花菜のわんoneわんone誕生日~♪

2011/11/24 23:35

今日は  花菜ちゃんの11歳のお誕生日です


(( もう ”知ってるよぉ~っ”て声が聞こえそうだけど
   10歳過ぎてからの二桁お誕生日は 毎年のことでも特別に嬉しくって 嬉しくって
     何度でも言いたい気分なんです! だから 何度でも聞いてください~ね ))


480花菜1

    11歳の花菜は こんなに穏やかなお顔で 優しいお姉ちゃんしてくれてます。
           きっと きっと 幸せ気分でいてくれていると思います。
  
                kazuhaも すご~く幸せ気分ですっ!

                花菜ちゃんが元気でいてくれるだけで 
    花菜ちゃんと玲央ちゃんが仲良しさんしてくれるだけで とっても幸せだよ~

                   花菜ちゃん ありがとね~
        
480花菜玲央1
      (素敵な2枚のお写真はあいラブyouママさんが撮ってくれました。ありがとうございます。)





今日のお出かけは~     琵琶湖の近くのドッグラン。 

    花菜のお誕生日会をしてもらいました。
    お友達の桜子ちゃんとももちゃんと3わんこの合同お誕生日会です。


480集合0

       RUNRUNお誕生日会で たくさん走って楽しいみんなの集合写真


                 花菜ちゃん 満面の笑み。



           みなさん 楽しいお誕生日の1日をありがとうございました~っ!

             (WILL家のティアラちゃんがお写真に写っていません。。。 ゴメンね)




(( 今日のおまけ画像は~ ↓↓↓ お楽しみの・・・ アレ! あれですよ ))

       ワンコちゃん達みんななお顔してました。 続きを見てくださいねっ!



続きを読む »

☆花菜☆  | コメント : 12

前撮り~♪

2011/11/23 23:06

ふふふ 『前撮り』です!


花菜ちゃん。  わんoneわんone誕生日!の前撮りしました~ 


230カラー1230カラー


明日は 花菜の11歳のお誕生日 です
   

とっても嬉しい ” わんoneわんone誕生日 ”のお祝を ちょっと前にいただいていたので~
待ちきれずに 今日...前撮り!しちゃいました。


仲良しさんの あいちゃんとお揃いの皮のカラー&リード
カラーが上手に写せないので~ ティアラのように 頭に乗っけて パチリっ~!


とっても 素敵なカラー&リードは 
あいラブyouママさんからの心の籠った手作りのプレゼントです。


花菜もニコニコ嬉しそうだけど kazuhaもとっても嬉しい~!!!
あいラブyouママさん ありがとうございます。




して~   kazuhaからのプレゼントとも 記念撮影しちゃいました~。

480りぼん

買っただけだけど               ↑↑↑

    でもでも 愛情たっぷりで選んだ  リボンのおもちゃ のプレゼント~。



(( 今日のおまけ~↓↓↓の お写真をもう1枚! ))
 
 



続きを読む »

☆花菜☆  | コメント : 16