11月といえば~~♥

2009/11/29 23:05

思い出し日記その2です


して翌日 11月29日(日) ”ゴル・プーオフ会 in 福井” に参加~

480記念撮影

あいラブyouちゃん家はラブちゃんが代表でお迎えに来てくれました。

        そして 桃子ちゃん 玲央ちゃん&花菜ちゃん WILLくん&ティアラちゃん 


                   日本海をバックに記念撮影ですっ!


まずは わんこ達のお楽しみ~! みんなで走って~

350公園1

  玲央ちゃんは 本当に元気いっぱい! 先頭きって走ってますよ

     350公園2
     『ラブちゃん 花菜ちゃん 僕についておいでっ~♪』って感じかなぁ~ 


          350公園3

            WILL君もみんなと遊んでにっこにこ! お目目がキラキラ~


               350公園4

                    可愛いお洋服の桃子ちゃん & ティアラちゃん
                          お洋服を翻して元気いっぱい~!


480公園5

      花菜も 玲央も 仲良しのお友達と一緒に遊んで本当に楽しそう~



  みんなで遊んで大満足のわんこ達。 しばらく車でお留守番してくださいね~~~。
                  ・・・ってことで



うそう! お次は保護者のお楽しみ  

           11月といえば~ ふふふ    蟹さんです~

P1070505.jpg

         蟹しゃぶ     かにみそもふわふわ~で美味ですよ。
 
 P1070511.jpg P1070512.jpg


    蟹刺しは  プリプリですっ!  新鮮なお味。産地ならでは~美味しさでした
 
P1070506.jpg


  つき出しの2品。 海老とタコ?だったっけ・・・
 P1070509.jpg P1070508.jpg
   きっと美味しかったんだろうけど ハハハ 蟹さんに夢中でお味覚えていません。。。


ゃ~ん!  茹で蟹  タグ付きの  越前かに&せいこ蟹 

P1070514.jpg
P1070517.jpg

  せいこ蟹には内子も外子もギッシリです~  もう 美味し過ぎ~!!!!!!!!!!

 P1070522.jpg P1070521.jpg


 越前ソバも美味しかったし  かに雑炊 も ◎◎◎~! 〆はやっぱりコレですねっ!
 P1070526.jpg P1070527.jpg 
 

         P1070528.jpg


                  美味しかった~と  大満足の保護者達。



あいラブyouママさん & WILL母さん父さん & 華ママさんとの ゴルプー忘年会保護者の部は

         とっても とっても 楽しくって 美味しくって 素敵な時間でした。

             ご一緒してくださった皆様 ありがとうございました



           また 来年も・・・     ふふふ~よろしくお願いしますっ!



続きを読む »

おでかけ  | コメント : 4

花菜は9歳になりました♥

2009/11/25 11:18

480バースデイ

     我が家の愛娘花菜ちゃん  元気いっぱいに9歳のお誕生日を迎えてくれました!

                    いろんなことがあった9年間。 

         楽しいこと&嬉しいことがいっぱいでした!



                ブログをはじめて たくさんのお友達ができました。 

         お友達と いっぱい いっぱい おでかけして お泊りオフ会も経験して  

                   楽しいこと&嬉しいことがいっぱいでした


             みなさん これからも たくさん!たくさん!花菜と遊んでねっ!

     


 楽しいこと&嬉しいことがいっぱい!の花菜の9年間だったけど・・・
     
    ちょっとだけ クスン なこともあったなぁ~って思い出すこともひとつ・・・ ふたつ・・・

             でもでも 今がニコニコさんだから いいよね~なんだけどね。





     ちょこっと~? かなり~?! 過保護なkazuhaなので 体調管理にはちと神経質・・・

         お腹が弱かったり・・・ 皮膚が弱かったり・・・ その他もろもろ~・・・

                    いろんなことで病院通いもしたけれど


                         全戦全勝~
 

        (( 最近のカイカイさんには ちょびっと苦戦中ではありますが 頑張りますね))



   これからも何にもないに越したことはないけれど  本当にそう願うばかりだけど  

         9歳ゴルちゃんになった花菜。 今まで以上に気をつけてあげなくちゃ!って

                そんなことも考えた花菜の9歳記念日でした。




    でもでも 何があっても全勝記録更新~ で 頑張りますよぉ~!

