白馬におでかけ~♪ ~ 2009.9.21 SUN ~ 9.23. WED ~

2009/09/24 16:13

シルバーウィークの①花菜玲央家は ゴルゴルいっぱいの白馬で遊んできました

行きも帰りも 思ったほどの渋滞にも合わず スイスイ~



2009.9.21. SUN

480花菜玲央1
まずは 今回のお宿・ピレモンさんのドッグランでRUNRUNですよ~

         そして そして~

480平川花菜玲央1
  きゃあぁあ~ 見たことあるぅ~!   ココ平川にも連れて来てもらいました。


2009.9.22. MON

            青木湖でラフトピクニック~

   350青木湖1

        わんこもヒトも一緒にゴムボートに乗って湖上をGO~!

            350青木湖2

もちろん しっかり泳いで楽しい花菜でした~ ゴルゴルちゃんは本当に水遊び好きですねっ!
  
480青木湖3


②まろくり家に誘っていただいて    ↑ ↑ ↑ こんな感じで~

   くりんちゃん&せるんちゃん達と一緒に  ”お初の白馬” を思い切り楽しんできました


 ご一緒して下さった皆様は~ まずは 関西組さんの・・・

    ③マックス&レイン家   ④ラブマウセリアちゃん家   ⑤たけちよ君&ノア君家



  お久しぶりのメンバーさんの・・・

    ⑥ナバちゃん家 ⑦うーちゃん家 ⑧楓ちゃん&すみれちゃん家 ⑨ばせ男くん&ドナちゃん家



        今回 初めましての ”まろくり家の3番目ちゃん”せるんのご親戚ご一行様

          ⑩セーラちゃん&ライム君家 ⑪のんちゃん&とらちゃん&くまちゃん家


    + お泊りした⑫ペンション・ピレモンのごはん君も 加わってくれて・・・

       日帰り参加さんや 1泊参加さんいらしたけど 12家族総勢23わんこで遊びました~



     ご一緒してくださった皆様 楽しい時間をありがとうございました。

                    お誘いくださったまろくり家さま ありがとねっ!


     ピレモンのごはん君&パパさん&ママさん お泊りでも お遊びでも 大変お世話になりました。


                とっても楽しい白馬の水遊び三昧の2日間でした




(( ゆっくりお写真を選んでいたら ”UPは1か月遅れ~
   ・・・なんてことになりかねないので ササっとプチ報告です。 ))




    明日以降 早いうちに・・・ 詳しいご報告をと思っています。

      ご一緒してくださったお友達のお写真も載せる予定ですが 全員のお写真はないかも。。。
                    お写真のないわんこちゃん ゴメンなさい!です 

おでかけ  | コメント : 32

またまた 愛知川へ~♪  ~ 2009.9.6. SUN ~

2009/09/08 23:20

9月になって またまた ”真夏の日” が帰って来た感じの暑さ! そんな毎日が続いてますね。



     んな時には~~~  
                         コレ しかないっ!よね


                ・・・って 愛知川に遊びに来ました~!



またまた川遊びを楽しんだ  花菜ちゃん & 桃子ちゃん & WILL君  ですっ!



           オマケに 水中動画も撮って見たけど・・・ 微妙~



      (( ちょっと 近すぎたかも~です。 次回 琵琶湖でリベンジしよう~ ))


さてさて 本日のメンバーさんは ↑↑↑の仲良しゴルゴルさんズ + ぷーちゃんズ・・・?

    WILL家ティアラちゃん ↓

              SANY0032_20090908211512.jpg



      我が家の玲央くんも参加!のはずだったんだけど・・・

          出かける直前に事件勃発   玲央ちゃん・・・

            自分の朝ごはん+花菜ちゃんの朝ごはん 全部食べちゃいました

                                

              花菜ちゃんの大粒フード完食! それも 超~早食い!!

            お腹の具合がどうなるか不安・・・ なのでお留守番になりました。


  (( ちなみに お家には父がいてくれるので玲央ひとりで留守番ではありません。

               そして お腹の具合はなんともなく 元気に1日エアコン犬していたようです ))




              
そんなわけで 我が家は 花菜ちゃんだけ参加の愛知川遊びとなりましたが 


    やっぱり とっても楽しい川遊び で~

            そして とっても美味しい ” うまうまタイム ” でしたよ~!


SANY0018_20090908210539.jpg


   ランチは全部ぜ~んぶ WILLくん家がご準備くださいました~
          WILL父さんが 前日からトマトソースを煮込んで作ってくださったパスタ 

         ベーコン&なすのトマトソースパスタは とっても美味しかったですっ!


