菜

          2015年9月12日の玲央ちゃんと陽菜

☆お空の玲央ちゃん☆  | コメント : 3

愛しい玲央ちゃん♥

2016/04/04 20:54

図1


花菜ちゃんと 玲央ちゃんの絵を描いてもらいました。
クレヨン画のサリーさん。

まるっこい動物の絵が印象的で 柔らかで優しい絵です。
まん丸の花菜ちゃんに まん丸の玲央ちゃんが ぴとぉ~ってくっ付いて 
玲央ちゃんが とっても幸せそうなのが嬉しい・・・。

花菜ちゃん 玲央ちゃんをよろしくね



みなさんに お知らせができずにいたけど 
玲央は お空の子になりました。

2016年2月16日 17時・・・ 11歳と10か月3日
もっと もっと ずっと一緒にいられると思っていたのに
花菜と玲央のように  玲央と陽菜も仲良しさんの思い出をたくさん、たくさん作れるって思っていたのに
kazuhaを残して 逝ってしましました。

あまりに突然で
あまりにも 悲しすぎて お知らせすることができませんでした。
許してくださいね。

仲良くしてくれたお友達  玲央を可愛がってくれたお友達のお顔が 次々と浮かんできていましたが
お知らせしなきゃって思いましたが

もし 私が逆の立場なら 知らせてもらえなかったことに悲しい気持ちにも 寂しい気持ちにもなるだろうと
それはわかっていましたが 

その何倍も 何十倍も 何百倍も 何千倍も・・・・
辛すぎて 亡くなったことも 亡くなった時のことも お話できるほどの強さを持てませんでした。


今も 一瞬の事故だったとだけ お伝えするのが精いっぱいです。
どうか これ以上は聞かないでください。
お願いします。
考えたくない・・・   苦しすぎて息ができないほどです。


玲央とのお別れの時を思うと  人を責める気持ちがどんどん大きくなって
そんな気持ちになる自分も  その先にある自分自身を責める気持ちにも耐えられないでいました。



花菜の時とは全然違って 近しい人ほど会いたくなくて  話したくなくて、 話すのがコワくて
こんなに長く お知らせできないでいて ごめんなさい。


自分勝手に 皆さんと距離をおいてしまったkazuhaを 許してね。



それでも 陽菜ちゃんがいるから 
この子をほっておくわけにいかないから
パピーの時間を楽しませてあげなきゃいけないからって思って
ちょっとずつ  ゴルのお友達と一緒に陽菜を遊ばせてあげることができるようになってきました。

そして 昨日は玲央ちゃんが逝ったときに おリボンをつけて可愛くしてくれたトリマーさんのお友達にも会って
たくさんのトイ・プードルちゃん達にも会うことができました。
ちょっとずつだけど 元気になってきたkazuhaです。



それにね、  もうすぐ 玲央ちゃんのお誕生日だから
玲央の大切な記念日は笑顔で迎えなくっちゃねっ!  そう思っています。
そして 毎年 玲央におめでとうを言ってくれたお友達にも 同じように今年もお祝いしてほしい・・・。
その思いから 今日はこのご報告ができたんだって思っています。 


お空の玲央に向かって おめでとうの大合唱になるとうれしいなぁ~


図2



ありがと。
こめんなさい。

これからも よろしくね。    kazuha。    

☆お空の玲央ちゃん☆  | コメント : 1