琵琶湖ですっ!

2010/09/01 23:46

ふふっ~   またまた とっても お久しぶりの 『 花菜ハウス 』 のUPです!


    今日は~ ちゃんと お犬様ブログですから 安心して読んでくださいね~。



  
                              


480花菜0

  楽しくって仕方がないっ~!って感じの笑顔。

                 花菜ちゃんは やっぱり琵琶湖が大好きですよ~



今年の琵琶湖は あんまりお水がキレイじゃなくて
花菜の アレルギーの ”痒い痒い”にも よくなくって・・・ 
ずっと遊びに来ていなかったのですが


少し 皮膚の状態も落ち着いてきたし~
お友達とも遊びたいし~・・・ってことで


久々に 琵琶湖に突撃~


480花菜2

花菜と一緒に遊んでくれたのは

WILL君 ティアラちゃん(お写真に写ってないです・・・ゴメンね) & 桃子ちゃん 桜子ちゃん 

480琵琶湖


         お友達わんこちゃん達と 仲良く泳いで楽しいっ~


      花菜は ↑↑↑ ご覧のように 笑い過ぎ~なほどの笑顔ですが

              みんなも同じくらいの 満点の笑顔だったよ。
  


                 やっぱり 琵琶湖は楽しい~!!!!! 





  この笑顔を見ているだけで 幸せ気分な飼い主たちですが~

        もうひとつ? もうふたつ! の”幸せ気分”も しっかり味わいましたよ





 ひとつ目は 今日のお昼

          300お弁当


          華ママさんが買って来てくれた 明石の ” ひっぱりだこ飯 ”
       




そして ふたつ目は 琵琶湖帰りの寄り道

        テラス席は わんこも一緒に入れる 美味しいケーキ屋さん へ

          300ケーキ

  3人で ケーキを選んで 勝手にバイキング  5種類のケーキをいただきました!


                  むっちゃ! 美味しかった~ 




     花菜も kazuhaも とっても楽しい1日が過ごせました。 
     ご一緒してくださった WILL母さん & 華ママさん ありがとう~!
     もちろん わんこズもねっ 



     そして 偶然に琵琶湖でお会いすることが出来たお友達
     ラブマウセリア家 & マックスレイン家 
        『会えて とっても とっても嬉しかったよ~
     今日は 一緒に遊べなかったから 次回~ 遊んでくださいねっ~!




  あっ! ちなみに・・・ 玲央ちゃんもとっても元気です。
  でも お水がキライで入らない”黒っ子ちゃん”には 今日の琵琶湖の暑さは過酷過ぎ・・・
  なので、 お留守番させました。

  この夏 熱中症になっちゃうわんこも多いから 注意しなくっちゃだもんネ。 

  そのうち 玲央ちゃんも お久しぶりのご挨拶に登場しますね。
  だから~  みなさま 遊びに来てくださいね! 

おでかけ  | コメント : 16