     WILL父さんの特製パスタ       WILL母さんの生ハム&アボガドのサラダ

SANY0015_20090908210153.jpg   SANY0016_20090908220556.jpg

      ” WILL父さん & WILL母さん 美味しいランチ ごちそうさまでした~ ”


kazuhaも少しは ”お返し”を~って思って 

              SANY0014_20090908210150.jpg 

             わんこのランチ&オヤツを作って行きましたよ~

             250花菜

      ハートの形の 秋鮭と鶏ミンチのおからバーグ をうまうま中の花菜ちゃんです



(( まだまだ ↓↓↓ うまうまありますよ ))
 



続きを読む »

おでかけ  | コメント : 8

琵琶湖の日♪ ~ 2009.9.2. WED ~

2009/09/04 00:07

日の・・・ランチ
                    ~~~  ~~~  ~~~ 
SANY0001_20090903194234.jpg

 キーマカレー&ナン  ジャガイモ&クリームチーズの冷製スープ サラダ&コーン 


   SANY0004_20090903194228.jpg

        海鮮&豚さんの具たくさん焼きソバ~

      
                   SANY0003_20090903194231.jpg                       
                            デザートは~ フルーツ盛り


         いつものBBQも良いけど ちょっと変わった今日のメニューもいいでしょ~

  みんなで持ち寄ったり その場でちょいちょ~いと ママさんシェフさん達で作って食べました。



        とっても美味しいこのランチ  ココ↓ 大好きな琵琶湖で食べましたよ

       SANY0043.jpg



                この日 花菜&玲央 と ご一緒してくださったのは

      いつものお友達  WILL家のWILL君&ティアラちゃん   華ママ家の桃子ちゃん

         初めましてのお友達 ルビーママさん家のあたる君&天くん&クロスくん

                そして 天ちゃんの兄弟犬の チョコちゃん です!



(( ルビーママさん家は あいラブyouママさんのお友達で この日もご一緒参加の予定・・・

         だったのに  いろいろあって泣く泣く不参加のラブちゃん達でした。。。 ))



480WILL花菜

同じオモチャが欲しい~!!WILL君と花菜ですよ  仲良しさんで”奪い合い”ますよ~
 

480花菜&あたる&桃

やっぱり木が大好きな桃ちゃん   あたる君は・・・ おもちゃさんが見つからない~?


       350あたる君
           『 僕 GETしましたぁ~ 』って 可愛いあたる君です。




の日の花菜ちゃんは いつもにも増して ”他の子のおもちゃ”が大好き~

     まずはWILL君の 橙色のタコさんGET~!で颯爽と泳ぎます ふふふ~ 

480花菜
 

  そして この日の 一番のお気に入り は あたる君の ハリウッドチキン嬢
                 ↓↓↓
    350花菜1

     kazuhaには怖い~ ブツブツチキン肌なのだけど・・・ 
           花菜ちゃんは超~お気に入り    あたる君 奪ってばかりでゴメンネ。

            350花菜2

             玲央ちゃんの 小さいアヒルちゃんまで奪ってご機嫌さんでした


 花菜ちゃんのアヒルちゃんは ずっとずっと陸の上・・・ 遊んで貰えなくって泣いていたと思います。

          次回は 花菜のアヒルちゃんとも きっと遊んであげてくださいねっ~!



 たくさん泳いだ大きい子組↑さん達ですが  小さい子組↓さんも頑張りましたよ~

       350あたる&ティアラ

      でも 泳ぐのはあんまり・・・ な プードルちゃん達

                  ティアラちゃんも水辺を闊歩で あたる君と ”ニアミス”?! 

                350ティアラ



        玲央ちゃんも アヒルちゃんは欲しいけど・・・ 入水は××~! 

        350玲央

        水際で 必死の踏ん張りですっ!   お手手が必死でしょ~!


くん & クロスくん & チョコちゃん は ママさんと一緒に上手に泳いでくれてました。

           (( なのに なのにぃ~ お写真なくってゴメンです 。  
                         ヒト泳ぎ後の休憩タイムにパチリです ))

   250天ちゃん   天くん


                          300クロスちゃん
                                        クロスくん

          250チョコちゃん   チョコちゃん



 それぞれに 琵琶湖を楽しんだわんこちゃん達にも

                   うまうまおやつ ↓↓↓ で ありますよ~

             わんこオヤツ

               カツオのおからバーグ & サツマイモと人参のボイルです

             この日は わんこのおやつも手作りの美味しいさんにしましたよ~。





   今日も またまた たくさん遊んで たくさんうまうまして とっても楽しい琵琶湖遊びの1日でした

                 ご一緒してくださった皆様 ありがとうございました!

            またいつか 琵琶湖に集合~!で 楽しい時間をご一緒くださいねっ!



          その時は ラブちゃん あいちゃん youちゃん chacoちゃんも 一緒だよ~
 

おでかけ  | コメント : 6