琵琶湖♥報告 no 続編ですっ! ~ 2009.10.28. WED ~

2009/10/30 22:31

なんと! 遊びに行った週のうちにUP出来ちゃいました~
最近の花菜ハウスにすれば 快挙 ですよ。



まずは ↓↓↓ 楽しく泳ぐゴルゴル団~  


*スライドショーが見辛いときは画面の×マークをクリックしてくださいねっ!*


 泳いでいるゴル達のお顔はとっても満足そう~

          何度も 何度も おもちゃを投げては取っての繰り返し。 それだけのこと
 
                    でも これがたまらなく楽しいみたいですね~



 きっと 今シーズンの泳ぎ納め となると思いますが みんなニコニコさんで本当に楽しそうでした。



       花菜はちゃんと

            『 また 来年も一緒に琵琶湖で遊ぼうねっ! 』 って 

                                  お友達と約束できたかなぁ~?



   (( で忙し過ぎのゴルちゃんズのかわりに 
                      ママたちが しっかりお約束しておいたから いいけどねっ))




そして そして~
琵琶湖の前にはキレイな芝生ひろばがあって またまた楽しい時間~


*スライドショーが見辛いときは画面の×マークをクリックしてくださいねっ!*


走って  & 泳いで  の 楽し過ぎ~過ぎ~!の時間は あっという間に経っちゃいました。



               みなさま 楽しい時間をありがとうございました~ 

                また 花菜&玲央と一緒に遊んでくださいねっ!



(( この日 スペシャルな~↓↓↓ お時間  見てくださいね~ ))

 



続きを読む »

おでかけ  | コメント : 6

ゴル&プーオフ会 in 琵琶湖~♪

2009/10/28 23:46

480らんど1

ぽかぽか~ 燦燦の今日は 大好きな琵琶湖に遊びに行きました。

仲良しのお友達も一緒で とっても楽しい1日でした。



琵琶湖とくれば・・・    花菜はもちろん~

480花菜4

480花菜3


玲央は・・・  

480らんど5

           ふふふ~  琵琶湖だろうがドコだろうか関係ないですよ~

                   RUNRUN隊の隊長?!さんですっ!


  記念撮影の準備中にも ひとりだけ 何度も何度も ” フライイング走り ” の玲央くんです!

                お友達の何倍も走って にっこにこ~


   300玲央0 砂浜だって 力いっぱい~

         300玲央1 

          芝生の上なら~ 余裕の走り

                      ゴルゴルサイズのおもちゃだってGET~だよ

               300玲央2



       秋晴れの琵琶湖畔を それぞれの楽しみ方で満喫した花菜&玲央でした。




         仲良しさんのお友達と一緒に 泳いだり~
              走ったり~のお写真はまた・・・次回に見てくださいねっ!


                     
  (( 嘘つきさんが続いている花菜ハウスのUP予告ですが・・・ 
           今回からは頑張って 早早にUPします!  見捨てないで見に来て下しさいね ))
   

おでかけ  | コメント : 6

ご近所散策 ~ パート1♪ ~

2009/10/25 22:35

みなさん ご無沙汰しております。。。

気がつけば 10月もあと1週間もありませんですね。
花菜も 玲央も もちろんkazuhaも 元気いっぱいなのですが
なんとなく・・・ UPが滞ってしまった 10月です。


それなりにおでかけもして
琵琶湖にも 京都にも お友達と一緒に出撃~!
楽しい時間にニコニコの花菜玲央家なのですよ。
そのご報告は・・・ また後日。 こそっと日付偽装で 報告しておきますねっ!




今日は 花菜&玲央のふたりを連れて ご近所の ”いい遊び場” 探しに出かけて来ました。

480竹林1

キレイな公園をテクテク~   ニコニコのふたりとお散歩して行くと・・・



                 上の方に素敵な広場がありました


    400竹林2


昨夜はお祭りがあったみたいで そのおかたづけ中 ↓竹のオブジェ↓が残っていましたよ。

480竹林3

    キレイな芝生広場には おかたずけ中のおじさんと  花菜玲央だけ~

   
          日曜日のお昼なのに 我が家の貸切で遊べました 
  

    我が家から近いし~  駐車場もあるし~   二重丸◎のいい遊び場ですよっ!

480竹林5

  涼しい秋は RUNRUN遊びに最適の季節。 花菜は弾けるように走り回ってました~

               花菜ちゃん うれしそうですね~~~




   ・・・って すぐに玲央ちゃんにボールを奪い取られてしまいましたが・・・
  400竹林6

  大好きなボールを取られても ニコニコさんの優しい笑顔の花菜ちゃんですよ


        400竹林7

               『 僕の勝ち~ 』 って とっても自慢気な玲央くんです~

480竹林8
     玲央も 本当に楽しそうに走り回って~  ふふふ~ 可愛いでしょ!




何度投げても 花菜が先にGET~! でもね・・・


((↑スライドショーのお写真が見えにくい時は 画面の中の×バツ印をクリックしてねっ!))



  いつでも 玲央の”頂戴~!”に あっさりあげちゃう花菜ですよ。

               仲良し姉弟の楽しい時間は いつも優しい時間です。
 

  kazuhaはこんな花菜&玲央のふたり一緒の時間が大好き~  ずっと見ていたい時間です



     ((↓スライドショーのお写真が見えにくい時は 画面の中の×バツ印をクリックしてねっ!))
      


