前日祭♪

2010/11/23 23:48

今日はとっても とっても嬉しい1日だったので 頑張ってUP!


(( でも・・・ ちょっとだけねっ! 
    ふふふ~  楽しくって嬉しくって とにかくご機嫌な花菜ちゃんの1日でした ))
 



今日は 花菜が生まれてきてくれてから3652日目です。 9歳11か月と30日。

そう! 花菜は今日までは ”9歳”   




そして  

 明日~11月24日~は花菜の10歳のお誕生日  

                                           なんですよ~。  


  花菜は ”憧れの2ケタわんこちゃん”の仲間入り~! 無茶苦茶に嬉しい~





とっても嬉しい10歳記念日を前に 仲良しのゴル友さん達が花菜のお祝をしてくれました。
10歳記念日の ”前日祭”です!


480集合

一緒に遊んで お祝をしてくれたのは 

まろちゃん家 & あいラブyouちゃん家 & マックスくん家 & ウィルくん家 

(( お写真は 前列左から くりんちゃん・ラブちゃん・玲央・花菜・せるんちゃん・あいちゃん
      後列に マックス君・レイン君  ・・・で、WILL君が写ってません ゴメンね。。。))    

 

大好きな琵琶湖地方。
さすがに もう泳げないけどお山のドッグランで 
大好きなお友達とたくさん走って 走りすぎ!!!って勢いで遊んで 
超~ご機嫌の花菜ちゃんでした。


IMG_8647.jpg

IMG_8667.jpg


美味しいケーキも食べたし~  ( ふふふ 保護者達もガッツリね )

400ケーキ

    原画サイズ(

     花菜ちゃん 嬉しすぎてお顔がユルイ~ねっ! みなさん ありがとでした



とっても とっても 嬉しかった今日の日。
花菜の10歳のお誕生日を お友達が一緒に遊んでお祝してくれたこと 
とってもとっても嬉しいです。


なかなか いい言葉が出てこないけど・・・ 本当に嬉しい! 
泣きたくなるくらいに嬉しいです。


             ” ありがとうございました。 ”




10歳までの 3652日間にはいろんなことがあって
楽しいこと 嬉しいこと そして ちょっびっと嫌だなぁ~なことも・・・って思い出しています。
 
でも 笑顔で10歳記念日を迎えることが出来たから 
全部まとめて素敵な10年間だったって思っています。

 
 
  これからもずっとずっと花菜と一緒に
    もっともっと素敵なにこにこ笑顔いっぱいの毎日を過ごしていかなくっちゃ!ね~



☆花菜☆  | コメント : 22