ヘビちゃん?!わんこ ♥

2009/08/30 15:32

日は お家でまったりの花菜玲央家です。
再び 蒸し暑い感じの1日になってしまって 日中はお出かけする気になりません・・・。


暑いとバテバテの花菜ちゃんは kazuhaの行くとこ(=エアコンのお部屋)について回ってます。

GetAttachment10 GetAttachment5

 『 ねっ! 花菜と遊ぼ~ 』         『 玲央も遊ぶぅ~ 』


     ふたりしてkazuhaのベッド占領・・・  お昼寝タイムを邪魔してくれてます
      仕方がないので ベッドを明け渡して 二人のお遊びタイムにしましょう




      ・・・とっ ココで ↑お題の ” ヘビちゃん?!わんこ の登場です!



    可愛い ” ダルダルわんこ ” のぬいぐるみを出してあげたら

       あっという間に びろぉ~んと長い舌さん に改造されちゃいました。

    GetAttachment8   GetAttachment7

            最初はこんなに可愛いペロ舌さんだったのにね~・・・

                  P1060917_20090830150641.jpg



    ヘビちゃんわんこ 花菜がつくりました~  

        GetAttachment9

        ~って 自慢そうな?!花菜ちゃんですよ


               ??? つくったんじゃなくって ただの 破壊ダー なのにね・・・。

                        GetAttachment3

                         『 僕はいい子に遊んでましゅ 』 by 玲央


       
 いつもは貸してもらえない花菜ちゃん専用の 2階のうさぎ さん


         『 今日は何故だか貸してもらえて遊べた~! 』 って 玲央ちゃんは大満足ですね
                 ↑ 
   玲央ちゃん用に出した ”新しい” ぬいぐるみワンコの方が欲しかっただけなんだけどね。。。


        花菜ちゃん 最近大人気なく我儘さん! 何でも自分のものにしちゃいます



    玲央ちゃんが ご機嫌さんでうさぎちゃんと仲良くしている間も 
                 花菜は一生懸命お仕事続けていたみたいです・・・



            『 完成~! 上手に出来ました~  』・・・って 

                    ニコニコ 笑顔でご報告ですよ

                  GetAttachment1

        はい・・・ わんこの可愛かった”ぺろ舌”さんは 全部なくなってしましました
                      もう ヘビちゃんでもありません

                       GetAttachment2

                     今日のご報告は お・し・ま・い です。  

花菜&玲央  | コメント : 4

久々の陸遊び♥  ~ 2009.8.26. WED ~

2009/08/27 20:12

今週になってから 随分と涼しくなった花菜玲央地方です


お水遊びの時限定の元気いっぱい!だったわんこ達が 
ココ数日は涼しくて お散歩時間にも元気いっぱい~!です


そんな感じの気候なので 今日は普通の ” 陸遊び~ のおでかけしてきました

480花菜玲央

         新西宮ヨットハーバー 公園走りました~

                     海風が心地いいですよ~





玲央ちゃん元気に走って 走って 大満足ですっ!
400玲央1
  ぷぷぷ~   芝生の ” おみやげ ” つけて 可愛さUPでしょ~!


          花菜ちゃんも RUNRUN楽しい~!時間なのだけど~ 
          400花菜1
                         ちょっと ”ヒト待ち顔”ですね。。。




うそう!  仲良しさんのお友達 ↓ 桃子ちゃん を待っていたんです。

480集合
480ランチ1

約束の時間が午後3時! あまりにお腹の空いたママ達 ランチのお店に直行ですっ!

   300ランチ2

    ハーフサイズのハンバーガー&パスタのランチ ↑ + ↓ デザート&ドリンク

                 P1060470.jpg

         公園前のカフェの1000円ランチはとっても美味しかったです~

                  ママたちも満腹さんになって充電完了! 




   あ~ お待たせ    花菜ちゃん 玲央くん 桃子ちゃん 遊ぶよ~!!!

P1060514.jpg

『 待ちきれなぁ~い! 』 × 3 の声が聞こえそうに ↑↑↑ 走り出す3わんこちゃんズですよ

400RUN2.jpg

200%のニコニコ笑顔でRUNRUNのゴルゴルちゃんズですよ~

     300RUN4.jpg

  花菜はひまわり柄 ↑ & 桃子ちゃんはパイン柄 ↓ お揃いのクール服で可愛いでしょ~?

                 P1060669.jpg

          400RUN3.jpg

                       しっぽさんも  で 超~楽しそうっ!

 300玲央2 もちろん玲央ちゃんも走る!走る~!

           300玲央3

                  ウサギさんのお耳でにっこにっこ さんですよ~。

                     300玲央4

480花菜玲央2
        『 花菜ちゃん 楽しいね~ 』 なんてお話し声が聞こえてきそう・・・

                 仲良しさんのふたりの様子を見ていると 

             kazuha も とっても とっても幸せ 気分になりました~!




