ラブちゃんへ。

2011/02/01 23:28

花菜の大切なお友達のラブちゃんが 今日、お空へと旅立って逝ってしまいました。
『まだまだ一緒に・・・』 そう強く願っていたのだけど 
今日がお別れの日になってしまいました。


ラブちゃん 悲しいよ。。。

 
480ラブちゃん

花菜と同い年の10歳ゴルちゃん。 ママさんが撮った昨日のラブちゃんのお写真。 
優しいお顔の1枚を黙ってもらって来ちゃった。


昨年の春から大きな病気と闘っていたラブちゃん。
『よく頑張ったね。偉かったね。』って 心からそう褒めてあげたい。

その気持ちは本当。 本当だけど でも・・・ 
でも でも・・・ もう少し あと少し・・・ その思いがぬぐえません。


 

初めて会ったのは2008年の1月。
花菜もラブちゃんも ピカピカ笑顔の7歳でした。

20080128224908.jpg

初めてお邪魔したラブちゃん家の広いお庭を一緒に走ったね~。
ラブちゃん & 花菜 & あいちゃん ・・・ 


このあと・・・ 一緒に琵琶湖に行ったり 伊豆に行ったり 能登に行ったり 
一緒に走って 一緒に泳いで 一緒にうまうまして 楽しいこといっぱいあったね。
 
ラブちゃんとの思い出がいっぱいで 嬉しいよ。


だけど たった3年。 3年・・・ そう思うと もう少し一緒にって 
また そう思ってしまいます。
楽しいこと思い出そうとしているんだけど・・・ いつの間にか涙が出てきちゃうよ。




最後になってしまった2010年12月の福井での楽しいおデート。

480公園記念撮影

毎年恒例の蟹さんツアーでのお出迎え”皆勤賞”のラブちゃん! ありがとね~。
いつもの公園で遊んだあとの記念撮影。 のんびり まったりの優しい時間の1枚です。
そして ラブちゃんのお庭でも 優しい笑顔で記念撮影。

480お庭の記念撮影

この日のラブちゃんは お顔を撫でてあげるとピタって寄り添ってくれて
その体重を感じるくらいに 体ごとまんま預けてくれて 
すごく嬉しかったこと思い出しています。

こんなふうに寄り添ってくれたのは きっと初めてのことで 心も寄り添えた気がして 
とっても とっても嬉しかったよ。


ラブちゃん ありがとう~。



たくさんの思い出をありがとう。
花菜と 玲央と お友達になってくれてありがとね。 
 
 
お空の向こうでも笑顔でいてね。


明日の朝は 
ラブちゃんのこと思いながらお空を見上げるから にっこり笑顔でいてね。






  



お友達  | コメント : 3