花菜ちゃんの日♪ ~ 2015.11.24. ~

2015/11/24 23:24

今日 11月24日は 花菜のお誕生日です。
この世に 生まれてきてくれた記念の日だね  


1歳、2歳、3歳・・・・ と 一緒にお祝いして  お友達も一緒にお祝いしてもらって
1年で いちばん幸せな日


P1130526.jpg

お空の子になった花菜は  お空のお友達に一緒にお祝いしてもらっているのかな・・・。


お空の花菜に香りが届くように 
甘い香りのバラの花束と  花菜の大好きな苺とラ・フランスを買ってきました。


『 花菜ちゃん おめでとう! & 生まれてきてくれてありがとう! 』 

☆花菜☆

モデルさん♪  

2015/11/23 23:14

2015年秋  11月22日の奈良公園。 
黄色い絨毯の上で  陽菜ちゃんの ”モデルちゃん” デビュー  でした。

151122②

まるまるフォトさんが 数枚だけ 先にパソコンメールで送ってくれたので 
             大きなお写真でUP~!

151122③


玲央と陽菜も寄り添って kazuhaも一緒に みんな笑顔のとっても素敵なお写真

151122①


ココは 花菜も撮影してもらった場所。
花菜と玲央が寄り添って 仲良く写っているお写真は 真っ赤な紅葉が印象的でした。

121124花菜玲央①

2012年11月24日 花菜の12歳のお誕生日。  お誕生日記念の撮影会でした
今年の奈良公園は 赤よりも黄色が目立って まったく違う趣だったなぁ~・・・。


そういえば この帰り道 花菜の大好きな平城宮跡に寄り道して・・・

 121124花菜玲央②

  翌年の干支 ヘビちゃんと一緒の記念撮影もしたねぇ~~~。って 
     この時の花菜玲央のお写真を探しだしてきました! 可愛いでしょ~


           陽菜は まだ平城宮跡には 行ったことないね。
               今度 玲央と一緒に 行こうね     



おでかけ  | コメント : 2

紅葉撮影会♪ ~ 2015.11.22. SUN ~

2015/11/23 00:07

連休の真ん中の日に おでかけしてきました。
花菜とも よく行った場所

奈良公園に 玲央&陽菜  そして お友達のティアラちゃんと一緒のおでかけ
(自分で撮ったお写真は2枚だけ・・・ 陽菜だけ。玲央もティアラちゃんのお写真もありません)

陽菜は お友達にもらった ”おさがり”服を初めて着て
紅葉の中を走って & 可愛くポーズをとって ・・・  いっぱいモデルさんしましたよ 


151122陽菜②


  そして  疲れて爆睡中です

今日は まるまるフォトさんに撮影をお願いしました。
上のお写真の 紅葉の中を走る陽菜は まるまるフォトさんに撮ってもらったお写真です
携帯に送ってもらったので 小さいけど  可愛く撮ってもらいました

フルサイズの綺麗なお写真が届くのが 楽しみ~

  

おでかけ  | コメント : 4

公園でお散歩♪ ~ 2015.10.31. SAT ~

2015/11/01 14:43

陽菜は生後4か月を過ぎました。
体重も10kgを超えて お散歩デビューもしましたよ。

ちょっと ご無沙汰の『花菜ハウス』でしたが
陽菜は お友達のMakiさんの『レッスン』を2回受けて 
玲央ちゃんと一緒に ちょっと遠くのドッグランにも遊びに行きました。
こちらは・・・  また あとでUPしまーすね。

今日は ふたりで行った公園散歩をUP!
携帯で ちょっとしかお写真撮ってなくて 整理しやすいのでね。



玲央ちゃんと陽菜。
お散歩かわりに  ふたりを連れて おでかけしてきました

151031①

ロングリードで繋がってのお遊びですが
広々公園で いっぱい走りまわったふたりでしたよ 

ひとつのオモチャを目指して 走るふたり。
どちらが取っても 一緒に走って帰ってきてくれます

かつて 花菜と玲央が遊んだように
今、 玲央と陽菜が遊んでくれています。   

嬉しいけど・・・ ちょっと淋しいなぁ~。


151031②

でも 玲央が走って 陽菜が走って 
『お座り』 や  『 待て!』  『持って来い!』 の練習をしていると すご~っく楽しい

陽菜は 思いの外 お利口さんにできたりして
これまた、嬉しい~!!!


ふたりを連れてのお出かけは 近所でも とっても楽しかったし
玲央と 陽菜の ”距離”が ちょっと近づいた感じで 嬉しかったよ~~~

おでかけ  | コメント : 2