後に ”お約束”の集合写真を撮って~

               楽しいRUNRUNタイムは終了~!です

   (( ヨットハーバーでパチリ )) & オマケ  
300集合2 300玲央

(( いつもお顔が・・・な玲央ちゃんのお顔バッチリ写真 をペッタン ↑ カフェでの1枚ですよ))



              今日もとっても楽しい花菜ちゃん&玲央ちゃんでした! 

                 ご一緒してくれた桃子ちゃん ありがとね~

おでかけ  | コメント : 8

お初の川♥  ~ 2009.8.19. WED ~

2009/08/21 00:27

初めての川~愛知川~に遊びに行って来ました。

    花菜は着くなり 泳ぎたくって泳ぎたくって~   こんな感じ~ ↓↓↓ 

480花菜

    山間での川遊びは涼しくって とっても快適~   気温は27℃くらいですよ。

480花菜2

      ご一緒して下さったのは 桃ちゃん家 & WILLくん家 の皆様です 。
         いつも いつも遊んでくださってありがとうございまぁ~す


480ゴルず

 なぜか・・・ 3ゴル一緒のお写真は後ろ姿ばっかり  

        この日 ”唯一”の 3ゴルず みんな揃ってお顔の写った↑↑↑お写真です

480ゴルず2
               みんな張り切って泳ぎますよ~



華ママ家の愛娘 桃子ちゃん

SANY0012.jpg

  

      WILL家の長男(犬の部)のWILL君

     SANY0057.jpg
            
          可愛い妹プードルティアラちゃんも来てくれていたのだけど・・・ 
                 お写真全くありません ゴメンね~。。。

      

           我が家の一番目ちゃん 花菜

          400花菜3

            可愛い弟 玲央も一緒に来ましたよ~ でも お写真無いけどねっ~。。。




 400はなもも


    400ゴルず?

         400花菜4




  涼しくって快適すぎて  あまりに夢中になって

        カメラも持たずに川遊びしまくり!  超~楽しかったkazuhaなのですが・・・

                結果・・・ お写真 いつもにも増してありませんの   


    特に プードルずは全く載せれるお写真なし!  ゴメンネ~ ティアラちゃん&玲央ちゃん

       b09815B08-20-18.jpg

       ”参加の証”に 華ママさん家から頂いてきた貴重な1枚をペタン~!です




なのに~~~

                うまうま 写真は ↓ ちょこっとあったりします

          SANY0002_20090820223503.jpg
              この日のランチは ”具たくさんのそうめん” にしました


  もちろん 美味しいお肉のBBQはあり~!なのですが 
      この日は ↓↓↓ こんなに素敵な具材も登場ですっ!

  SANY0006_20090820223503.jpg

     さざえの磯の香りに 笑顔いっぱいのみなさんでした。


 
                    彩り鮮やかなサラダはWILL母さんのお手製~

              SANY0003_20090820223503.jpg



                 そして  この日のデザートは メロン~!

          SANY0076_20090820223503.jpg


    この美味しいメロンも そして和牛も サザエも 華ママさん家の差し入れでした~
                  本当に とってもとっても美味しかった~! 
                       ごちそうさまでした~


             今日も楽しくって 美味しくって 大満足の1日でした。


                   華ママさん&パパさん&桃ちゃん 
            そして WILL母さん&パパさん&WILLくん&ティアラちゃん
                  ご一緒してくださってありがとでしたっ!





おでかけ  | コメント : 10

朽木の川に行きました~♥

2009/08/05 23:42

いに ついに~ 梅雨明けしましたねっ! 


       夏本番です!  ゴルゴルちゃんずの水遊び シーズン真っ盛り~


          ・・・ってことで 今日は朽木の川に遊びに行って来ましたぁ~! 

480ゴルず
今日のメンバーは WILL君 & 桃子ちゃん & 花菜ちゃんの3ゴルちゃん
       (( 初めて行く川なので トイ・プーちゃんずはお留守番です。))



今日の ”朽木の川” は 夕べの雨降りで少し”流れ”がありました。


480花菜

   『 花菜が流されちゃう~! 』 って 過保護に心配した  kazuhaでしたが・・・



         さすがは ”水の申し子”ゴルゴル軍団ですよね~



  川の流れに乗って流されながら 楽々と岸に泳ぎ着き~

             川の流れに逆らいながら 楽しくエクセサイズ泳ぎを堪能して

     花菜も 桃子ちゃんも WILL君も すっごくずごぉ~く楽しそうに泳いでいました



               今日もまたまた また~! とっても楽しい花菜でした




(( 続き???を読んでね~ ↓↓↓ ・・・ ))



続きを読む »

