花菜のお誕生日会♪ ~ お写真編 ~

2012/11/30 23:47

お友達がお祝いしてくれた 花菜の12歳のお誕生会

2012年11月25日 12歳と1日の花菜ちゃんはニコニコ



お友達と一緒に遊んで 
大好きなぬいぐるみで遊んで ニコニコさんの花菜ですっ~。


取って取られてが嬉しい 楽しい時間
まあ 花菜ちゃんは 取れれる一方だけどね~ それも嬉しい~!!!



花菜ちゃんのための 大きなバースデーケーキ


花菜ちゃんは 主役の特権の丸齧り
みんなでの美味しい時間は 食いしん坊ちゃん達には最高に幸せの時間。
美味しいお顔は元気の証だから 
奪い合うように食べている姿をみると ママ達も最高に幸せ気分になっちゃうね。



一緒に遊んでくれたお友達も
お空から ニコニコ太陽のお祝いをくれたお友達も
お祝いコメント、メールをくれたお友達も  

      『みんな! みんな ありがとう~!!!』


今年も 幸せな気分でお誕生日をお祝いできて とっても嬉しい花菜玲央家です

☆花菜☆

花菜のお誕生日会♪ ~ 2012.11.25.SUN ~

2012/11/25 23:49

お日様 燦々の今日  お友達が花菜のお誕生日会を開いてくれました
大好きな琵琶湖~~~の近くのドッグラン。
(さすがに この時期は泳げない からねっ~!)



お写真の整理はまだまだ・・・ 
でもでも 今日のこの日にUPした~い!!!ってことで ちょこっとだけのUPです。



この日 花菜のために集まってくださったのは
WILLくん&ティアラちゃん家 マックス&レインくん家 あいラブyou&chaco&奈々ちゃん家。

480集合3


みんなずっと前からの ピチピチ花菜ちゃん時代からのお友達です

480みんな1

左から 花菜ちゃん レイン君 マックス君 あいちゃん 奈々ちゃんのゴル5頭。 


    ティアラちゃん         玲央くん       youちゃん&chacoちゃん。

480といぷー



貸切のドッグランで楽しく のんびりのお誕生日会。
もちろん 美味しい時間もありますよ~

480花菜ケーキ2

花菜は お祝いに大きなチーズクリームのケーキをいただいて
      ”丸齧りOK~!”って  ふふふ 美味し過ぎ~!!!の瞬間です


この後 みんなも美味しい時間。
あっち コッチで ママさんたちの悲鳴?歓声?上がり捲くり
ケーキタイムが一番盛り上がっていたかも・・・



楽しく遊んで  美味しく食べて が わんこちゃん達の最高の幸せ
もちろん 花菜も! 


そんな幸せな時間を 12歳の花菜へプレゼントしてくださったお友達に感謝! 
             本当に 感謝!!ですっ~。 

☆花菜☆  | コメント : 10

花菜ちゃんの12歳記念日♪ ~ 2012.11.24.SAT ~

2012/11/24 21:56

 今日は 花菜ちゃんのお誕生日 
                元気に12歳さんになりました~ 



いろんなことがあった12年。
今日の日を元気に 笑顔で迎えることができて嬉しいっ~!!!

何故だか??? いきなり黒くて小さな弟くんができちゃって戸惑ったりもしたけど
今では とっても仲良しさんになってくれました。
花菜が 優しいお姉ちゃまぶりをみせてくれる温かな時間が大好きです。
 
たくさんのお友達と遊んでもらって 楽しいこといっぱい! 思い出いっぱい!の花菜の12年。
みんな 仲良く遊んでくれてありがとう~

これからも ニコニコ笑顔の花菜ちゃんでいてくれることを
これからも お友達と一緒に、玲央とkazuhaと一緒に 
楽しい思い出を増やし続けていってくれることを願っています。





