和歌山の川遊び♪ ~ 2012.8.25.SAT ~

2012/08/25 23:39

今日は 初めての場所での川遊び

またまた レオンルルちゃん家に誘ってもらって
レオンルルちゃん家のお友達のモコちゃん家に和歌山の川に連れて行ってもらいました。

とっても素敵な川!って聞いていて とってもわくわく~参加ですっ!

480全景1

本当に綺麗な川! 道路から少しだけ下ったところに ”わんこの楽園”出現ですっ!

480花菜2

            花菜ちゃん いきなりスイスイ~

480花菜3

             とっても澄んだお水で気持ちいいね~

480花菜4

             とっても ご機嫌さんの花菜ちゃんです

480花菜5

480みんな

              みんなで泳いで  楽しいね~    

480みんな2

       ラブちゃんも ↓↓↓ ご機嫌で闊歩
            ふふふ マウちゃん&セリちゃんも一緒ですっ!

IMG_3582.jpg

480レオンくん

                レオンくん ↑ & ルルちゃん ↓  

480ルルちゃん

           そして スマイル君もスイスイ~ 

IMG_3615.jpg

   スマイル家の皆様 『秘密の川に連れて来てくれてありがとう~』ですっ!
       モコちゃんは 陸組さんでしたけど ニコニコ楽しそう~。

480モコスマイル


して そして 最後は ”お約束”の集合写真~

480記念撮影

  ご一緒してくださったみなさま 楽しい時間をありがとうございました~っ!
        とっても楽しくって ご機嫌な花菜ちゃんでした
 

おでかけ  | コメント : 0

楽しい夏キャンプ♪ ~ 2012.8.16&17 ~

2012/08/18 22:47

レオンルルちゃん家にお誘いいただいて ひるがの高原に遊びに行きました
ラブマウセリアちゃん家&マーレアーリアちゃん家も一緒
 

花菜玲央家は  初めての ”お泊り”キャンプです。
まあぁ~ 車中泊ですが・・・ 

kazuhaにとって 最大の懸案事項! 虫対策はバッチリ
車用の蚊帳&虫除けスプレーなどなど いろいろ取り揃えて参加です。


IMG_3498.jpg

わんこ専用の広々サイト。車4台停めても余裕の広さで ワンコたちは走り放題
周囲には高さ120cmの柵がぐるーとあるから みんなフリーにしていても安心です。


キャンプ場内に わんこ専用のジャブジャブ池があって
泳ぐの大好きな花菜ちゃん達は ウハウハ~ とっても楽しく泳ぎましたよ。

480わんこ池1

480花菜2

480みんな2

珍しく?この日は 花菜ちゃんのがー子ちゃんが大人気
       お池の水組さん達も 陸組の玲央も 『がー子ちゃん争奪戦
  
480花菜玲央3

ふふふ いつものように花菜ちゃんには強気の玲央ちゃん ↑↑↑
        取られ放題の花菜ちゃん ↓↓↓ 優しい笑顔が可愛いなぁ~

480花菜玲央4

480みんな5

(みんなのお写真無いけど・・・

レオンくん&ルルちゃん、
ラブちゃん&マウルルちゃん&セリアちゃん、
マーレちゃん&アーリアちゃん、
そして 花菜&玲央の9わんこちゃんで 楽しいキャンプの1日目でした



この後は ヒトの部のお楽しみ~
近くの温泉でゆったり~時間を過ごして・・・& 夕食はBBQ&チーズフォンデュ!

お泊りの夜は時間を気にせず ゆったり楽しめていいですね

(またまた、お写真無くって・・・ですが  )
BBQも 苦労したチーズフォンデュも とっても美味しくって 
尽きないわんこ話も とっても楽しかったなぁ~


それに 高原の寝心地は◎~!
お昼間は それなりに暑かったのですが さすがに ”高原” です。
8月も半ばになると 夜はぐぅ~っと気温が下がって 快適に車中で眠れました。
それどころか 朝方には肌寒いほどで毛布を掛けてちょうどいい感じ。

この時期のひるがの高原って 最高ですね~




して~ 高原キャンプの2日目は

480花菜玲央1

          木陰のドッグランで のんびりお散歩しました

480みんな2

ゆったり歩いたり~   尻尾ふりふりで走ったり~

480みんな2-2

              フィトンチッドをたくさん吸い込んで

480みんな2-3

       みんな とっても元気 笑顔が輝いていますねっ~

480花菜玲央3

480レオンくん4

           レオンくん ↑↑↑  満面の笑みですね~


480花菜5

   花菜も↑ 玲央も↓ お顔を汚しちゃうほど遊んじゃって ご機嫌さんです~。 

480玲央6


480みんな7

480花菜マウちゃん8


          最後に みんなで記念撮影~!!!

480みんな9


(左から) セリアちゃん&ラブちゃん&マウルルちゃん。
 アーリアちゃん&マーレちゃん。  玲央くん&花菜ちゃん。  レオンくん&ルルちゃん。

(( 楽しみ過ぎちゃって 
    お写真、ちょっとしか撮ってなくって・・・ かる~いUPになってしまいましたけど ))


ご一緒してくださった ラブマウセリアちゃん家、 マーレアーリアちゃん家 
そして レオンルルちゃん家のみなさま 楽しい2日間をありがとうございました
 

特に、特に レオンルル父さん&母さんには 何から何までお世話になりました。
 
快適な柵あり広々キャンプサイトの予約も 
美味しい食事の買出しも ゆったり温泉入浴の場所探しも
何から何までお世話になり捲くりで とっても楽しいキャンプを満喫させていただきました。


本当に ありがとうございましたっ!
おかげで と~っても楽しい2日間を過ごさせていただいて 大満足の花菜玲央家です。
 

おでかけ  | コメント : 0