おでかけ  | コメント : 8

晴れワンコ♪  ~ 2009.7.29. WED ~

2009/08/04 23:33

大雨予想のこの日。 
降水確率80%ってことだけど・・・ 

          花菜玲央ちゃん達の ”遊びに行きたい!”オーラが勝った!
            晴れワンコちゃん達の楽しい1日になりました~

480びわこ1

   とっても快適な ”晴れ曇り”のお天気に恵まれて 琵琶湖を満喫してきました~ 


  本当は 川遊びの予定だったけど 前日の大雨で増水してるだろうから・・・ 
          琵琶湖に場所変更ですっ! 強気で決行して大正解の楽しい1日でしたよ



 ご一緒してくださったのは ↑ WILL君 & 桃子ちゃん風子ちゃん姉妹 

                           & 

             ラブマウセリちゃん家の美ゴルちゃん3世代 ↓ 
     SANY0034_20090802234417.jpg
     (左から) セリアちゃん & ラブちゃん & マウルルちゃん 

して そして

  SANY0021.jpg

      WILL君の妹・ティアラちゃん ↑ & ↓ 花菜の弟・玲央くんも一緒ですよ

                  300玲央
        
(( プードルちゃんずは・・・ 濡れちゃうとトホホなお姿 いいお写真ありません くすん ))

   300花菜玲央

               IMG_5824.jpg

     なんと~!!!  ラブちゃんも入水~ ↓ のんびり琵琶湖を闊歩ですよ
     SANY0010.jpg

そして この日もやっぱり ”ママちゃん号”に乗船しそうな勢いで泳ぐセリアちゃん
IMG_5851.jpg
    マウルルちゃん&セリアちゃん母娘は本当に仲良しさん


             花菜は楽しくってニコニコ~  アヒルちゃんと一緒に~

        400花菜1

    ちょっと 真剣???~な表情で ↓ アヒルちゃん捕獲ですっ!
400花菜2

みんなとも仲良く泳いでましたけど~~~  ふふふ~お目当ては

480びわこ3

            やっぱり アヒルちゃんが欲しい~! 花菜ちゃんですよ


         『 アヒルさんくださいっ!!!』 by 花菜 ・・・って感じかな
                WILL君に グイグイ擦り寄ってました~。

               仲良しさん度 UP~! UP~!で嬉しいなぁ~


    花菜&玲央と一緒に遊んでくださいった皆様~
       ~ ラブマウセリちゃん家さま 桃ちゃん&風ちゃん WILLティアラ家さま ~  
                またまた楽しい1日をありがとうございました

                      また 遊んでくださいねっ!
 

おでかけ  | コメント : 4

やっぱり 川もいいよね~♪  ~ 2009.7.15. WED ~

2009/08/02 22:54

花菜玲央家にも 水遊び~シーズン 到来ですよ。


   (( 相変わらずの 遅遅UP ですけどねっ~! ははは・・・半月前のお出かけ報告です♪ ))


       琵琶湖に行って   に行って ・・・   ふふふ ~

480花菜1

        今日は プチ急流のお気に入りの川 に遊びに来ました



  の日 ご一緒してくれたお友達ゴルちゃんずは~ 

  IMG_5739.jpg
                  桃子ちゃん 


                              ハルちゃん 
              IMG_5744.jpg



      そして 仲良し” 三世代 ” 家族! 

                       ラブマウセリちゃん家
                250三世代
           ラブちゃん(真ん中) マウルルちゃん(奥) セリアちゃん(手前)



てさて 楽しい川遊びの様子は~

IMG_5734.jpg
           ↑ ボール大好きマウルルちゃん & 花菜               

              マウルルちゃん & ハルちゃん & 桃子ちゃん↓
     IMG_5763.jpg
         みんな真剣~! オモチャを投げてくれるのを待ってますよ~

          SANY0037.jpg

チョッとだけ 激しい感じの川の流れに挑んで泳いで ゴルゴルちゃんずはとっても楽しそう~

480花菜2
     とっても怖がりさんの花菜ちゃんなのに このプチ激流は平気~
                       ・・・って言うより 超お気に入りさんですよ。


             セリアちゃんも頑張って泳いでますね~ 

   SANY0054.jpg
      でもでも疲れちゃったら・・・ ママちゃん号に乗船で休憩です~。 
          ふふふ~ やっぱり パピぱぴちゃんは可愛いねっ!



ょこっと ブレイク~タイムです。


       この日ほぼ・・・丘組さんnoラブちゃんも ”泳ぎ過ぎのみんな”を心配してますよ

       IMG_5745.jpg

   泳ぎ好きのゴルゴルちゃんには ”強制休憩タイム”が必要~! 泳ぎ過ぎ~はダメですよね。

         ソレにね  飼い主さん達にも  ウハウハ タイムが必要~   


お待ちかねのBBQランチです

  ハルちゃんが買って来てくれた新鮮な産直野菜SANY0008.jpg

            ビックリな大きさ~ ビックリな肉質の和牛さん 
        SANY0018_20090717064709.jpg
   
   ラブマウ家がご用意してくださったお肉は まさに ”和牛ステーキ”~ 

                     SANY0006_20090717064708.jpg
                                    美味しすぎ~!!!!!


       いっぱい泳いで いっぱい食べて とっても楽しいゴルゴル遊びの1日でした
 
              ご一緒してくださったみなさま ありがとうございました~
 

おでかけ  | コメント : 4