12歳さんになりたて~!!!ホヤホヤの今日の花菜ちゃん! ↓↓↓  可愛い~

DSC_0316.jpg


今日のおでかけは 大好きな平城宮跡 ↑ & ↓ 紅葉のキレイな奈良公園へ 


DSC_0302.jpg

今日のおでかけは 撮影会のおでかけです。
12歳記念に プロのカメラマンさん にお写真を撮ってもらいました。

お写真は まるまるフォトさんにたくさん撮ってもらったので 
自分では数枚しか撮ってないのですが・・・

お友達も ご一緒くださって 楽しく紅葉狩り撮影会となりました。

DSC_0300.jpg


レオンくん&ルルちゃん 英ゴルレオンくん&ふぅちゃん 
そして 初めましてのアレックスくん&ルシアちゃんと一緒におでかけしました。
でも・・・ お写真は無いんです。 ゴメンね~~~。



ランチをいただいたカフェでは 
カメラマンさんが持って来てくださったオブジェいっぱいでクリスマスの撮影会も~

DSC_0310.jpg

可愛いサンタさん服 に着替えての撮影もしてもらったので~~~

            お写真の出来上がりが 楽しみです




この後は 大好きな平城宮跡で お散歩したり 走ったり ヘビちゃんと遊んだり
いっぱい写真を撮ってもらいました。


花菜は いくつになってもオモチャが ぬいぐるみさんが大好き
お友達と一緒のヘビちゃん記念撮影が終わっても・・  
 
480加工

          ず~っとずっと ↑↑↑ ヘビちゃん溺愛し続けてました



楽しいお誕生日イベントの初日は いっぱいお写真撮ってもらった1日でした。


今日は kazuhaの撮った数枚のお写真でのUPだけど
まるまるフォトさんに撮ってもらったお写真が届いたら またUPしよう~って思っています。


またまた 可愛い~の連呼になると思うけど また見てくださいね~。



ふふふ また 明日も楽しいおでかけ予定です。
楽しみ~~~

☆花菜☆  | コメント : 8

準備OK~!

2012/11/23 21:12

今日は 2012年11月23日


今日までは 11歳の花菜ちゃん。  ふふふ明日には12歳になりますよ~~~

480花菜

           記念撮影をしておこう~って パチリ!



すご~く嬉しい12歳記念日を明日に控えて とっても嬉しいkazuhaです
心配していたお顔の傷も 順調に回復中の花菜ちゃん。

480花菜2

お顔の毛も結構いい感じに生え揃ってきたでしょ~?



明日に備えてのシャンプー後で お疲れ様の花菜。 
いくつになってもシャンプーは嫌いで  ちょっと・・・ かなり!!! やぶにらみの花菜ちゃんですが 

ふわふわさんで お誕生日を迎えられます    嬉しい~~


ということで 
嬉しい12歳記念日のおでかけの準備完了~!の花菜ちゃんですっ。


480花菜玲央

ちなみに 玲央ちゃんも準備OK~!ですっ 
花菜はお家シャンプーだけど 玲央はトリミングに行って来ました。


それにしても・・・ みればみるほど ご機嫌ナナメなお顔で写っている花菜ちゃんですが
でも、でも、『どんなお顔もムチャクチャ可愛い~』って思っちゃうkazuhaです。 
花菜の全部!ぜ~んぶが大好き過ぎ~

 

さあ 準備OK~!  明日は楽しい12歳の初まりの日にしようねっ!

☆花菜☆  | コメント : 6

トイ・プードルの集い♪ ~ 2012.11.18 SUN ~

2012/11/18 23:47

日のお天気は~!  

480玲央2

    『 プードルちゃんがいっぱいのドッグランにおでかけしてきました
          今日の玲央ちゃんは 一人っ子でおでかけ。



  『ココちゃんのドッグラン&カフェデビューに一緒に行きませんか~?』
          今朝 こんな嬉しいお誘いメールが届きました。




ココちゃんは WILLくん家のご実家の子  4か月のトイ・プードルのパピーちゃん。

IMG_4269.jpg

とっても 人懐っこくって&わんこ懐っこくって
ドッグランに着くなり テクテク   すんなり~ ドッグランデビューできました 




玲央ちゃんとも クンクン仲良しさんのご挨拶が出来ましたよ

IMG_4328.jpg

ふふふ↑↑↑ ティアラちゃんも仲間入り~!!!って  強制参加でしたけど・・・

IMG_4337.jpg

素早く


   ”お子ちゃまのお世話は 玲央ちゃんに任せますっ!って感じかなぁ~?” 