       そして 即席タオルボールで楽しく遊ぶ花菜のにこにこ笑顔も 

                  ずっとずっ~~~~~~~~~~と見ていたい。。。

 


            そんなこと考えちゃった 花菜8歳11か月と1日の今日でした。

おでかけ  | コメント : 10

京都に行きました♪  ~ 2009.10.14. WED ~

2009/10/14 23:58

さてさて 今日は~
の 京都へGO~ ですよ。


  久々に桃子ちゃん家と花菜玲央家だけでのおでかけです。



    秋の京都でRUNRUN  楽しく走ってきましたっ!

    高雄のドッグランです♪


  花菜&玲央も 桃子ちゃんも いっぱいいっぱい走ってご機嫌な1日でした

      桃子ちゃんが一緒だと何でも出来ちゃう花菜ちゃんは この日苦手なトンネルも制覇~


       
       

           *スライドショーが見難いときは 画面の×マークをクリックしてくださいね*


いっぱい走ってご機嫌な花菜&玲央の様子を動画でも見てくださいねっ!



              桃子ちゃんは得意のフリスビーをナイスキャッチ~

   走り初めが 花菜より数秒早いです。 華ママさんの投げの方向をよんで~ダッシュ

                      かっこいいですよ~





たくさん遊んで わんこ達も満足してくれたし~

        そろそろ お腹も空いてきたので~ 嵯峨野のドッグカフェに移動です。 

             初めてのお店 『 アニカ 』 さんでランチにしましたよ~




       ママたちのランチは ワンプレートランチ

            P1060978_20091101224027.jpg


  わんこ達には お店からオヤツ ↓↓↓ がいただけました 

  P1060974_20091101224653.jpg

                そして  チーズケーキ&やぎミルクのセットも注文しましたよ

               P1060988.jpg

             ママたちも 花菜&玲央も 桃子ちゃんも うまうまランチに大満足でした~




                                



まだまだ 15時ちょいなので この後は哲学の道を散策。

哲学の道です♪

水曜日はお休みのお店が多くて 少しガッカリ・・・。

            楽しみにしていた 八つ橋のお店 もお休みでした
                           ↑
              (ココで八つ橋を焼いていて “割れ“を格安で売ってます)



    このあと たっぷり1時間近く?以上も歩いて・・・

480ノアノア

         お別れ前に 銀閣寺近くのカフェ 『ノアノア』さんで 軽~く休憩タイム。

                   素敵なテラス席は わんこOKですよ



                        楽しい京都の1日でした。

            ご一緒してくれた華ママさん&桃子ちゃん ありがとでした~~~!


おでかけ  | コメント : 4

琵琶湖で泳ごう会♪  ~ 2009.10.4. SUN ~

2009/10/04 21:10

10月最初の日曜日はニコニコの快晴!

秋晴れの日曜日
ラブ&マウルル&セリアちゃん家にお誘いいただいて

      350ラブマウ家


                『琵琶湖で泳ごう会』に参加してきました♪


          BBQランチも ラブマウセリアちゃん家がご用意くださって
             いたれりつくせりの 琵琶湖の1日を楽しみました


           ラブマウセリア家の皆様 本当にお世話になりました!

      そして ご一緒してくださったみなさま 楽しい時間をありがとうございました!

          480集合写真

   お別れ前にみんな?!で撮った集合写真。 
                       ハリハリつなげて~(風景は繋がってないけどね

       花菜は向かって右から5番目! WILL君とラブマウセリア家の間にいますよ~。


 総勢23わんこの参加だったのですが・・・ 写っているのは17わんこ。。。
          
     左から パパ連れれの  はなちゃんももちゃんゆきちゃん
           またまたパパ連れの ゴン太くん さんたくん ???くん
                            (お名前がわからないの・・・ゴメンなさい!) 
               そして 桃子ちゃん    ポッキーくんアースくん
                   仲良く寄り添って セリアちゃんラブちゃんマウルルちゃん
          そのお隣は 珍しくまっすぐ前を見ている 花菜ちゃん です~
                (日付の10月の上くらいです)
  そして ガウン姿の可愛いwillくん  ???ちゃん  右端がサラちゃんセナちゃん です。
           (お名前がわからないの・・・ゴメンなさい!)


       さくらちゃん ティティちゃん そらちゃん ヒメちゃん 

                        さりぃちゃん プリオくん あんずちゃん りゅうとくん


     ご一緒してくださったのに 写ってなかったり お名前がわからなくってゴメンなさいね。
              (お名前間違っていたら またまたゴメンなさい!!!)





         楽しい1日の様子~ ↓↓↓ お写真を並べてみました 

                  (( 今回は 花菜のお写真ばっかりです・・・ ))
  

     
     

          *スライドショーが見難いときは画面の×マークをクリックしてくださいね!


   ゴルゴルちゃん達いっぱいのこの日のオフ会。

      参加サイズに満たない?玲央はお留守番  花菜は ”ひとりっこ”参加でした。

         お留守番の玲央のことなど ”まったく忘れて” 琵琶湖を満喫!です



        ははは~  大事な弟だけど たまには ”ひとりっこ” もいいみたいですね。

               花菜のにこにこ笑顔がいっぱいの1日でした~

おでかけ  | コメント : 4

10月ですね~♪

2009/10/01 07:01

みなさん おはようございます
いよいよ10月に突入~! 今年も残すところ あと3か月ですね。
早い~!

10月・・・ くすん ”先月”の白馬報告完結しないままに 月替わりです。。。
先週頑張るって言ってたのにねぇ~ 



とりあえず 気分も新たにテンプレートは ハロウィン仕様 に変更してみました
   

雑記