お花見散歩 in 平城宮跡♪ ~ 2013.3.30. SAT ~

2013/03/30 23:21

桜満開の平城宮跡
花菜と玲央と そしてWILL家と一緒に来ました。

480お花見①

みんな ニコニコでお散歩して 広~~~~い平城宮跡を走り回って 楽しかったねっ!
お空から きっと WILL君も来てくれているよね

480みんな



そして そして~  花菜ちゃん  にっこにっこで うまうま食べました

480花菜③

                  ん~~~  至福のとき

480花菜④

もちろん 玲央ちゃんも ティアラちゃんも うまうま食べて ニコニコさんだったけど
花菜ちゃんが 一番可愛く~? 大迫力!!!で食べてたので 特別にUP~ 


ふふふ   ほんと可愛い~よねっ
そして そして WILL母さんも・・・

480お花見②

花菜ちゃんと一緒に ニコニコのお花見散歩で至福の時 
WILL母さんも 花菜も にっこにっこのかわいい笑顔で記念撮影しました。

花菜は 空のWILL君のお使いもして 母さんをいっぱい好き好きしてあげちゃいました。

とっても 楽しいお花見散歩でした。
WILLくん家の皆さん お付き合いくださってありがとうございました


おでかけ  | コメント : 2