480玲央1

玲央は 今日もティアラちゃんのイガイガボールが大好きすぎて~
WILL父さんに 何度も何度も投げてもらって ご満悦~

480RC①

いっぱい 走って~

IMG_4410.jpg

            初めましてのお友達とも仲良く遊んで~

480みんな①

      もちろん! ココちゃんとも & ティアラちゃんとも遊んで~
                            ↑
                 (いつもの微妙な距離感でねっ!)

    
IMG_4374.jpg

ココちゃん 飛ぶように走って とぉ~っても楽しそうです
        ティアラちゃんとも 一緒に走って ますます楽しいね~っ!

IMG_4372.jpg




の後の
カフェデビューも 難なくクリア~~~      

DSC_0296.jpg 

ココちゃんも ↑↓ ティアラちゃんも わんこイスに座って とってもいい子

        DSC_0297.jpg

                      玲央ちゃんも ↓ それなりに いい子~

                   DSC_0298.jpg


WILL父さんの牛カルビ丼 & ココちゃんのお姉ちゃんのタラコパスタ。

DSC_0299.jpg  DSC_0295.jpg

何故か~??? (どう言う訳か お写真保存されていないの
   WILL母さんのオムライスと kazuhaのチキン南蛮丼のお写真はありません。。。




初めてのドッグランでも 物怖じせずにみんなと仲良く遊べたココちゃん。
ちょっびっとお疲れモードで わんこイスの中でスヤスヤ 
カフェでも と~っても静かに出来ました。




     本当に お利口さん  
         大・大・大成功~!!!の ドッグラン&カフェデビュー でした



480散歩


最後に お隣の公園をお散歩して 本日の ”トイ・プードルの集い♪”は終了です。




      とっても 楽しかったですっ! 誘ってくださってありがとうございました。
                  また 一緒に遊んでね

おでかけ  | コメント : 6

雷さん 大嫌い~~~!!!!!!!!!!

2012/11/13 23:10

まずは~ 嬉しいこと。報告!!!


楽しみにしていた花菜ちゃんのお洋服が届きました
大好きなお店 Woopyさん にオーダーして作ってもらったワンピース。

ふわふわマフラーも付いて可愛いでしょ~

DSC_0280.jpg

お正月にバーゲンでGETした玲央ちゃんのお洋服とお揃いのデザインで。
もうすぐお誕生日の花菜ちゃん用に 作ってもらいました。

まだ届いていないけど もう1着
またまた大好きな カニスさん にも ふたりお揃いでオーダーしてます

早く届かないかなぁ~って 楽しみですっ!




この春に漢方薬を飲み始めてから順調に良くなってきていた花菜の皮膚。
アレルギーの痒みは治まったいたのに、別理由で・・・
夏の暑さ→膿か疹 & 夏の雷→掻き破り で ちょっと?かなり!逆戻り悪化しちゃってました。

それも ようやく快方に~
秋になって 暑さも↓、雷も↓で やっと落ち着いてきてました。


           10月28日

10月28日の花菜ちゃん。
過去最高の広範囲に脱毛しちゃった首にも薄っすら毛が生えてきて 
お顔の掻き傷も きれいになってきています。




だから 12歳のお誕生日には新しいお洋服を着せてあげられるかな
キレイなお顔で ニコニコさんでお祝いできるね~



そんなふうに思って
わくわくで オーダーしたんだけど・・・



今日の花菜ちゃん。。。
とっても とっても 悲しいです


今日の雷!
雷さんの ゴロゴロ攻撃が怖くって 怖くって 大パニック
お留守番の時に雷がなると 大パニックのあまり 掻き毟って掻き破って・・・血みどろです。

11月13日1  11月13日2


あんよがこんなに真っ赤になるまで・・・ 掻き破っちゃって
このお顔 ↓↓↓ です。。。

             11月13日3

今年になってから 雷が怖すぎて毎回のようにパニックになっちゃう花菜です。
小さい時から何でも怖がりの花菜ちゃんだったけど
ここまで酷く怖がったりはしなかったのになぁ…。
花菜をこんなパニックに陥れる雷なんて
大・大・大嫌い~~!!!!!



