飛び込み~♪

2011/08/03 17:06

花菜ちゃん   『飛び込み~♪』  が出来ちゃいました~!!!!!

480飛び込み1

実は・・・ 今まで全く飛び込みなんて出来なかったのに 急に出来ちゃいました~

        本人~?! 本犬以上に kazuhaが嬉しい~~~~!!!!!



泳ぐの大・大・大~好きな花菜だけど
ずっとずっとプールサイドから そろ~って入ることもできなくって 
階段からしか プールに入れませんでした。
ぶよぶよ(不安定)な階段もコワくって 
そんな階段しかないプールでは 遊べなかった花菜。
だから わんパラプールは入れなくって・・・ 
鳥羽も 伊豆も せっかくお泊りしたのにプールで遊べなかったんです




でも 今日は何度も何度も サイドから飛び込んで泳いでました

350飛込み②1

  350飛込み②2

      350飛込み②4

          350飛込み②5

   高さは 控え目だけどね~。  でも 上手に 『飛び込み~♪』出来てましたよ。


480花菜

    『 花菜 上手に出来たでしょう~ って 嬉しそうな花菜です。

おでかけ  | コメント : 8