琵琶湖は晴れ! ~ 2012.6.17.SUN ~

2012/06/19 23:41

梅雨いりの関西ですが

  この日曜日は すっきり   と~っても 楽しく琵琶湖で泳いで来ました

480琵琶湖1加工



でもでも
玲央ちゃんは・・・ やっぱりこの日も 終始 陸組!

 350花菜玲央1

    花菜ちゃんのオモチャを奪って 奪って ソレナリに楽しい琵琶湖 



             350花菜玲央2

480琵琶湖5

お久しぶりのお友達にも『オモチャ取って来てぇ~!』って威張りん坊さんしてました。


       ふふふ ひとりだけのちびっ子参加の琵琶湖でも大丈夫 

                 玲央は やっぱり黒ゴルさん!です。



480琵琶湖2


花菜ちゃんは お友達と一緒に泳いで & 泳いで & 泳いで  


480琵琶湖6


350花菜2

                350花菜3


         ずぅ~~~~っと ずっと 泳ぎ捲くりの楽しい1日でした

480花菜1

 『 お友達と一緒の琵琶湖は とっても楽しいです 』って ご機嫌さんの花菜ちゃん





ちろん お友達のみんなも にっこにこ

350レオンくん

    レオンくん。 玲央と一緒で ”陸組さん”メンバーです。


     350ルルちゃん

            パパさんと 楽しく遊んでた水組のルルちゃん。


          350マーレちゃん

                 立ち姿が凛々しい~!!! マーレちゃん。


               350アーリアちゃん

                   どこでも&いつでも 一番元気印のアーリアちゃん。



480バディ&花菜

この日 初めて琵琶湖にご一緒したバディちゃん。 
       オモチャが大好きで 花菜とも一緒にたくさん泳いでくれました


480シルフレくん

とぉ~っても お久しぶりだったシルクくん & フレールくん。 元気いっぱいの男の子です。



     男の子ゴルくんって ↑↓ 大きくって優雅!で いいですね~
           女の子の愛らしさとは また違うかわいさです



そして この日初めましての・・・  
        マロちゃん & さすけ君。 とっても穏やかないい子ちゃん達でした。
    
480マロサス+アーリアちゃん



いっぱい泳いで ちょびっと走って
        とっても 楽しい琵琶湖遊びの1日になりました




          ご一緒してくださった皆様 ありがとうございましたっ~!


480集合加工


    ”お約束”の 集合写真をなんとか・・・ 撮って   おしまい~。

   
              皆様 また 一緒に遊んでくださいねっ~!
 



    

おでかけ  | コメント : 12

おねむです♪

2012/06/17 23:53

撃沈~  むちゃくちゃ ”おねむ”の花菜ちゃんです。 
本日頑張り過ぎの花菜ちゃんでしたけど シャンプー&ブロウで更にお疲れ
 


ぇ~ 遊び疲れの満足顔の撃沈姿。  ・ふ・ふ 可愛い~

480おねむ

梅雨に阻まれた昨日のおでかけ予定・・・ 
1日順延で 本日楽しく琵琶湖遊びに行ってきました



昨日の雨がウソのような 太陽ニコニコ~。 
たくさんのお友達と一緒に花菜もニコニコの1日。


大切なお友達のことを想いながら
いろいろ思いながら


 
前々からだけど 何よりも楽しいことを最優先! の毎日にしなくっちゃ!って思って
へとへとになって遊び捲くった今日の1日でした。



因みに・・・
河童組の花菜ちゃんは撃沈するほど お疲れですが
陸組の玲央ちゃんは お家に帰っても mだmだ 走りこみ リビングでも陸組さん続行~!
元気余ってます

ゴルとトイ・プーの体力の差?
ん~? 
 

☆花菜☆

アプリで初投稿ですっ!

2012/06/04 13:52

今まで、気がつかなかったけど
当然の如くfc2ブログにもアプリ版があったわけで…

先程 ダウンロードしてみました

でぇ~~ 初投稿!です




お写真も簡単にUP出来るので ↑ おとといの花菜ちゃんを~~~


お友達とのおでかけキャンセルになったのに知らないからか? 
溺愛し過ぎで くたくた~にしちゃったほど好きなウサギちゃんと一緒だからか?

とにかく、とってもご機嫌さんの花菜ちゃんです



どんな感じでUP出来たかな~?って
ちょっと "お試し" してみました。

雑記  | コメント : 4