今年は とっても雷が多くって、  お留守番の時に雷が鳴ることも多くって 
そして 毎回のように 血みどろ


せっかく漢方薬が効いて 皮膚の痒みも治まってきて すご~く嬉しかったのに 
毛も生え揃いかけていたのに・・・


今度は アレルギーのせいじゃなくって 雷のせい!!!で 再悪化です。
またまた こんなに ”可哀相な皮膚”になっちゃいました



ココまで怖がる花菜は可哀想だし
ココまで酷い傷も辛いです。



花菜の12歳記念日まで あと10日余り。
なんとか 『キレイなお顔の花菜ちゃんで 記念日を迎えさせてあげたい!』 



どうか どうか もう雷は無しに、
せめて お留守番の時の雷は無し!にして下さい~!!! って 天に願うばかりですっ。

☆花菜☆  | コメント : 8

ちょっと遅かったです。。。~2012.11.10.SAT~

2012/11/10 22:42

ろそろ 紅葉の季節だよね~って思って
DSC_0242.jpg

大きな公園に ”お散歩”に行ってみました ・・・ 公園は ↑↑↑ こんな感じ。


ちょっと 遅かった!みたいです。
一番 いい感じの場所が ↑↑↑   枝丸見えな木も多かったです。

DSC_0257.jpg

DSC_0269.jpg

DSC_0273.jpg


某紅葉情報だと 
    この公園は今週になって見ごろ予報になっていたのに・・・  ん~ 残念


        DSC_0248.jpg

     でも 久々の ”お散歩”で 花菜&玲央は 楽しかったようです
 
  

花菜&玲央  | コメント : 4

花菜ちゃん(^^)わんわん尽くしの日♪

2012/11/04 23:33

2012年11月4日。
今日は 花菜ちゃんが生まれて4364日目。

花菜ちゃん 11歳11か月11日  わんわん尽くしの日ですよ~~~!


480花菜玲央1

すご~く嬉しい   なんだか とっても嬉しい気分です。


   とってもうれしので ちょっとだけおでかけ  大好きな↑↑↑ココへ~


480花菜5

       こんなに可愛いお顔して 元気いっぱいに遊びました




花菜ちゃんの 記念すべき 『わんわん尽くしの日』
      その日のうちに~~~ 何とかUP完了~  (( ふふ 短過ぎ~??? ))
 
 


☆花菜☆  | コメント : 12

平城宮跡へ~♪ ~ 2012.10.31.WED ~

2012/11/02 21:13

~っても寒い!!!って 予報の水曜日。
琵琶湖に行くのは無理かな。。。って思って 
おでかけ無し!って決めて ムチャクチャなお寝坊さんで目覚めました。


       そしたら・・・ ぽかぽか天気でした 損した気分




でかけ無しは可哀想なくらいのいいお天気なので

     花菜ちゃんの大好きな もちろん! 玲央ちゃんも大好きな

480平城宮跡121031


             平城宮跡に行ってきました~


 でも RUNRUN日和・・・では無かった感じ。
              ちょっと暑すぎで 1時間ほどで撤収でした。

((おnewのスマホで 初めて撮った動画のUP忘れてた・・・ 日付違うけど31日の動画です♪))



     もうちょっと涼しくなって欲しいような~? もう少し暑くなって欲しいような~?
             ↑                    ↑
          平城宮跡日和           琵琶湖日和




     どっちでもいいけど もっと、もっと、たぁ~っぷり遊べる天気がいいなぁ~。 

                  by 花菜 & 玲央 & kazuha

花菜&玲央  | コメント : 4