お友達と一緒の雪遊び♪ ~ 2010.2.24. WED ~

2010/02/24 23:22

         雪遊びに 大山まで行って来ました~♪

480大山


昨年の白馬旅行以来の 超~お久しぶりのお友達 

    マックス&レインくん家 と ラブマウ&セリアちゃん家に お誘いいただいて

              花菜ちゃん&玲央くん揃って うはうは~の  のおでかけです。




((白~く飛んじゃってるお写真ばかり・・・ですが  楽しかった証↓↓↓ってコトで見てくださいねっ!))


スライドが見辛い時は 画面の×マークをクリックしてねっ!


お友達と一緒の雪遊びは いつもにも増して楽しいみたいっ! ↑↑↑ でしょう~

480花菜玲央

花菜も 玲央も しっぽ上げ上げ~ で ずっとずっと走り回ってましたよ


480大山2

  お友達みんなでつけたたくさんの足跡    楽しい時間の証ですね。




ご一緒くださったマックス君&レイン君 

       そして  ラブちゃん&マウルルちゃん&セリアちゃん 

                     たくさん遊んでくれてありがとうございましたっ~~~!




                  すっごく楽しい雪遊びでした~

おでかけ  | コメント : 6

雪遊びの週末②  ~ 2010.2.7. SUN ~

2010/02/07 23:29

雪遊びの週末報告②は 花菜玲央一緒のおでかけです

   ずっと前から楽しみにしていたお約束の日曜日がふわふわ雪と一緒にやってきました!




” お友達のWILLくん&ティアラちゃんと一緒の雪遊び~ですよ。

480みんな
雪不足だった今年ですが・・・

         わんこ達の!?の日ごろの行いが良いからかなぁ~?   

   この週末だけはしっかり雪国仕様となってくれたWILL君地方に遊びに行って来ました。



まずは 大好きな琵琶湖畔へ。 お初のカフェで待ち合わせ

     平地のココも   芝生のドッグランもキレイに真っ白~!
480ドッグラン

  花菜と玲央 そして WILL君とティアラちゃんの4わんこで遊んだのだけど・・・

            なかなかみんな一緒!のお写真は撮れません。。。




     でもでも ↑↓ それぞれが  とっても楽しい雪遊びでしたよ~。


    
          

      *スライドショーが見難いときは画面の×マークをクリックしてくださいねっ!



ッグカフェでランチを済ませて~  午後には お山に向かってGO~

P2070047.jpg P2070050.jpg

  お山の遊び場では WILLくん家がぜんざいを作ってくれて またまた  うまうま~

480朽木


   ココは去年も一緒に遊んだ場所。
         あの時も そして今日も やっぱり貸切で遊べました~


     

    花菜 & 玲央 & WILLくん & ティアラちゃん みんなニコニコ~~~~


       『さあ~ 帰ろうか!』の声に いきなり不機嫌顔のみんなですが・・・
480朽木みんな

         お約束の記念撮影も終了~!で 楽しい雪遊びはお終いですっ!

おでかけ  | コメント : 6

雪遊びの週末①   ~ 2010.2.6. SAT ~

2010/02/06 23:51

金曜日から降り積もった雪で ご機嫌なコンディションの各地のスキー場。
久々にスキーでもしてみる~?ってことで  2年ぶりにスキーにおでかけしました。

初めての ハチ北。
この日は花菜だけ連れて~ ヒト2+わん1のおでかけでした。

480②

kazuhaにしては頑張って ヒトとして遊び過ぎちゃって
花菜のお遊びタイムはチョビットだけ・・・。  


               ゴメンよ~! 花菜ちゃん~! 



でも ふかふかの雪に埋まるように走って とっても楽しそうでしたよ~ 
    
    オモチャが少し重くって 埋まってしまったけど  頑張って探してました

                         ↓  ↓  ↓
    




    しっぽも ずっとずっと~振り振り~ de ずっと上げ上げ でしょ~



  短い時間だったけど ニコニコさんの時間 楽しい花菜の雪遊び報告”①”でした~! 

  

おでかけ  | コメント : 6