和歌山の川遊び♪ ~2013.7.6. SAT ~

2013/07/08 21:59

『海へ行こう~!』って 張り切っておでかけしたこの日・・・

                でも ってくらいの カンカン照りの朝。


480川遊び0

遽 行き先変更!!!で  ↑ こ~んなに 涼しそうな川で泳ぐことにしました
             
480花菜ルル


       花菜ちゃんも ルルちゃんも ご機嫌で泳ぎ回ってました


玲央とレオンくんは・・・ いつもの様に ”陸組さん” でしたけど
   それでも いつもよりは ジャブジャブ入水で 足だけはしっかり濡らしてたねっ~。
        (レオンくんのお写真が撮れていなくって・・・ゴメンね)

480花菜玲央1

       花菜ちゃんは とっても楽しそうに何度も何度も レトリーブ

480花菜2


ちょっと? ムチャクチャ? 張り切っちゃって 泥棒×3なんてこともしちゃって

           『まだ 帰らない~!!!』って 叫んでみたり・・・


480花菜玲央3


            とっても元気いっぱいに 遊んで1日でした


 ご一緒してくださった レオンくん&ルルちゃん家のみなさま ありがとうございましたっ!
                    また 遊んでくださいね。

おでかけ  | コメント : 6

プードルちゃんのおでかけ♪ ~ 2013.6.29. SAT ~

2013/07/08 21:23

今日のおでかけは 玲央くん メイン

     海風が涼しい ↓ ヨットハーバー  WILL父さんとお散歩ですよ~ 


480ハーバー0

 そう!  プードルちゃん友達の ティアラちゃん と一緒におでかけしました


480ハーバー1

玲央くんは元気に走り回って 楽しい~

480玲央2

                         ティアラちゃんも ご機嫌な笑顔でRUN~

480ティアラ3


太陽燦燦の土曜日でしたが 
          海風が涼しくって & 公園の木陰が涼しくって  
                              本当に気持ちよく遊べましたよ~



そして~~~  次はココ 

480クルーズ4

 神戸港クルーズ  
      大きな帆船にティアラちゃん&WILL父さん&WILL母さんと乗りました


480玲央5

480ティアラ6

480玲央7

   またまた 海風さんのお陰で と~っても涼しくって 気分爽快~ 
               海辺の街、神戸の休日は 最高に楽しかったですっ



       ご一緒してくれたWILL家のみなさま  ありがとうでした~
 

おでかけ  | コメント : 2