初走り~♪ 

2011/01/04 23:34

1月4日。
やっと やっと おでかけ”始め”の 花菜玲央です。


大好きな平城宮跡での 走り始め~  

         遷都祭が終わって また走れるようになって嬉しい2011年です。
            立派に復元された大極殿をバックに爆走のふたり。

480加工




そして 初カフェは またまた大好きな萬美乃さん。

        ささみボイルに気持ち100%持っていかれて ”待て!”出来ない・・・
              ブレブレのふたり。 特に 玲央ちゃん・・・
     
480加工2

   花菜は 痒い痒い持続中。 
   お正月早々に掻き破ってしまってかわいそうなお顔になっちゃってます。
   今年は 少しでもいいから良くなりますように~。




初詣では ”庚申さん”に行って来ました。  

災いを代わってくれることをお願いして 身代わり猿をいただいてきました。
奈良に住んでいながら 初めてのお参り。

480庚申さん


     ”庚申さん”の謂れも この日初めてキチンと知ったのですが これも何かのご縁。

               『代わってあげますよ』の声が聞こえた気がして・・・    
                  花菜玲央と一緒にお参りして来ました。 


おでかけ  | コメント : 10

あけましておめでとうございます♪

2011/01/01 13:51

500年賀状11加工


2011年 うさぎ年の1年。
ふたりとも ますます元気に跳び回って遊ぶ1年にしたいって思っています。

たくさんのお友達と一緒に楽しい時間を重ねていくことが出来ると嬉しいなぁ~
そんなふうに思いながら新年を迎えました。

今年も 花菜&玲央を そして、kazuhaをよろしくお願いします




昨年は ”オサボリの極地”のような 『花菜ハウス』となってしまいました。
花菜のお誕生日のお祝メッセージにも お返事できていなくてスミマセン。。。
とても とても ありがたく思っていて 何度も何度も 何度も読ませていただいています。
本当にありがとうございます。


愛する花菜が憧れの10歳わんこ! 
記念すべき二桁わんこの日を元気いっぱいに迎えることが出来たこと
そして 仲良しさん達にお祝RUNをご一緒していただけたこと
みなさんからお祝メッセージをいただけたこと

そのすべてが嬉しい! 本当に嬉しい!! ・・・ なのに お返事できていなくって
スミマセン。。。




昨年は なんだか気力が持続しないkazuhaでして 
パソを開いてはみるけど・・・ 
なかなかメッセージを残したり 記事をUPしたりが出来ない1年でした。

”書く”という作業は ”考える”こと無しには無理で 
”考え”始めてしまうと皆さんへのお返事とは ”別なこと”を考えてしまって・・・
それが どうにも苦しくて 止めてしまうことの繰り返しの1年でした。
ヒトとして 忙しい時期であったり 難しいことや辛いことを抱えてしまった時期だったり
とにかく余裕がない1年でした。

その分 ワンコのお友達にはご無沙汰&失礼ばかりの1年となってしまいました。

それでも 花菜と玲央の楽しい時間は減らしちゃ可哀相だって思って
(ココにはUPされていないけど)
2010年の1年間も 
それなりにおでかけもして 楽しい日々を過ごしていた花菜玲央家です。

ご一緒くださったお友達のみなさま ありがとうございました!
そして あまりの音信不通ぶりに心配してメールをくださった優しいママさん 
いろいろありがとうございました。
すっごく嬉しかったです。


もうしばらくは こんな感じの花菜玲央家ですが 懲りずにいろいろ誘って下さいね~。
遊びのお誘いには しっぽぶんぶんで出かけていきますっ!
 



(なんだか 支離滅裂~? ↑ とにかく
   ”ご無沙汰ばかりでゴメンなさい!” & ”いろいろありがとう♪” の気持ちです。)




最後になりましたが

  2011年 
    今年も皆さんにとって幸多い1年となりますように~!
  


                            2011年 元旦  花菜&玲央&kazuha 
 
 

花菜&玲央  | コメント : 20