                 そんなふうに思った花菜の9歳記念日でした。


  



続きを読む »

☆花菜☆  | コメント : 40

横取り得意ですっ!

2009/11/15 20:49

我が家の ”わんこ事情”


    優しい花菜お姉ちゃん & わがまま一杯やんちゃな玲央って感じなのですが



      今日も・・・やっぱり玲央はわがまま一杯! 花菜のおもちゃを横取りです


480横取り

        『花菜ちゃん頂戴~!!!』      『コッチが僕の~!!!!!』

            自分のおもちゃがあるのに 花菜のが欲しいのよね~・・・ 




  ” それじゃあ~ 花菜ちゃんには 玲央ちゃんのを貸してあげるからね~

  400花菜1

     『 はぁ~い 花菜はコレで遊びますっ  』 って ニコニコの花菜ちゃん 




         なのですが・・・  やっぱり 緑のタコちゃんボールで遊びたいみたいですね・・・



        400花菜2

         視線は → → → 玲央が遊んでいる 緑のタコちゃんボールに釘付けです。

              大好きなおもちゃを横取りされて切ない花菜ちゃんです。。。




  そんなこと お構いなしの玲央ちゃんは 必死に遊んでます。

             ↓    ↓    ↓

  300玲央1  『玲央のタコさんですっ

            300玲央3

             『引っ張ったって あげませんよぉ~!』   『僕のぉおおお~!!!』

                     300玲央2

                          横取り上手!?の玲央はご満悦~





     大きなタコちゃんボールをぶんぶん振り回して 引っ張りっこして たくさん遊んで
 

               やっと玲央ちゃんのお遊びタイムは終了~!
 

            やっとやぁ~っと タコさんボールを解放してくれました。



花菜ちゃん たこちゃんボールも返してもらって 今度は正真正銘 no 満面の笑みですよ~

480花菜3
              『 花菜のタコちゃんボールですぅ~



    本当に 嬉しそうに笑ってくれてます。 

        それほど大好きなおもちゃなのに玲央に取られても じっとじっと我慢・・・

                 花菜ちゃんは 本当にいいお姉ちゃんです。



           そんな花菜ちゃんが kazuhaは大~大~大好きですよっ! 






続きを読む »

花菜&玲央  | コメント : 12

ストレス解消です~♪

2009/11/08 22:41

またまた 【ひとり占め公園】 ←場所は微妙に内緒なので我が家ではコウ呼んでます で遊びました。

480竹林1

今日のおでかけは 花菜とふたり
別口の用事があって その前に少し時間が空いたので ちょっとだけですが遊んできました。
今日のおもちゃは WILL君からのプレゼントの 緑のたこちゃんボール です!




480芝生2

          花菜ちゃん 緑のたこちゃんボール が好き好きさんですね~ 

480花菜

ほんのちょっとの時間だったけど 思い切り走って楽しい花菜ちゃんでした。




この頃 カイカイ激しくって顎から首と掻きやぶって悲惨な感じの花菜ちゃん・・・。
かわいそうだけど お家ではずっとエリマキ&エリカラ娘しています。

            300花菜1 
                お写真撮ろうとしたら すっごい不機嫌顔~・・・


 も~ 結構くつろいで~~~ スヤスヤ
 300花菜2

             花菜ちゃんは エリカラさんをそんなに嫌がりませんの。 いいこちゃんです

                   300花菜3
                           ははは~   かなりの爆睡~!




ほんのちょっこっとだったけど思い切り走った楽しい時間で  少しはストレス解消になったかな~?
 

☆花菜☆  | コメント : 10